Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12060件中5771~5780件を表示

全セラピストの投稿

3ヶ月

08/03 09:57 更新

こんにちは

 

7月僕の事を選んで一緒に貴重なお時間を

過ごして頂いた方々。

 

本当にありがとうございました。

 

指名してくれる方がいるからこそ

今の自分があると感じています!

 

気付けばセラピストデビューをしてから

3ヶ月が経とうとしています。

 

この3ヶ月で自分が想像していた以上の方達と

時間を共にする事が出来ました。

 

そしてこの仕事を通して今まで以上に違った目線で

自分自身と向き合う時間を増やすことも出来ました。

 

仕事をする上で1番最初から意識している事は

先ずは僕と一緒にいる時間を楽しんでもらう事。

ご指名して頂いた方に笑顔になって帰ってもらいたい。

 

それは何がなんでも感じてもらいたいと言う気持ちで

取り組んできました。

 

遊びではなく真剣にこの仕事と向き合ってきました。

 

始める前と今とでは、セラピストと言う仕事の印象が

少し変わった気がしています。

 

ありがたい事に素敵な方達ばかりなので

楽しく仕事をさせて頂いてますが楽しさの中にも

難しさや奥深さがある事を知りました。

 

日々学ぶ事が沢山あるなと感じています。

 

まだまだ完成されたセラピストとは言えませんが

プロ意識を持ちながらご指名して頂いた方に

ご満足いただける様日々取り組んでいけたらと

考えています。

 

セラピストになる前からエロに関して

貪欲ではありましたが

エロについて考える事も前より多くなり

変態具合がより増してきている気がします。

どうしよ🫣

 

このエチエチを貴方にぶつけさせて下さい🔥

 

急にふざけてしまいましたが

エロに対しても真剣です!

 

こんな薫ですがこれからもよろしくお願いします☺️

 

本日も13時〜出勤しています。

楽しい週末を過ごしましょう🫶🏻

 

それでは

5379

ランキング‼️ゴールド‼️

08/03 09:47 更新

ランキング‼️ゴールド‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮 ✨8位❗️

千葉 ✨8位❗️

横浜 ✨9位❗️

東京 ✨11位❗️

7月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。


お誕生月でしたので。
たくさんの
お祝いメッセージ。
『ハッピーバースデー』のお言葉ありがとうございました。

2932

今度は、あなたの
お誕生日をお祝いさせて下さい

今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️


これからも誠心誠意❗️
姫方に寄り添い、安心・信頼頂ける様、全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。


潤いと女である悦び。明日への活力。他人(ひと)に優しくなれる心。
姫方のハッピーライフのお手伝いさせて頂きます😊


 

2932

シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。


過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

2932

毎週土日はこのみの時間!😃

08/03 09:43 更新

おはようございます☀

新人マークが外れましたこのみです🙂‍↕️

 

今週も土日がやってきました!

9月以降からは特に週末メインで時間が取れるようになりますので、土日にご都合が合いやすい方は是非このみにお問合せくださいねー!

 

ちなみにこのみがセラピストになったら絶対やろうと思っていたのですが、普段使いには出来ないような良い香りボディソープを用意しております✨

 

汗の匂いが気になる季節、もし気後れされている方がおられましたらお気になさらず会いに来てくださいね!😉

 

本日も良い出会いがありますように!

 

このみ

5631

夏イね!!

08/03 09:38 更新

8月ですね!夏イ!←こーゆーとこ昭和なんだろうな…昭和でも使わないか、このワードセンス笑
定型文のように暑いを言ってしまうので、もう言いません!だって夏だもの笑
熱中症には気をつけましょ👌
皆様はお盆休みありますか?私は11日〜15日までお休みです✨おそらくセラピストとしても出勤は上げない予定です。でも、もしこの日会いたい!会ってみたい等あれば問い合わせ頂ければ、対応できることもあります🤩

何もなければ、ゆっくり過ごそうかなと思ってます!


