Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11843件中3001~3010件を表示

全セラピストの投稿

雨の日の女風

08/27 18:41 更新

雨の日

ちょっとドライブしながら会話して🏩に行くまでの時間を楽しんで下さい

車🚗で、送迎もできますのでご利用下さい

Xからの問合せ、相談もお待ちしております

@kakei888

 

 

4260

総一(そういち)です!スケジュール更新しました!

08/27 18:35 更新

スケジュール更新しました!

横浜店

9/3 20:00-翌8:00

9/5 18:00-翌 8:00

9/8 20:00-24:00

新人セラピスト割で150分 お得な1万円のイベントあります!

お気軽にXのDMで連絡くれたら嬉しいです!

出張

08/27 18:27 更新

ニアです!!

 

今日は別な仕事で山梨県に来てます!

生憎の大雨で残念ですが武田信玄像見れて感動😭

なかなかスケジュールが合わず出勤数減ってますが事前予約いただければ休みでも調整しますので予約お待ちしてます!

5683

好きなスイーツ!

08/27 18:00 更新

皆さん甘いものはお好きですか?

僕は大好きです。

和洋中どれでもいけます。 

基本的に好き嫌いはありません👍

アレルギーもないです。

強いて言えば、とろろが口の周りについてかゆくなるくらいかな?笑

 

話戻しまして、甘いものとなれば尚好き嫌いは無いです!

 

そして甘いものといえばやっぱり!?

 

せーの・・・・・

5028

めっちゃ迷いました。。。。

 

 

 

クレープです。

 

 

えっ?これクレープって思いませんでしたか?

クレープなんですこれ。ホイップクリームマシマシにしたクレープ。

 

はい私もがみ、ホイップクリームが大大大好きなんです。

 

二郎系ラーメンも好きなのですが、クレープも大好きなんです。

まさかクレープにもマシマシにするオプションがあるなんて思いもよりませんでしたね。

見つけた時はすぐに追加しちゃいました!

 

個人的にいつかやってみたいことがあって、クリームをボディの至る所にマシマシにしてトッピングしてそれを舐めてみたいなって。。。

一石二鳥。いや一石四鳥ですね。

好きな物食べられて、お相手を気持ちよくしてあげられて、保湿効果で美肌になるかもしれないし、エッチなことできる。

 

ってー何言ってんですかね笑

でもまあ夢です夢!笑

 

今度お会いした時、みなさんのお好きなスイーツ教えてくださいね?

 

楽しみにお待ちしてます。

 

ではまた。

晩夏

08/27 17:44 更新

皆様、お久しぶりです。Xのアカウントが凍結されて、いまだに凍結解除される気配がないため、新しくアカウントを作っております。お時間あるときに、フォローいただければうれしいです。

 

今週は、台風が直撃するみたいで、交通機関の乱れが出てきたり、通行止めが出てきそうですね。台風が過ぎ去った後は気温が少し落ち着くイメージですが、今年はどんな晩夏になるのでしょうか?

 

夏生まれの私としては、夏が終わるのがすごく寂しいですし、食欲の秋が始まるの楽しみもあります。

 

ここ数年、7月から8月にかけて、バイオリズムが悪かったり、あまり良くない出来事が起こったりしていました。今年は良いバイオリズムになるかなと思っていましたが、例年と同じような感じでした。

 

なので、8月はXの投稿なども少し控えておりました🙏あまり良くない流れの時は、派手に動かない方が良いと判断したからです。

 

9月からは絶対に良いことが起こると信じて、残り短い8月を過ごしていきたいと思います。

 

夏の疲れが出てくる時期なので、皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

2317

スケジュール変更します

08/27 17:41 更新

こんにちは SINKAです

昨日スケジュールをアップしましたが、

一部予定を変更します

今週末の土日は出勤予定となりました

台風の動きが読めないけど、横浜はそんなに天気は荒れないかな。

ご予約お待ちしております

癒し

08/27 17:04 更新

しあわせな 時間を  送らせていただきました🌉

 

環境・場所ももちろん大切ですが

 

誰と過ごすか…❤️  

 

もっと大切だと氣づかされました  感謝

 

ありがとう🍻ございます〜

5397

☆~入店情報~☆

08/27 16:35 更新


事務局

高身長に加え引き締まった身体に落ち着きのある一花さん(28)が入店となりました。
 

1889

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

Instagramより

08/27 16:33 更新

ストーリーにて

face部分公開しております🦋

本日20:00〜

お時間合う方

お誘いお待ちしております☘️

5137

☆~入店情報~☆

08/27 16:30 更新


事務局

俳優系イケメン♪一樹さん(42)が入店となりました。
 

2011

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.