Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12111件中5421~5430件を表示

全セラピストの投稿

イメージ

08/06 12:02 更新

癒です

 

僕は作文は苦手で下手くそですが、本業では文章を書いたり添削したりする業務も多く、文章を読んでそれを書いた人のことをイメージするのが好きです。

セラピストを始めてXを使うようになり、読むのが楽しいポストやDMの文章にも、至るところにその人の人柄や本質が出ていることが多くあります。

 

(こんなことが言えるなんて、とても心配りができる人だ)(短くてぶっきらぼうな文章に見えても、実はこの人は愛が深いな)(この話を挟んだのは、本当は何を言いたいんだろう?)

(敢えてこれを書いたのは、ここを理解して欲しいんだな・・・)(この例えをする時にこんな難しい言葉を選ぶのは、マウントを取りたいのかな?)(このポストの裏に何が意図されてるのか、この人はわかってるんだな)

 

分析と感想は様々。おこがましくも、人としての奥が深そうな方にはとても興味が湧きます。

そして幸運にも実際にお会いできた時に、その答え合わせをするのも好きです。

基本的には、まずは文章でイメージが良くない人とはお会いしないことが多いので、お会いできた方がイメージしていた通りの素敵な人だと、出された難問に正解したような気がしてとても嬉しいのです。

 

僕たちはその場限り、一時のお付き合いで終わってしまうことも少なくない関係です。

そして会う前に文章のやり取りで僕らのことを探りつつ、ご自分を隠しながら様子を伺うのは当然のことだと思います。そもそも顔もわからない状態で会う約束をするわけですもんね。

僕なら不安で仕方ないです。

だからこそ、幸運が重なっていよいよ一緒に過ごせることになった時間は、気持ちを隠したり包んだりして僕らをテストせず、できるだけ本心を出していただきたいです。

きっとその方が、その瞬間を存分に楽しんでもらえるはずです。

そして、それはお互いさまなんです。

 

お会いできるまでの間は、僕は楽しくあなたの本心を読み取れるか頑張ってみます。

DM、くださいね。

 

 

スケジュール更新してます🫶

08/06 11:57 更新

8月のスケジュール更新してます🥰

出勤沢山増やしてるので、

いっぱい会いに来てください😚✨

今月も沢山イチャイチャしましょう〜💓

5583

スケジュール更新

08/06 11:55 更新

向こう2週間のスケジュール更新しました

お誘い&お問い合わせお待ちしております(^ ^)

5620

7月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

08/06 11:39 更新

7月もお会い頂きありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

皆様と一緒に楽しく過ごせた結果が

 

今月もこのランクになれたんだと思います😊😊

 

ホントにありがとうざいます✨

 

 

 

 

8月も暑いし

しんどい日が続くと思うけど

 

皆も無理はせず自分らしく頑張ろう😤😤

 

しんどい時は仕事休んだりするのも大切です!!

それが例えサボりだろうとリフレッシュできるなら

僕はいいと思う😉👍✨

 

毎月言ってる事同じだけど

8月も自分らしく頑張ります😤😤

 

 

 

 

8/12~8/18まで

はじめましてのセラピストさんとお得に遊べちゃうイベントやってます✨✨

 

この機会にぜひ気になるセラピストさんと遊んでみてください🥰🥰

 

もちろん、冴とも遊んでくれたら嬉しいです!!

 

ちなみに8/17は大阪行きます!!

 

DM頂けたら嬉しいです😊

 

 

 

3845

暑気払い 

08/06 11:37 更新

バーゲンやりますのでお得にお誘い下さいね\(//∇//)\

暑気払いイベント▼開催期間8/12(月)~8/18(日)▼割引内容
  施術【120分コース】
  通常19,000円のところ…
    ↓ ナント ↓
  10,000円でご案内!
 ※会員のお姉様もご新規お姉様も利用OK 指名料は不用 本指名の利用不可

4942

はじめまして🙇‍♂️

08/06 09:55 更新

新しく入りました、新人の詠斗です。

素敵なお客様に満足していただけるよう全力でサービスを提供いたしますのでどうぞよろしくお願いします🙇

毎日暑い日ばかりですので、最近【滝】を見に行くことにハマっています😅マイナスイオンを感じてとても心が癒されます。

5665

晴天の空🌞

08/06 09:55 更新

詠斗(えいと)です。

休みの日に兵庫県にあるカフェに行ってきました。🙌

海の近くにあるカフェでとても景色が綺麗でした。

夜の海沿いをドライブしたり散歩したりするのが好きです😊

体調に気をつけてお仕事がんばりましょう🫡

5665

カフェ☕️

08/06 09:54 更新

詠斗(えいと)です。

この時期のカフェでは、かき氷が季節限定で販売されています🍧

今回のカフェでは、白桃生ミルクかき氷を注文しました!😊

白桃と生ミルクの相性が良くとても甘くて美味しかったです🙌

皆さんも、冷たいものを食べて体を冷やし夏バテしないように気をつけてください🙇

5665

肉フェス🍖

08/06 09:54 更新

こんばんは!詠斗(えいと)です。

少し前ですが、肉フェスに参加しました🍖

タンやソーセージなどいろんなお肉を食べることができました😊

お肉にはやっぱり生ビールが合いますね🍺

今度は餃子フェスに参加したいです🙆

暑い日が続いていますのでしっかりと食べて夏バテしないように気をつけましょう🙌

5665

スーツ🤵🏻

08/06 09:53 更新

詠斗(えいと)です。

友人の結婚式に参加しました🙌

小学生から高校生までサッカーをしていてその時に友人と出会いました。

小学生のころは、所属チームが違ったのですが中学生・高校生では同じ学校だったため同じチームでサッカーをしていました。そんな友人の素敵な結婚式に招待してもらい感動する場面に立ち会うことができました。😭

 

5665

© 萬天堂 All Rights Reserved.