Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12109件中5541~5550件を表示

全セラピストの投稿

おはようございますー

08/05 08:22 更新

おはようございます☀️

週の始まり月曜日、元気に頑張りましょう💪

こまめな水分補給忘れずに🚰

5456

8月5日 月曜日 今日は、夏の土用の丑の日

08/05 08:15 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は突然の夕立に驚きました

その後気温が下がり

過ごしやすくなりましたよ^ ^

8月5日 月曜日の今日も

西日本から東北では

日差しの届く所が多いですが

広い範囲で雨雲が発達して

雷雨となるため注意が必要です

週の始まり月曜日^ ^

みなさん行ってらっしゃ〜い!

 

3693

 

 

 

 

パリオリンピック メダルランキング【8月4日】

パリオリンピック大会10日目の4日、日本はフェンシングの男子フルーレ団体でこの種目初めてとなる金メダルを獲得しました。ゴルフ男子の松山英樹選手が男子では初めてのメダルとなる銅メダルを獲得しました。

 

フェンシング男子 フルーレ団体 日本が金メダル

フェンシングの競技最終日、男子フルーレ団体の決勝で日本はイタリアに45対36で勝ち、この種目で初の金メダルを獲得しました。フェンシングのパリ大会でのメダルは5つ目となります。

 

ゴルフ男子 松山英樹 銅メダル

ゴルフ男子は4日、最終ラウンドが行われ、松山英樹選手はスコアを6つ伸ばし、通算17アンダーで銅メダルを獲得しました。日本のゴルフ男子では初めてのメダル獲得です。

 

日本 メダル総数は6位

日本が今大会で獲得したメダルは金9個、銀5個、銅10個のあわせて24個となり、メダルの総数は韓国と並んで6位、金メダルの数は7位となっています。

メダルの総数は1位がアメリカで金19個、銀26個、銅26個の合わせて71個、2位が中国で金19個、銀15個、銅11個の合わせて45個、3位がフランスで金12個、銀14個、銅18個の合わせて44個となっています。

3693

本日お休み

08/05 08:11 更新

おはようございます🎵本日は終日予定がありお休みをいただいております。しかし…

先日Xで「エロ脳」覚醒の話をしましたが、本日まさに覚醒状態に陥っております。

男性ホルモンにも、ホルモンバランスってあるのでしょうか、不思議ですね✨素敵な出会いお待ちしております🥰

5571

3年

08/05 07:58 更新

8/5でセラピストになって

3年が経ちました!

 

セラピストになった理由は

「性に対する不安や不満を

 解消、改善したい!」

 

これは今でも変わりません。

 

セックスレス、不感症、性欲解消、

濡れにくい、男性恐怖症改善、

自己肯定感、容姿、体型への自信、

パートナーへの愛撫の仕方…

 

言い出せばキリがないですし

同じ項目の悩みでも

 

状況、環境、年齢などで

1人1人施術の内容が

全く違います。

 

綺麗事ナシで話すと全ての方の

悩みを解消、改善できるわけでは

ありませんが

 

今の自分が持っている

知識、技術を出し惜しみせず

全てお伝えしています!

 

セラピストとして売れたいとか

稼ぎたいとかではなく

 

3年前に比べて

セラピストさんの数は圧倒的に

増えています。

 

「女性用風俗」が世の中に浸透して

きているとは感じていますが

 

まだまだハードルが高かったり

怖い、不安、

お金を支払ってまでどうなのか…

 

と思われている女性も多いと思います。

 

ネットではいろんな情報が流れていますが

鵜呑みにできる事、できない事の

判断が難しい。

 

一歩踏み出す勇気も必要ですが

その後押しするのも

自分の役割の1つだと思っています。

 

悩んだまま何年、何十年も

月日が流れてやっと辿り着き

ご連絡して頂ける事もあります。

 

1人で悩んで抱え込むのは

もう終わりにしましょう。

 

女性用風俗の利用は恥ずかしい事でも

みじめな事でもありません!

 

料金が発生する事ではありますが

それ以上の価値を実感してもらえる

自信はあります!

 

年齢、容姿や体型を気にする必要も

ありません!

 

そんな事より

この先の明るい未来の方が

大切ですからね!

 

どんなに小さな

ご質問やお問い合わせでも

「X」のDMで受け付けています。

 

文字ではこんな感じですが

実際はもっと親しみやすく

明るく元気な人柄なので

 

緊張したり分からない事だらけだと

思いますが

気軽にご連絡下さいね!

 

長文でしたが

読んで頂きありがとうございます!

2214

おはようございます!

08/05 07:56 更新

おはようございます!白州です。

昨日の筋トレが効いて朝から身体がだる重です😅

今週も始まりました。元気に頑張っていきましょう✨

4241

◆口癖にあった人生を送る◆

08/05 07:49 更新

 

ネガティブな言動が
癖になってしまっている人

『言霊』というのは
良くも悪くも力が強い。

ネガティブな口癖の人は
その口癖に見合った人生を歩んでしまう。

「忙しい」
「ついてない」
「どうせ私なんて」
「もう無理」など

無意識の言葉に脳が影響を受け
自己暗示にかかってしまい
自分で自分の天井、壁を作る。

そしてネガティブな思考に囚われて
表情や雰囲気まで暗くなり
あなたの笑顔が消える。

怖いのは、それが周りにも
伝染していく可能性があるということ

「言葉」には人の気持ちを動かす力があるから
もし自分がネガティブワードやNGワードを
口にしてしまっているようなら
少しずつポジティブワードに
変換してみることが大切!

