Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11944件中3871~3880件を表示

全セラピストの投稿

誰しも幸せになる権利がある

08/20 18:27 更新

壮大なテーマではありますが、人生で大切にしていることって人それぞれありますよね😊隆之介が大切にしていることは↓

 

今やりたいことに全ての時間を使い

得意なことを磨き

自分の直感を信じて

すぐに判断して動き

逆境を楽しもうとする

身近な人ほど感謝して

相手の幸せのために何かできるかを考え

喜ばせていれば人生は好転する

5680

不安定な天気☔️

08/20 18:22 更新

こんにちは秋斗(しゅうと)です!

最近不安定なお天気が続いてますね💦

先日ゲリラ豪雨があった日、自分は晴れてる時間帯に室内に入った為気づきませんでしたが、外に出たら看板は倒れてるわ、お店はシャッター半分閉めてるわ、至る所がビチョビチョだわ、人がいっぱい雨宿りしてるわで一瞬頭が???って感じに混乱しました🙄笑

これからもしばらくそういったお天気が続くようなので、暑さ+雷雨に気をつけていきましょう!

 

個人的なお話ですが、明日の出勤から少し勤務時間を伸ばしてみました!

これで今まで以上に多くのお客様とお会いできたら嬉しいです☺️

新人割もまだ使えますし、後悔させないので是非ご指名ください😎✨

 

☆今後の出勤予定☆

8/21(水)12:00~24:00🈳

8/24(土)12:00~24:00🈳

8/26(月)12:00~24:00🈳

8/27(火)12:00~24:00🈳

8/29(木)12:00~24:00🈳

8/30(金)12:00~24:00🈳

よろしくお願いします!

 

今日はおまけに昔少し音楽をかじっていた時の写真を載せておきますね🫣笑

5644

やっぱりハグって良いですね

08/20 17:50 更新

スキです😍ハグしてギューって良いですね💕

 

安心できるハグ

洋服のまま温もりを感じるハグ

エネルギーチャージのハグ

キスしながらのハグ

裸で肌と裸の触れ合うハグ

愛し合ったあとのハグ

 

どれも大好きです❤️

 

毎日忙しいですか⁈忙しいですよね

時間は人それぞれ平等に有ります

ただ何を優先するか、ですよねー😊

 

貴女の心に身体に正直になって

貴女の心の笑顔いっぱい増やしたいなぁ✨

4534

本日から入院の為、8月いっぱいは休業予定です🏥

08/20 17:42 更新

こんばんは🌜

8月ももう後半!

今年はずーっと夏真っ盛り☀️で、猛暑日が多いが雨は少ない☔そんな夏になってますねー引き続き、熱中症対策など気を引き締めてお過ごし下さいね!🎆

 

僕はというと、扁桃腺除去手術を明日に控え今日から入院してます🏥

食中毒で子供の頃入院した事がある程度で、初めての手術and慣れない入院生活となってます✨早く手術終わらせて、療養生活したいですねー🤭だってドキドキするもん!早く回復させる事に集中したいーー!!🥺

 

そして明日の夕方には手術終わってる予定なので、終わったら念のため生存確認も込めて報告させて貰いますね☺️✨

ついでに9月の予定も貼っておきますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです✨🙇‍♂️

3822

関西〜東海エリアを常時回っている元気一杯のスタイル🚗なので🤭表記が夜とか夕方とか曖昧です!

詳しい時間などは、個別にDMなどでお伝えさせて下さいね🙇‍♂️✨よろしくお願いします!

3822

てへ🤭✨

これから出勤します😀

08/20 17:42 更新

これから出勤します😀  

19時よりも早めに立川に着いているのでお早いお誘いでも大丈夫ですので、お待ちしていますね😊

ちなみに昨日まで海に行っていた為、やや写真より焦げております💦 

付属してる写真は大道芸をしていたのでパシャリと撮らせていただきました!(盗撮ではありません!)

すごいテクニックを持っているなと関心しましたね、僕には真似できない…

僕が持っているのは貴女を気持ち良くさせるテクニックだけですね🤔

5700

いつからだろう

08/20 17:28 更新

えっちな人嫌いですか?

5137

気持ち良く感じるコツ

08/20 17:23 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は気持ち良く感じるコツについて少しお話を・・・

 

この日記を読んでくれてる人は

エッチなことをしている最中って気持ち良く感じれる方がいいですか?

それとも気持ち良く感じれないほうがいいですか?

 

ほとんどの人は気持ち良く感じたいと思っていると思います。

 

では気持ち良くなるためのコツっていうことですが

みなさん自分の好きなことってなんですか?

これはエロに限らず想像してみてください

 

スポーツ

アニメ

漫画

読書

キャンプ

などいろいろな好きなものがみなさんありますよね?

それを想像してもらって

 

自分の好きな人(異性でも同性でも)に

あなたの好きを理解してもらい、共有できたらとっても嬉しくないですか?

もちろん例外はあるとは思いますが・・・

大体の人は嬉しいと思うはずです。

 

これ、実はエロにも同じことが言えるんです

 

みなさんはエロいことをしている時

何が好きですか?

キス?ハグ?クンニ?手マン?おもちゃ責め?拘束?フェラ?などなどいろんな行為がありますよね。

一体何が好きなのか考えてみてください。

まずここの解像度を上げまくることが何より気持ち良く感じる1番の近道になります。

 

ここで“無い“と思った方は

気持ちよさを与えてもらうものだと思っている人かもしれません。

あくまで気持ち良く感じる時に必要なのは“興奮状態“です。

なので自分の好き嫌いがわからない時はまずそれを探す必要があります。

どうやって?って聞かれそうですがそれは日記にすると膨大な量になるので割愛しますが

 

自分の好きの解像度が高まったら

今度はそれを相手と共有してみることです。

自分の好きなことを相手と一緒にすることでより興奮度が上がるし行為に集中ができるので

より気持ちよさを感じやすくなります。

 

兎にも角にも自分の好きがわからない場合は

お気軽に相談していただければお手伝いできるかと思います。

 

ぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこ

 

4683

【御礼】ご予約ありがとうございました🙇🏻‍♂️

08/20 16:35 更新

M様

13:00からのご予約ありがとうございました!

ご自宅は初めてでしたので、ドキドキでしたが、飲み物や空調など気を遣って頂き、とてもお優しい方でした😊

また、M様が絶倫体質でしたので、私のSなところが発動し、連続でイってしまったようでした🫶🏻

私も大変興奮しまして、とても楽しい150分でした✨

癒しを提供できて良かったです!

お仕事が多忙な様ですので、無理せず、お身体大事にしてくださいね💗

 

YouTubeデビュー🎥

08/20 16:30 更新

今回から新しくYouTubeに挑戦します😊

僕は本職がマッサージ師ということもあり、

少しでもイメージがつきやすいよう実際の動画でお届けできたらと思います🎥

ちなみに動画は施術用のベッドですが、実際はホテルのベッドです🍀

 

初めての動画編集で難しかったですが、皆さんのお役に立てれば幸いです✨

見にくかったりする箇所もあるかもしれませんが、動画編集も上達していきたいと思います💪

 

チャンネル登録どうぞよろしくお願いします😂

5128

247

08/20 16:24 更新

キミ出会い

世界の色が

また変わる

© 萬天堂 All Rights Reserved.