Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11930件中4271~4280件を表示

全セラピストの投稿

初投稿

08/16 18:35 更新

皆さんは息抜き足りてますか?

 

男性がスナックやキャバクラ、

風俗やメンズエステに癒しや快楽を求めに行くように、

女性にもそういった息抜きは必要だと思います。

 

その楽しみや癒しを糧に、

日頃大変な仕事や家事を頑張れるなら尚良いですよね。

 

そして先日、

そんな貴方への癒しをレベルアップする為、

オイルマッサージのセミナーに行ってきました!

講師の方に指使いや圧など褒めて頂き、

早く貴方に奉仕できるのが楽しみです❣️

 

ご連絡お待ちしております。

5621

『葉を知りたければこれ読んで!』上巻

08/16 18:28 更新

みなさまこんばんは

生きることおつかれさまです

岡山萬天堂の葉です

 

よくぞ金曜日まで辿り着きました

 

先週の日記にも書きましたが、表題でもある僕のことを改めてここに記します。

 

これから先、女風を始めるきっかけとかの質問があった時に読んで欲しいものとして、また、自分が立ち止まり振り返った時に今日の日記を書いた想いを辿れるように

 

当時と今の素直な気持ちを綴ります。

プロフィールや過去日記にも重複する内容があるかもしれません、ご容赦ください

 

◼︎女風を始めるに至った気持ち

僕は東京から2年前に岡山へ引っ越してきました。

実は3年前に難病を発症していて、当時はトータル4ヶ月ほどの入院とその中で手術をしています。なんと25キロも痩せました笑

病気の内容は割愛しますが精神的なものではなく、感染もしないし直接的に死ぬ事もありません。ざっくり内臓系とだけ。

 

頭が真っ白になり(髪は黒いよ)とても苦しかったのを覚えています。

 

それまではあくせく働き、徹夜もざらで不摂生。とても不健全な生活をしていましたが、価値観や死生観に至るまで様々な変化が自分の中で起こり、都会の生活に辟易した僕は、父の地元がこっちの方なのでご縁もあって引っ越してきたという経緯があります。

 

身体壊してまで仕事やるのはやめて、できるだけ自分の好きなこと、やりたい事をやろう。いつ死ぬかわからないのなら。

 

この考え方に至りました。

 

とはいえ最初は生活を安定させるところから…岡山での生活はとても平和でした。

休みも取れるようになり好きな家に住み、好きな家具や小物、葉っぱに囲まれて生活しつつ1人でお出かけしたり。新しい出会いを求めている時期もありましたがあまり良いご縁もなく、1人飲みが捗る始末。

いきつけのお店で飲み友達はいたけど、それでもどこか自分の中でさみしさはあったと思います。

 

漫然と生きる中で、人との関わりが仕事以外で圧倒的に減ったこと。しかし持病との付き合い方も慣れた今、刺激や経験、新しいことへの好奇心や意欲が心の底からふつふつと湧き上がるような感覚がありました。

 

生活は慣れた。ならば好きなこと、やってみたいこと、楽しいことがしたい。そこで半年ほどずっと迷っていた女風セラピストの門をたたくに至りました。

この展開で『女風』に行き着くあたりはやっぱり変態というかちょっと変わってるのかなとは思いますが、思っちゃったんだもん。やってみたいって。実際萬天堂はとても働きやすいんです。他店舗さんは知らないけども笑

 

相談した人もいます。なんとなく話題を出したりとか。

いろんな意見がありましたが、最後は自分の意思でやってみたい、頑張ってみよう。が全てだったと思います。

 

そもそも女性が好きであるとか、感じている姿に快感を感じる等は事務局プロフィールにある通りです。それまでの人生でもそれなりに経験も経てきている事、様々なリサーチを重ねて自分のアピールポイントの確認など準備もしていきました。

 

はじめに考えてた事は、どんな方との出会いがあるかわからないけど、感謝の気持ち、自分らしく、楽しく、誠実に、でした。

仕方ないけどありきたりすぎる。

知らない業界だもん。

 

それとね、

 

いつも冒頭に書く『生きることおつかれさまです』は好きなポッドキャスト番組の言葉を使っていて自分自身への言葉でもあります。

 

きっと僕と同じような、僕よりもっと、とか

比較する事じゃないけど何かを求めてる、探してる、発散させたがってる、生きる事に疲れてる

いろんな感情の受け皿になりたかったんだと思います。

誰かのためになりたいとか誰かと一緒に楽しくって気持ちがあったんだと思います。

自分も楽しいときっと相手も楽しい、共有はお互いを相乗効果させる。そんな素敵な時間がつくれたら幸せだなって思いました。理想論かもしれないけど僕が僕のままでいる限りきっと実現できるんじゃないかな。

僕を見つけてくれたなら、興味をもってくれたなら、

僕の立場だからできる事がたくさんあると思いました。

普通に生活してるだけじゃ出会えない。マッチングアプリはオワコンだ!

