Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12086件中5811~5820件を表示

全セラピストの投稿

8月1日 木曜日 今日は、イブ・サンローランの誕生日 (享年71歳)

08/03 06:22 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月1日 木曜日の今日は

関東から九州は強い日差しが照りつけ

西日本を中心に猛暑が続きます

もう8月だね☆

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグ第3戦でナイジェリアに3対1で快勝し、2大会連続の準々決勝進出を決めました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーググループCの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルに終盤に逆転勝ちし、31日、準々決勝進出をかけて第3戦で世界36位のナイジェリアと対戦しました。

日本はブラジル戦から先発メンバーを4人入れ替え、北川ひかる選手や植木理子選手などが今大会初めて先発に名を連ねました。

試合は日本が前半から主導権を握り、22分、長谷川唯選手のスルーパスに反応した植木選手のゴール前に折り返し、走り込んだ浜野まいか選手が落ち着いて流し込んで先制ゴールを決めました。

さらに32分、植木選手のシュートがクロスバーに当たって跳ね返ったところにフォワードの田中美南選手が反応し、自身今大会初ゴールで2点目を奪いました。

その後、ナイジェリアに1点をかえされましたが、前半のアディショナルタイムにゴール正面でフリーキックを獲得すると、けがのため第1戦と第2戦を欠場し、今大会初出場となった北川選手がフリーキックを直接決めて、再び流れを引き寄せました。

後半は身体能力が高い相手にゴール前に攻め込まれてシュートを打たれる場面もありましたが、守備の集中力を切らさずしのいで、3対1で快勝しました。

日本は予選リーグを2勝1敗、勝ち点6とし、グループ2位で東京大会に続き2大会連続で準々決勝進出を決めました。

8月3日に行われる準々決勝で、日本はグループBを1位で通過した世界5位のアメリカと対戦します。

3693

8月3日 土曜日 今日は、「カバ園長」西山登志雄さんのお誕生日 (享年77歳)

08/03 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月3日 土曜日の今日も

各地で夏空が広がり

酷暑が続く予想です

万全の熱中症対策を行ってくださいね

西日本を中心に天気急変にも注意が必要ですよ

3693

 

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックサッカー男子の準々決勝で、日本は東京大会の銀メダル、スペインに0対3で敗れ、2大会連続の準決勝進出はなりませんでした。日本は前半、スペインに先制され今大会、初失点を喫し、後半にも2点を奪われました。

日本は、予選リーグの3試合無失点と安定した戦いぶりでグループ1位で準々決勝に進み、2日、フランス南東部のリヨンで今大会の金メダル候補で前回、東京大会の準決勝で延長戦の末、敗れたスペインと対戦しました。

日本は前半11分、スペインのフェルミン・ロペス選手にペナルティーエリアの外から強烈なミドルシュートを決められて先制を許し、今大会初めて失点しました。

それでも前半終了間際、ペナルティーエリア内でボールを受けたエースストライカーの細谷真大選手が、振り向きざまに右足でシュートを打ってゴールネットを揺らしました。

しかし、このプレーがVARによるビデオ判定の結果、オフサイドと判定されてゴールが取り消され、0対1で前半を終えました。

後半に入ると、細かくパスをつなぐスペインに徐々に主導権を握られ、28分にスペインのコーナーキックから再びロペス選手に豪快に振り抜かれて追加点を奪われると、41分にはアベル・ルイス選手にコーナーキックからのこぼれ球を押し込まれて3点目を決められました。

日本は細谷選手を中心に何度もゴール前に迫りましたが得点を奪えず、0対3で敗れました。日本は、東京大会に続いてスペインに敗れ、2大会連続の準決勝進出はなりませんでした。

3693

8月の開運三か条

08/03 06:07 更新

おはようございます✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

さてさて

ゲッターズ飯田さんの

五星三心占い✨✨

というものを参考にさせていただいており

時間のある時は

日々のちょっとしたアドバイス等を参考にしているのですが

毎月のポイント

みたいなのも出ているので

僕の星座における8月の開運3か条

というものをちょっとご紹介🙌

 

健康管理の月

*直感で行動しない

*尊敬できる人の意見をしっかり聞く

*健康的な生活習慣にする

 

だそうです。

比較的直感で動くタイプなので

少々心配なのですが、

冷静な判断が必要らしいのでまずは心がけながら、

仕事に対しても

油断はしないほうが良いらしく。

また、健康運は

後半に気を付けたほうが良いらしいので

不摂生には気を付ける事にしましょう😊

 

とはいえ

占いっていうものは

あくまで助言程度だと思っておりまして

結局自分の行動は自分で決めるわけですから

いつもながら参考程度で聞いています。

 

でも

時には頼りたいこともあるので

困ったときの参考書

みたいな取扱いですね

 

夏の時期って

何かと開放的になるイメージ

楽しい夏を過ごしましょう☀️✨✨✨

****************************************

Twitterも日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、Twitter・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Twitterダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

 

長いkissの途中で…

08/03 04:53 更新

こんばんは、泉です。

今日は歯の定期クリーニングに行ってスッキリしてきました!✨

毎回よく磨けてますねー!とお褒めを頂くのですが、

セラピストだもんそりゃそうよね。

普通の一般男性の倍以上は磨いておりますはい🫣

 

8月に入りいよいよ夏本番って感じですね!