#しっかり昭和なボキャブラリーなセラピスト黒崎です

#安心感ある雰囲気と話し方が特徴のセラピストは黒崎です
#案外いいセラピストの黒崎です

#マッサージも性感も得意です

#自分でいうと良くないと言われますが自分で言います黒崎です

3163

◆1/2609の出会い◆

08/03 09:24 更新



店舗様の数も増えてきて
"女風セラピスト"の人数は
とても多くなりましたね💡

東京 1829名
神奈川 279名
千葉 175名
埼玉 137名
群馬 56名
茨城 88名
栃木 45名

関東圏だけでも2609名ものセラピストさんがいらっしゃいます🫢
※女性 用風 俗kaikanさんから引用
(2024/08/03現在)
未登録の店舗様もあるので実際はもっと多いです。


そんな沢山のセラピストさんの中から
僕を見つけて、選んでくれるなんて
とんでもなく幸運で恵まれている✨
いつもそう感じています。


働いてお金をいただくというのは
とても大変で時間と労力がかかります。

親元離れて僕が当時21歳
がむしゃらに働いて
初めていただいたお給料は
手取り約14万5千円

苦労と喜びを同時に感じ
なんとも言えない達成感に満ち溢れました☺️

そんな汗水流して働き
あなたがいただいたお金を
数時間に2〜3万円を出していただいている。

その2〜3万円が手元にあれば
ほかに一体何ができるか?

美味しいランチ、ディナーを食べる
ちょっと良いコスメを買い揃える
美容院で髪をトゥルトゥルにしてもらう
ちょっとした旅行に行く
ピューロランドに行く
ディズニーランド、シーに行く
ちょっと考えただけで
これだけ浮かんできます

それができるほどの大金を
"僕"に捻出していただいてる。


そして
あなたの心に、僕が少しでも居させてもらえる
僕と巡り会えて良かったと思ってくれる
救われたと言ってくださる
会いたいと思ってくださる
それだけで、ただただ嬉しいのです☺️


今後、セラピストを続けていく限り
その"感謝の思い"だけは忘れちゃいけない。

たびたび細客だの太客だのと
話題が出てくるけど
額面、時間だけでは決して無い。


大事なのは、やっぱり"気持ち"だと思うから。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

ぎゅーするとき💕

08/03 09:22 更新

亜恋です❗️

きゅーするときいろんなやり方があると思いますが、みなさんは頭の位置はどこになってますか?

僕は相手の首から胸辺りに顔を埋めるのが大好きなのですが、そのまま首にキスをしたり、舐めたりするのが好きなんです😉

そのまま足を絡めたりしたら、、、もうたまらないですよね😍

亜恋と恋人みたいな本気のイチャイチャしてみませんか?

ということで亜恋でした!

7月のお礼✨✨

08/03 09:12 更新

7月もリピ様、ご新規様、お誘い頂きましてありがとうございました🤗
皆様には、いつも感謝でいっぱいです🙇‍♂️

これからも楽しく有意義な時間を過ごして頂けるように全力を尽くして、8月も頑張っていきます🫡
今月もよろしくお願いします🙇‍♂️


まだまだ暑い日が続くそうですので食事や睡眠をしっかりとって、体調管理をしっかりしながら、夏バテ予防していきましょう♪♪

2112

皆様ありがとうございます☺️

08/03 08:47 更新

おはよう御座います☺️💗

萬天堂琉依です🙌

7月末のランキングにて岡山店舗3位

全国ランキング86位

シルバーランクにて8月も活動させていただけることになりました🥺💗

ホントに皆様には感謝です💗

 

8月は色々と新しい試みにも挑戦できたらと思いますがので今月も

よろしくお願いします✨

🇹🇭タイ🇹🇭

08/03 08:05 更新

タイマッサージの勉強に行ってきます🇹🇭❗️

in関空✈️

4138

8月🌻

08/03 07:56 更新

8月入りましたね😚
夏休み🌻夏祭り🎆
いっっぱいイベントが催されて暑さを吹き飛ばすような感じがしていいですよね😚

今日も患者さんとテレビを見ながらええなぁええなぁってお話ししてきます💕


今日も暑さ対策をして乗り越えていきましょー😆

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

© 萬天堂 All Rights Reserved.