お会いしたことある方はご存知と思いますが、あってみたらびっくりするくらい元気だと思います。全然病気だとわかんないくらい。

食事制限少ししてるからデートでのご飯はちょっと相談するかもですが割と食べれます。

 

いろんな媒体ですでに書いてきたけど今後もたくさん自分のことをインスタやXやここで表現していきます。

 

それすき!興味ある!とか言われたら嬉しい。

 

だから僕にも教えて?

 

あなたの好きなことや楽しいこと。

 

そんなセラピストになりたいなって今でも思ってる。

 

 

つづく(えっ?)

 

 

 

すみません、長くなったので2部構成で書きます…

下巻は日曜日とかに…🙇🏻

5576

Hello

08/16 18:24 更新

女風の楽しみ方🌙

X @noa_kun5555

5137

あちぃ!

08/16 18:23 更新

今日はお墓参りしてきました!!暑過ぎ!!

皆様も熱中症や脱水症状に気をつけてくださいね💦水分抜けると体がこわばってしまうので、しんどくなったらいずくが癒しに行くから😘

 

日記も定期的に更新するけど、X(Twitter)は頻度高めにつぶやくから是非是非フォローしてね🙌いずくがどんな人か監視して?(笑)

DMもマメなので、遠慮なくお話ししに来てね!

5716

バーゲン18日まで!

08/16 17:47 更新

昨日は山梨県までダム巡りでこんな天気だったのに今日は台風!
天候不良のため今日は電車も最寄りが運休になったので車移動して今日は満了にしました。萬天堂のお得なバーゲンイベント18日までです!
明日以降ご予約お待ちしてます♪

4942

🏃‍♀️

08/16 17:34 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

もう何年も前から趣味でランニングをやっているのですが、最近はランニングしながらツイキャス配信なんかをやっています🏃‍♀️

 

走りながらだと思わずポロッと本音が出てしまったりするので、よければ覗きに来て下さいね✨

 

4552

 

世界

🌟

08/16 17:33 更新

こんにちは〜✨

ソウです🤗

 

夏!お盆はどう過ごしてますか🤭?

連日の暑さに僕は溶けてしまいそうです🫠笑

 

 

気がつけばセラピストを始めて丸3年が経ち4年目を迎えました✨

思い返すと色んな事がありました🌟

少しでも多くの方に笑顔になって貰えてると嬉しいな🎶

と心から思います☺️

 

 

僕自身も色んな事に挑戦して、その中で沢山の経験が出来て良い刺激にもなり少しは人として、そしてセラピストとして成長出来てるような気はしてます😊

 

自分じゃ良くわかんないんですけどね🤣笑

 

 

ちょっとまとまりの無い感じですけど

改めて、今後もよろしくお願いします🙇💦笑

2219

天国と秘密でオシャレぶった

08/16 17:31 更新

天国と秘密ていうオシャンな場所に行ってきました!!

いつも居酒屋ばっかり行くからたまにはこういうところも刺激的で楽しかったー

オシャレなことに疎いからたくさん誰か教えて欲しいです💃

5623

🦟

08/16 17:29 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

なんか、とてつもない奴に

襲われました

 

体中いかれました

 

正体不明ですけど、

モスキートではない

症状的にブヨの仕業かな?

ブヨってなに?ハエなの?

 

もうブヨのていでいいわ

 

ほんとに、何してくれてんだよって

感じで

痒すぎます

凶悪すぎて、もう怖い

 

長袖長ズボンで完全防備だったはすが、

 

あんなところからこんなところまで

いかれました

調べたら、服の上からも

やられるみたいで

 

なんかもう

服の意味がない

なんで、あんなとこまで

 

駆逐してやりたい気持ちを全力で抑えながら

そんな力もないですけど

 

ブヨさんに罪はないんですけど、もうこれで勘弁してください

お願いします

そもそもブヨか蚊かも知らんけど

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

異常、千春でした

5256

台風

08/16 16:40 更新

ニアです!

 

本日出勤予定でしたが台風の影響で交通機関がまともに動いていないため急遽おやすみにさせて頂きました💦

 

次回出勤日は18日予定なので事前予約お待ちしてます💦

© 萬天堂 All Rights Reserved.