「昨日の私、お疲れさま。
忙しくてツラい中、よくあれだけ頑張ったね。
今日のことはあたしに任せてよ」

前向きになると自然と口角が上がり
笑顔が増えるので魅力もアップ

まずは、昨日の自分を褒めてみる

【ポジティブな口癖で豊かな毎日を】

 

*○○ヒュウガ ○○*

 

今日は週のはじまり、いってらっしゃい☺️

4012

6月

08/05 07:44 更新

6月8日をもちましてわたくしユウタロウは早いもので3年目を迎えようとしております。

 

 

4.5年ほど前は都内に5店舗程度。コロナ禍で一気に増え現在では全国に約300店舗。セラピストの数も5000人を超えると言われています。

 

 

5000分の1の確率でたまたま探していただき貴重な時間とお金を使って会いに来てくださった姫👸達にはほんとうに×3感謝ですし改めてこの場を借りて『ありがとう』を言わせてください。

 

 

『今回マジ最高♡何もかもどストライクよん』

 

 

って時

 

 

 

『今回マジなかったなぁ写真とイメージちゃうし!もう呼ばん』

 

 

って時

 

経験あるかたもいると思います。

確かに人対人なので正直合う合わないはあるかと思います。

 

ただ5000分の1の奇跡で出会えた姫👸を愛おしく思い思いやりを持ってニーズを叶えてあげる意識があれば最悪後者にはならないはず☺️         

 

 

その場合、、、    きっとこうなる

 

『まー楽しめたから良いとしよー次もっと良いピ探すかっ』  『萬天堂でね♡』って😛← ここ重要

 

 

何故なら!!!

 

久々我が萬天堂のホームページを拝見してまず他店よりも見やすい!!値段もまー良心的!!! ほんとに個性豊かなセラピスト達がてんこ盛り!!!!

必ずあなたに合ったセラピストが見つかります😌』

 

 

はず!、、、

 

 

 

自分に合ったセラピスト探しを充実して楽しんでいただける環境があります😉

見てるだけでも楽しいw 

 

3年目を迎えるユウタロウも奇跡的な出会いを心底大切にし最大限の思いやりを持って姫👸と向き合ってまいります!

 

 

どうか皆様も🙏

 

 

 

 

素敵な女風ライフを!

 

 

 

BE  YOU  tiful ♡

 

 

 

2860

7月

08/05 07:42 更新

あなたの価値はあなたが決めていいんだと言われるけれど自分じゃ決められない

 

 

ならおれが決めてもいいかなぁ

 

 

あなたはそもそも価値があるとかないとかの次元じゃなくてあなたの存在自体が尊いんだよ

 

 

 

あなたがそこにいるだけでパワーをもらえるし関われば関わるほどワクワクするんだよ

 

 

 

だからずっと繋がっていたいと思うしあなたのエネルギーをずっと感じていたいと思う

 

 

 

そのくらいあなたは素敵な人

 

 

 

ほら受け取り拒否しないでちゃんと受け取ってくれる?

 

 

あなたはほんとに素敵でとっても魅力的な人

 

 

どう受け取ってくれた?

 

 

この世の中は外側の世界を変えようと思っても中々変わらないけれど自分の内側を満たしてあげることでその瞬間から現実がさま変わりしていく。

 

 

自分に愛を注いだ分現実に愛とかやさしさだったり豊かだったりの美徳が現れはじめるから☺️

 

 

 

BE YOU  tiful ♡

2860

8月

08/05 07:39 更新

帰れる家があったり🏠

 

着る服があったり👔

 

好きなものを食べれたり🍽️

 

新しい1日を迎えられることであったり

 

繋がっている人がいることだったり 

 

今この時を生きていることや

 

挑戦する自由があることなど

 

実は全て感謝した方がいいこと。

 

 

 

自由に動かせるカラダもいつか動かなくなる

 

見飽きてるいつもの景色もいつか見れなくなる

 

しかしいつか出来なくなることも

 

『今なら出来る』

 

今なら側に居てくれる人にありがとうを言える

 

見たい景色も見に行ける 

 

当たりまえに近くにあるもの

 

当たり前に出来ることほど

 

どれだけ大切で幸せなことか。

 

 

 

 

8月 激烈に暑い日が続いておりますが我が萬天堂も激烈に熱いイベントが開催されるようです🎆

 

 

 

この夏

 

『今なら出来る』ことリストに是非☺️

 

 

萬天堂の夏を体感してくださいませ😆

 

 

萬天堂の夏、、、

 

 

日本の夏、、

 

 

BE  YOU  tiful ♡

 

2860

🌆

08/05 07:09 更新

アロマオイルテラピストのシュウイチです

今回はサイプレスについてお話ししたいと思います。

サイプレスはスパイシーで深い森林を思わせる針葉樹の香りでイライラや緊張などで高ぶった感情を静め、心の落ち着きを取り戻してくれる効果が期待できます。また、呼吸を整えてくれるとされ、変化に対して不安になりがちな気持ちを安定させてくれます。

今回はここまで。

ご予約に関すること・ご不明点などいつでもお問い合わせ下さい

X(旧Twitter)→ @syu1_0910

4719

© 萬天堂 All Rights Reserved.