Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全241件中161~170件を表示

椎名の投稿

女風セラピストになるきっかけは・・・

04/17 08:47 更新

どうして女風セラピストになろうと思ったの?と聞かれることが多いので、ここでもお応えします😊

 

ある職場移動で、ほぼ同時期に配属された人生経験豊富なお姉様と席が隣り同士になりました

お姉様から飲みの誘いがあり2人で夕方から飲んだのですが、そのとき「あなた女性を相手にする仕事に向いてる!」と言われ、

何でですか?と聞いてみると、「あなたはずっと私の話を聞いてくれる☺️それも喋りやすくて、ついつい長話してしまう❗️お陰で終電だし笑」と言われました

わたしは人の話を聞くのは好きなので当然のことと思ってました

よくよく考えてみると人生の中で、話を聞いてとか、よく女性から相談をされてました

他の男性も女性の話をずっと聞けるでしょ!と言うと、「普通、男性は聞けないから」と聞かされ、「それが自然と出来てるからまたすごいのよ!」と☺️

 

またお店の女性からも、初対面で話を聞いていると、「女性を相手にする職業に向いてますよ!」とおっしゃっていただいたのです

 

それから本格的に調べて、マッサージするのも好きなので無料セミナーとかに当時、参加したりして身につけてました✨

そのセミナーの参加者は、私以外女性ばかりで、参加する内容によってはお断りされたこともありましたが、その頃から身につけていました

 

そして、わたしの天職となるご縁あった萬天堂にお世話になっている次第です😉

あなたの話にどんなことも真剣に聞きます!日頃、誰にも言えない内容や悩みごと、性に関してことも何もかもすべて受けとめます🍀

そして、あなたの性の開放に思いっきり、わたしに甘えてください❤️性☆感にあんなこと、こんなことをわたしの前で思いっきり発散してください🥰

4534

暖かい日が続いてますね!

04/16 18:34 更新

季節的に暖かい日が続いてお出掛けしたい季節じゃないですか❓

 

最高気温20℃超えが続く予報ですし

いろいろなことに活動的に動くのはいいんじゃないでしょうか😉

 

朝晩はまだまだ冷えるときもあり、寒暖差が特に感じる季節

わたしのオイルマッサージは、リンパ腺にツボを意識しながらオイルで流していきます

 

寒暖差で自律神経に影響もあり、三陰交(さんいんこう)というツボがオススメです

足の内くるぶしの高いところから膝に向かって指4本分のところに位置します

 

効果は、生理痛・月経不順など女性特有の症状、冷え・むくみの改善等に良いと言われてます

足へのオイルマッサージは、特に意識しながら優しく痛みなく丁寧に行ってます✨

 

わたしの温かい手のオイルマッサージでスッキリしませんか!

性の悩みや性☆欲に、あなたのご要望に、わたしの温かい身体で、思いっきりわたしに身体を委ねて開放してみませんか😉

4534

甘いものは好きですか?

04/16 09:00 更新

蒸し暑くなり

そうだ!と思いスターバックスへ😉

 

GOHOBI メロン フラペチーノ✨

マラサダ メロンクリーム🍈

 

メロンは旬の季節ですしね

ちゅるっと口の中に飛び込んでくる果肉がとってもいい食感✨

甘いもの好きな私としては両方ともに相性が良く、美味しかったです😋

 

笑顔溢れテンション上がります!

軽やかに移動してます♪

 

あなたは甘いものって好きですか❓

2人のデートにお部屋で、食べるのもいいですよね🥰

4534

桜祭りイベントありがとうございました

04/14 21:48 更新

平日の夜含めご予約🈵ありがとうございました!

 

期間限定イベントにご縁をいただいたユーザー様

イベント関係なしにご予約くださった方々

日時が合わなかった方々

 

これからも日々、精進して

エ☆ロの施術力向上に超絶舌技を更なる高望みにパワーアップさせ

オイルマッサージも更なる奥深くに浸透するツボを取り入れます

 

明日からもどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

4534

桜のあとはゴールデンウィークですよ!

04/14 08:01 更新

桜満開はいつ頃に咲くの?と毎日、桜満開情報を見てたけど、今月末からゴールデンウィークですよね✨

 

旅行やイベント等、楽しい時期の1つではないでしょうか☺️

 

暑さとか考えて室内やクーラーの効いた場所で過ごす計画とかも良いのではないでしょうか✨

たとえばアフタヌーンティー🫖✨

 

アフタヌーンティーはお好きですか❓

わたしはスイーツ好きなので、アフタヌーンティーも好きです❤️

 

ゴールデンウィークを挟んで各ホテル等、いろいろなフルーツ等色鮮やかに、見て楽しみ食べて楽しんで何倍も楽しめますよね!

