Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12023件中4201~4210件を表示

全セラピストの投稿

プリンのドリンク

08/17 11:38 更新

たまにめちゃくちゃに濃い、甘いものが欲しくなる時ってありませんか?
この前カフェでプリンのドリンクを見つけたので飲んでみました。
染み渡るような甘さでとても幸せな気持ちになりました!

前はどちらかというと苦手でしたが今は甘党かもしれません。
甘いもの、お好きですか?

LEO X
https://x.com/LEO_manten

LEO 写メ日記一覧
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=5489

LEO プロフィール(名古屋)
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489
 

5489

イベント割今日明日までとなっております✨

08/17 11:33 更新

こんにちは、ちひろです!
イベント割120分10,000円でご案内できるのも今日明日までとなっております✨
月曜日からお仕事の人、すでにお仕事が始まってる人もぜひこの機会に身体を休めに来ませんか?

DMなどでもご予約承ること可能です!お待ちしております♪
 

5528

明日!

08/17 11:02 更新

ニアです!!

台風無事過ぎ去って今日は晴天ですね!!

出勤は明日になりますが久しぶりの出勤なのでワクワクしてます!

事前予約頂ければデートコースも可能です!

ご飯だったりお出かけ、カラオケなども大好きなのでぜひ楽しみましょ!!

ご予約お待ちしてます!

5683

もうすぐ連休か終わる、💁🏻‍♀️主婦のお姉様達お疲れ様です。

08/17 10:52 更新

連休後半 副業に優先👍にしてます。 亜蓮です。

主婦のお姉様方ご苦労様です。

連休中は普段よりも家事が増える🧺🧹

主婦に休みはないという現実がありめすよね🤦🏻‍♀️

長すぎてお金💴をたくさん使ってしまいそうだし

どこに行っても混んでるから逆に疲れてストレスたまるし

 

でももう直ぐ、あと2日したら家族からの家事労働から🙋🏼‍♀️解放されます。

その時はゆっくりお身体を

休めて下さいね💕

涼しいお部屋で、亜蓮に疲労回復の為の癒しを提供させて下さい。

4062

もっとも女性に疲労が溜まりやすい

ふくらはぎや足裏マッサージで

貴女のお身体とお気持ちを軽くさせて下さい。

4062

今日、誰のために生きる?

08/17 10:24 更新

みなさんおはようございます✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

昨日は台風の影響を想定して、交通機関などを含めて

様々な影響が出ておりましたが

皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

 

僕は靴が濡れるのも嫌だったので

ビーチサンダルで外出しておりましたが

ほぼ雨の影響もありませんでした(笑)

 

さてさて

今日のタイトルは

「今日、誰のために生きる?」

これ、本のタイトルなのです

3107

これ、比較的サラっと読めるし

内容も面白いのでオススメです🙌

 

どんな事が書いてあるかというと、

※読まれる方はこの先の内容を読むか読まんかご自身で判断ください

 

★絵を描こうとしている際のお話

 

それは、自分のために描こうとしているのか?

 

それとも人のために描こうとしているのか?

 

人のために描くのはいいけれど、

 

そこに自分の喜びもないといけない。

 

人のためにやって人が喜んだとしても、

 

自分がまったく喜びを感じられないんだったら

 

それはやめておけ。

 

こんな内容が一部に書かれています。

ということで

あなたは、

今日、誰のために生きますか?

 

その詳細は本をお読みいただくか、

KENにお会いしたときにでもご質問下さいませ

 

もちろんXのDMでも結構ですよ😊

 

Have a nice weekend✨✨

 

 

****************************************

Twitterも日々更新中😊

日常のつぶやき。エロさが少ないのがタマに傷(笑)

お時間あるときのチラ見にオススメ

【東京萬天堂】KEN(@mantendo_ken)さん / Twitter

フォローはしてもしなくても。ただただ影ながらご覧いただければ嬉しいです

ぜひ宜しくお願いしますね🕺

 

お客様からの初めまして!のご挨拶から、Twitter・写メ日記への感想

素朴なご質問などはお気軽に

Twitterダイレクトメール📥にてお気軽にご連絡くださいませ😊

https://twitter.com/messages/compose?recipient_id=1574244781751881728

 

こちらのリンクからお気軽📥に!必ずご返信致します😊

 

はじめまして💡𓈒𓂂𓏸

08/17 10:22 更新

お姉さま方、こんにちはです🤗

京都萬天堂に入店しました光宙(ぴかちゅう)です⚡️

珍しい名前だと思いますが、イチャイチャタイムの時は「ひか」とか、「ぴか」とか呼びやすい名前で呼んでくださいね💕︎

出勤予定ですが本日まだ空きがあります🙆‍♀️

恥ずかしい姿見せてくれる方、予約お待ちしております🙈

 

近々大事な試験があるので今日はお昼間はお外で勉強してきます📚☡✍🏻

ではでは皆様、素敵な休日を🍀

5701

ご意見賜りました

08/17 10:18 更新

たまたまかと思うんですが、Xアカウント持ってなくてDMできない〜というお声を聞くことが重なりましたので、一応instagramのアカウントも開いておきました👏

とはいえ投稿していくかどうかは今悩み中なので、一旦はあくまでDM用としてご理解ください。

初めて三日月を選んでくれる方や、そもそも女風が初めてという方も多い中で不安ですもんね💦

ぜひDM送って頂けましたら、しっかりお返事しますのでどしどしご連絡お待ちしてますね!

でもインスタ投稿どうしようかな‥

Xの内容は主に日常、スイーツ、エロの3本なので、甘いもの食べたらインスタにあげるかもしれません笑

本日もご予約お待ちしてまーす🎵

5571

台風一過

08/17 09:27 更新

ここ東京は、昨夜の荒れ模様とは一転🌀

台風一過の健やかな朝を迎えております✨

皆様はご無事でしたでしょうか?

 

現在開催中のイベントでは

また新たなお繋がりが出来て、嬉しく思っております🎪

 

ここからの8月後半も、元気に努めて参りますので

貴女のタイミングに会いましたら

先ずはインスタグラムからでも良いので

お声がけくださいね♡

 

まだまだ夏はこれからだ

love**★

 

3333

連絡用メールアドレス作りました。

08/17 09:04 更新

最近になって気付きましたが、X(Twitter)を使わない方もいますよね。

そういった方は事前の連絡ができない状態でしたので、連絡用のメールアドレスを作りました。当然、富永直通です。

出勤日時や時間帯の調整、質問などありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

tominaga88mantendo@gmail.com

プロフィールにも記載してありますが、こちらにも。

ご利用にあたっての不明点や不安もあるかと思いますが、解消の一助になれば嬉しいです。

〜手賀沼散歩〜

08/17 08:59 更新

台風過ぎましたね。これからぐんぐん気温が上がるらしいので、バイクで手賀沼に散歩に来ました!

水辺が昔から好きなので、気軽にこれるここには

バイクで良く来ます✨

水辺やそこから望む景色を眺めていると、疲れた心が癒やされますね!

次回は8月23日.24日.25日につくば、大宮、柏で出勤予定です。是非癒やされに来て下さい😊

恭一

3878

© 萬天堂 All Rights Reserved.