7月もお会いしてくださった方
ありがとうございました😊

セラピストになり2度目の夏になるのですが、
今年も早くからエキサイティングでエキゾチックで、
ファンタジックで、デンジャラスで、
ロマンティックが止まらない時間を過ごしております😆

↑思いついた形容詞適当に並べてみました🙇


と同時に2024年もあと4ヶ月か...

ひしひしと思い始めております🤔

 

それにしても、今年は特に暑いですよね。

ボケている自覚は全くないのですが、

私生活でも仕事中でも、うっかり忘れてしまったり

初歩的なミスをよくしてしまっています。

知らず知らずの内に
身体は消耗しているということなのかな🙂

皆様も熱中症等には十分お気をつけくださいね。

 

そして、

今月はシルバーランク入りすることができました!

 

3337

 

先月お会いしてくださった方、
本当にありがとうございました!

今後も過信することなく
目の前のお客様と真摯に向き合っていき
素敵なセラピストであり続けたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします😉


それでは、

8月もお会いできることを楽しみにしています✨

お休みや予約満了となっているところ
その他、時間外でも出勤可能な場合があります。
ご新規様はDMで
本指名様は僕へ直接お問い合わせください。

ぜひ一緒に、特別な夏にしましょう!


 

3337

 

 

翌日お休みの日を狙い、
家の近所で1人焼肉をしてきました。

いろんな1人〇〇があると思いますが
皆さんは何が好きですか?

1人エッ〇する時は呼んでくださいね🤍

3337

暑気払いイベント参加します!

08/03 04:24 更新

・8/12〜8/18
・120分1万(通常時120分19000円)
・本指名不可

期間限定のイベントですが、お得に利用できるチャンスなのでご予約お待ちしています😉

5514

毎日更新

08/03 01:26 更新

賢人です!

とあるコインランドリーに自由に書けるノートがあったのでラクガキしました!

もし見つけた方がいたら教えてください🫡

1116

お久しぶりっ

08/03 00:46 更新

こんばんは〜ゴウです〜

 

 

すっかり写メ日記更新してませんでしたね…

更新しなさすぎて前に書いた写メ日記ほとんど消えてるのに気づかなかったよね…

 

ってわけで、また近況報告とか人となりがわかるような日記をまた徒然なるままに書いていこうかと思います〜

 

とりあえず今日は意外な(?)特技を今日は紹介しま〜すっ

実はわし、絵を描くのが人よりちょいと上手いんでございます

…自分で言うのなんだか恥ずかしいんですが、人に手放しで褒められることって絵か顔くらいでして(?)

ちょっとだけ自慢させてください笑

 

というわけで描いた絵載せますのでよかったら見ていってください〜

ちなみにモデルはレオンの時のナタリーポートマンです

 

じゃあねぇ〜

2360

やってきました8月‼️

08/03 00:24 更新

7月さようなら
8月待ってました‼️
大好きな8月がやってきました

海・花火・BBQ・日焼け・甲子園

あー楽しい8月が始まるー🤣
暑いかもしれませんが8月楽しみましょう‼️
次回出勤は月曜日ですお待ちしてます👍

5470

気分転換⭐️

08/03 00:19 更新

夜分にすみません🤭

ぼくは先ほど気分転換に車の洗車してきました!

この季節はこの時間ぐらいじゃないと暑すぎて作業ができないですよね!

リクはいつもこの時期になるとこの時間ごろに洗車して車の写真撮ってます🚗

ぼくのリフレッシュはこんな感じのことしてますが、お姉様方のリフレッシュの仕方はなんでしょう?🤔

ぜひ、リフレッシュのお手伝いをさせてください!

お誘いお待ちしております🥳

サウナの日

08/03 00:00 更新

こんばんは🌃

毎日毎日暑い暑いという中で本日、私はサウナに行ってきました(←こんな暑い日に何故また暑い所?)サウナと言ってもスーパー銭湯♨️なんだけどね

いつもながらの銭湯で掛湯→泡風呂→洗体→サウナ、水風呂、外気浴×3回→炭酸風呂で〆のパターン(整います)

いつも銭湯入って思うんだけど、細マッチョの人ってあまり見かけないなと…でも常連さんで細マッチョで顔立ちも良く、アソコもデカイ!人が!えっ何者?セラピ?ん~羨ましい!

と思い炭酸風呂でアソコの血行を良くしようと思う私でした(笑)

🌹ユージ🌹

 

 

5568

© 萬天堂 All Rights Reserved.