 

アフタヌーンティーをされている各ホテルのサイトを見てみると、そこそこ予約が埋まってる感じでした

あなたのゴールデンウィークの計画は、どんなご予定ですか❓

気になる方と楽しいゴールデンウィークを過ごしてみてはいかがでしょうか❤️

 

やはりホテルでイチャイチャ良いですよね🥰

アフタヌーンティーでくつろいだあとのホテルでイチャイチャ✨

温泉旅行とか旅行先で美味しいものを食べて露天風呂付き部屋でイチャイチャ✨

当日予約したいから関東圏内のホテルでイチャイチャ✨

 

あなたにとって素敵なゴールデンウィークが訪れますように😊

4534

ようやく金曜日の夜です!

04/12 17:24 更新

この後から週末まで、暖かくから暑くなるみたいです😊

体調崩さないようにお気をつけください

 

金曜日の夜から週末は

エ☆ロく楽しいお時間を過ごしませんか✨

 

いっぱいハグしましょう❤️

唇を重ねて触れた肌に気持ち高ぶりましょう💓

手を絡めて抱き合いたいな〜🥰

 

丁寧に優しくリンパ腺を意識しながらオイルマッサージを堪能しませんか❓

施術を濃厚に絡み合い、連続した攻めを味わってみませんか❓

 

週末も合わせて、楽しく過ごしましょう❣️

4534

金曜日の夜及び週末のご予定は

04/12 08:52 更新

1週間を怒涛の如く進み、週末まで今日一日のみ✨

あっという間でしたか❓

そこに目標があると楽しい1週間😊

あとは金曜日の夜に週末が待ってますよ❣️

 

気温も上昇し、気持ちも軽やかに動き出すのではないでしょうか✨

桜もまだまだ残ってるところもあるみたいですし、心軽やかに動いてみてはいかがでしょうか

 

わたしの手も軽やかに動きますよ❤️

超絶な舌で巧みに味わってみませんか😍

 

素敵な時間が待ってますよ✨

あなたの心に体をありのままの姿で開放しましょう!

 

ポチッと押せば、あとは楽しみを待つだけです😉

4534

学び続けること

04/10 18:01 更新

目に留めてくださり、ありがとうございます😊

 

常に意識しているのは、学び続けること

オイルマッサージをするのは大好きです

あなたの足のむくみが取れたり、体が軽くなったと聞くと、お役に立ててると更に学んでより一層の努力をしたいです

 

どんなときでも真面目に人の肌に触れ、分かりやすく伝えていければと意識してます

 

あなたがエ⭐︎ロを満たしたい想いに楽しんでいただけるよう、わたしの手と身体で、そしてバイブレーション的な舌で濃厚な時間になるように、日々真剣に学び続けてます

 

エ⭐︎ロの前の過程は、会話重視にどんな内容もずっと聞き入ります

あなたが性☆感を満たしたい心の声を聞かせてください❤️

 

あなたはベッドに横になり、わたしと肌を重ね抱きしめ触れ合い、わたしとの時間で、すべてを堪能してみませんか😍

4534

ネイルケアに行くと毎回言われます

04/10 06:39 更新

いつも同じ方にネイルケアをお願いしてます

 

毎回、言われるのですが、『ゴツゴツしてなくて硬い皮膚がまったく無く柔らかくて綺麗ですよね』

 

ハンドクリームは1日に何回塗ってますか?と聞かれて、実際に数えてみると約10回は塗ってました

 

逆むけに対しては、オイルも塗ってます

乾燥対策で、ハンドクリームは必需品です

 

ネイルケアは清潔感と思い、24年以上前からネイルケアは常にしてます✨

 

ゴツゴツの指先と柔らかい指先、どちらが好きですか😍❓

わたしのその指先で、あなたの肌に大事なところに触れていいですか❤️

4534

どこで飲みますか?

04/09 22:22 更新

ワインを2人で飲むときって、どこで飲まれますか?

カジュアルなお店や静かなお店に雰囲気あるお店

どれもわたしは好きです

 

ホテルのBARも好きですね

あなたは、夜の夜景を見ながらや綺麗なラベルのお酒がディスプレイされてるのを見ながら飲むのは好きですか❓

あなたの話を聞かせてください😊

 

BARはカクテルも好きですし、ちょっとした一杯のワインをプラスして飲むのも楽しめるのではないでしょうか✨

会話が弾んで2人の距離が近くなり、その後はそのままホテルで肌と肌が触れ合うのって、ドキドキして胸キュンキュンしませんか❤️

 

妄想しただけでも笑顔が溢れます❣️

デートコース&施術コース、二重の楽しみがありますよね✨

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.