Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11980件中4441~4450件を表示

全セラピストの投稿

💄💄💄

08/15 13:24 更新

貴女様の最高の日になりますように。

5137

当日

08/15 13:23 更新

ニアです!!

 

本日出勤してます!!

当日予約ドシドシお待ちしてます!!

 

今日も猛暑なので熱中症対策しながら楽しみましょ😊

旅のおわり

08/15 12:36 更新

それはいつも
博多駅ターミナルビルのうどん屋さん
    

2274

 

疲弊した胃には昼間からの酒は禁物
そのくせ食べても食べても減らないうどんを平らげる
   
   
彼は、
エロの伝道師 セラピスト ヒョウ
    
   

ひとまわり大きくなった彼は
新しい施し技をひっさげて
愛知へと戻る
 
  
楽しみにしていてください
♪( ´θ`)
  

               Hyoh

 

2274


日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo
  
 

ちょっと面白すぎました📺

08/15 12:36 更新

こんにちは☀️

ちょっっっと、、、

面白すぎませんか。

"地面師たち"

久々にちゃんとドラマ観れた気がする。一気に見てしまった。

地面師たちのアフタートークとかYouTubeで見てたら、各話の時間が統一されてなくて、40分くらいの話もあれば1時間超の話もあるのは、イッキ見してもらうための戦略やったみたい。まんまとしてやられた🤣

観るか迷ってる方、Netflix次何観ようかなあって方、ここは地面師たち一択です。最高でした🫣

5707

いつものA.R.E.

08/15 12:32 更新

こんにちわ

櫻井です^ ^

みなさん

お盆の時期を

どうお過ごしですか?

櫻井は昨日

お墓参りに行きました

超暑かった〜

その後のビール☆

サイコー!

 

いつものA.R.E.ですが

全てO.K.です^ ^

詳しくは直接

お尋ねくださいね

よろしくお願いします

3693

お仕事

08/15 12:31 更新

近頃はお会いした貴女からの

口コミを見るのが楽しみな天斗(たかと)です🪸🌊𓈒𓂂𓏸

心も体もリフレッシュして下さい👩‍❤️‍👨

新人割は数える程しかないのでお早めに( ߹꒳​߹ )

天斗

5688

通算クチコミ100件🎊

08/15 12:29 更新

昨日、通算100件目のクチコミを頂きました✨

書いて下さった皆様には感謝しかありません😭♡

お忙しい中、貴重な時間を割いて投稿頂き
本当にありがとうございます🙇

クチコミの有無に限らず
ご指名頂いた皆さまにおかれましても
本当に感謝しております🙇

 

たかが100件…と思われるかもしれませんが
デビューしてしばらくは、月に2、3回程度のご予約。

HPに表示されるクチコミ件数は
半年で消えてしまうこともあり
2桁に届くのも大変な道のりでした。

それ故に私にとっては大切な思い出であり、感慨深いものです。

 

道のりの中では、いつか0件になってしまうのでは
実績が伝わらず、ご予約が無くなるのでは

そんな不安もあり
客観的に伝わる実績を残し、安心頂くためにも
これまでのクチコミをXに残すことにしました。

日記やプロフも色々と工夫し
根気強く地道に活動して今日に至ります。

 

その甲斐あってか、見返したところ
通算クチコミ50件達成は1年4ヶ月程…

その後の+50件は8ヶ月程で達成でき
じわじわとご予約回数も増えております😭

 

勿論、クチコミが全てでは無いと理解もしております。

今日の方には、イマイチと思われてしまったな
二度目は無いな…と自分で分かる時もあります。

マッサージにせよ、性感にせよ
アマチュアに毛が生えた程度(?)
なんて路頭に迷うことも多々あります。

 

それでも
体調が悪くても待って下さる方々がいて
楽しかったとクチコミを頂けて
自分を必要として下さる方々がいて。

皆さんのおかげで
少しセラピストになれたのかな?なんて
やっと思えるようになりました。

まだ続けてみようって思えるんです😉

 

#ながっ
#ごめんて

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

メガトンパンチマンカフェ☕️

08/15 11:30 更新

今日は本業で外に出ています。

周りの人をみるとお盆休みムードで癒されますね♪

こんな日が続けば世界は平和になると思いませんか?

さて、写真はコメダの小倉トーストです。同じメニューを完コピして2倍の量を作ってお得感に浸るのが好き❤️

そしてこの黒い液体は…【ブラックホールの湧水】でございます((((;゚Д゚)))))))

空気階段のネタ「メガトンパンチマンカフェ🕶️」を妄想する龍之介でした🐉

5634

そうめん

08/15 11:11 更新

そうめん率、高いな~💦 今回のは、干し椎茸椎茸、干しエビの出汁、醤油、味醂塩で調節。キュウリの塩揉み、ミョウガ、しょうが、ネギ、海苔。です。タンパク質欲しいからだし巻き玉子。 素麺は茹でない。束をほどいて用意しておいた素麺は、沸騰したお湯にパラパラと入れてボコッとなったらくっつきをほどいたら蓋をして火を消して蒸らします。高い温度になりすぎないようにすると腰のある伸びにくい茹で具合になります😉 

3876

こんにちはー☀️

08/15 10:17 更新

本日13時から18時で

空きあります☺️

マッサージも性感の方も

僕にお任せください☺️

楽しい幸せな時間をお約束します💪

よろしくお願いします🙇

 

120分10000円イベント継続中です☺️

 

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.