穏やかで紳士系な頼れる上司系イケおじ☆ テクニシャンな修司さん(51)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
全17770件中15721~15730件を表示
12/20 17:24 更新

穏やかで紳士系な頼れる上司系イケおじ☆ テクニシャンな修司さん(51)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
12/20 17:21 更新

高身長ガッシリスタイルの爽やか好青年☆ ハキハキ明るい夢路さん(26)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
12/24 07:28 更新
こんばんは!
新人割の取り扱いについてとんだ勘違いをしていて反省している観音です💧
こちらの日記で、もうすぐ新人割引期間が終わるからとさんざん煽っていたのですが、確認したところもう少しの間新人割期間が継続となるとのことでした💦
(まだご利用者様が少ないためです😅)
嘘の情報を流してしまい大変申し訳ございませんでした🙇♂️🙇♂️
よくある期間限定商法ではなく、本当に勘違いしていました😣ごめんなさい🙏💦
ところで、どんなお客さんが観音のようなジジピを指名してくれる可能性があるのかを妄想してみました。
そして、以下「こんな方には観音がおすすめですよ」の内容です☺️
・誰でもいいから新人割で安くいきたい方
・ソフト整体をベースとした極上のリラクゼーションを体験してみたい方
・とにかくひたすら優しくク◯ニを続けてほしい方
・好奇心旺盛、オジピ好みの方
・若いイケメン君にはとてもお願いできないような恥ずかしい特殊性癖を解放してみたい方(変態観音が何でも承ります〈ただし、痛いのと危険なのは無しで😅🙏〉)
・その他
よろしければ公式LINEから貴女の誰にも言えない性癖について、こっそり観音にご相談ください😊❗️
12/20 16:54 更新
見るとついやってしまうんですよねぇ
ガチャガチャ🎁
何が出るかな?というワクワクがたまりません💓
(腹黒白玖的には黒が欲しかった)
セラピストもある意味ガチャガチャですよね🤔顔が隠れてるし、性格や施術などが合うかもわからないし
このセラピストで大丈夫だろうか?という不安もあると思います
だからこそ僕は常に100%の施術が出来るように意識をしています
ほんの少しの時間でも大事にされている気持ちは伝わると思います
僕の施術で1番わかりやすいのは指圧やオイルマッサージ🍀
マッサージ好きの人は特に満足度が高くなります
もちろん女性を感じていただけるマッサージも自信はあります💖
施術大好きセラピストなので手抜きも塩対応も100%ありません!心配ご無用です🔥
12/20 16:08 更新
今日は珍しくメガネをかけています🙂
今年ももう少しですね
僅かですが頑張って出勤しますので
よろしくお願いします!
12/20 16:02 更新
こんにちはお疲れ様です、はじめです。
あいにくの天気ですが週末楽しんでますでしょうか😊
ラーメンの中で一番好きなのがタンメンです。
野菜もたっぷりで最高ですね、
12/20 15:49 更新
Xが凍結しました😐
@mantendo_gurei5 Xアカウントなんでフォローしたくれたら喜びますっ!!
こないだ女風たくさん通ってる方から今まで1番かっこいいと言ってもらえてすごく嬉しかったです
実物の方がかっこいいとしか言われません
全身脱毛してて肌ツルツルで眉毛も脱毛しててキリッとしてます
是非、本物のグレイを見に来てください😆
※昨日予約できますか?と連絡下さった方もう一度連絡お願いします!
12/20 15:38 更新
⠀
こんにちは☀️
⠀
昨夜から雨が続き、少し冷え込みますね🤏
気温自体はまだ暖かいのが救い(꒪꒫꒪ )
どんなに寒くても、手足だけは常に暖かいのが取り柄だったりします🤭
⠀
今日は終日スケジュール取ってますので、
もしチャンスあればぜひお声がけください- ̗̀ ෆෆ ̖́-
⠀
どこまででもお伺い致します☾
⠀
………………………………………………………
⠀
【 X 】 アカウントが新しくなりました!
@YouAmikakutooo
ご連絡お待ちしております♪
⠀
………………………………………………………
⠀

⠀
ゆうあ
⠀
12/20 15:26 更新
大阪ミナミをぶらぶら。
お昼は「明治軒」でポークカツランチ🍽️
とってもあっさりしていて、
いくらでも食べられそうです。
さすが明治軒。
そのあとcoffee time。
12/20 15:12 更新
こんにちは!暖かい土曜日ですね🌞
皆様は体調いかがですか?
私は冬は苦手ですが体調はバッチリ👌です。
明日なのですが、ご予約がキャンセルとなりました。
もし気に留めていただいてたお客様がいらっしゃいましたらお会いできると嬉しいです😊
そして、翌月曜日は久しぶりに平日昼間からセラピスト業です。
非日常の時間、癒しの時間を一緒に過ごしませんか❓
ご連絡お待ちしております。
👇神戸でタイ料理。デザートはクレープのロティを😋
© 萬天堂 All Rights Reserved.