Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11781件中2671~2680件を表示

全セラピストの投稿

真面目な日

08/30 13:36 更新

こんにちは~

台風🌀の影響でリスケが多く、天気同様スッキリしない気持ちのユージです😖💦

「縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ」

偉大なる先人、松下幸之助さんの言葉で 「縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ」  人とのご縁により、自分の可能性の花が開き、人への感謝の気持ちその恩があってこそ初めて努力が結ばれる。

セラピストとして社会人として私が大切にしている言葉です。

まだ見ぬ貴女とのご縁に感謝です。

真面目🌹ユージ🌹

明日の出勤店舗🏬

08/30 13:28 更新

こんにちは、響です❗️

 

台風の影響の為、明日の出勤店舗は

 

高崎、大宮になります。

 

ご予約お待ちしております✌️

5662

9月から…

08/30 13:16 更新

9月から本業の勤務体制が変わりまして平日ほぼ全て出勤できます🙏💕(岐阜のみ)

名古屋方面は前もって教えて頂ければ有給取って会いに行けますので気軽に声(DMなど)かけて下さい☺️

忙しくなりそうかなーって日は休みにする予定ですができる限り出勤するのでよろしくお願いします👀❤️

今まで来ていただいたリピさんも予約して下さい🫣🙏💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

『火事と喧嘩は江戸の華』

08/30 13:12 更新

こんにちは!

皆さんの所で台風の影響大丈夫でしょうか?

今回の台風は徒歩並みのスピードと言われてて今はジョギング並みと言われてます

こんなに日本を横断しようとしてる台風も珍しいのかなと思います。

まだまだ油断出来ないので気を付けていきましょう!

お出掛けのご予定がある場合はいつもより早めに出たりした方が良いですね

電車も遅延してるしダイヤが基本的に乱れております💦

後はゲリラ豪雨が多いので土砂降りの時は少し様子を見ても良いのかなと

数分後に止んだりする事が多いので無理に行動しなくても良いかなと思います。

先程、自分がそれを体感しました😅

びしょ濡れですw

3387

本日も出勤しておりますがお時間ございましたらご予約お待ち致しております😆

今日は室内に篭るのがベストですね!

台風とマッサージ🌪🥰

08/30 12:35 更新

こんにちわ☺️

瑠輝也です‼︎

台風🌪もスピードが遅くて中々関西の方には

来ない感じですね😅😅

酷くなければ良いのですが。。。

そんな中で瑠輝也はマッサージで喜んで貰いたくて

仕方がない限りです🫣

心も身体もとろとろにしちゃいます🥰🫣

 

5480

初出勤しますー!🙇

08/30 12:08 更新

こんにちはー!😎

昨日の台風みなさん大丈夫でしたか?🌀

今日と明日は夜からの仕事が休みにしたので

出勤しますー👍

当日予約ぜし!!😏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日研修受けてきましたー🫡

やっぱり楽しい時間ですな🤤笑

研修終わりには一息ついてお気に入りの【カフェ巡り】

行きたかった蕎麦は売り切れになってていけなかったけど

ちょっと一息ついて良い意味で色んな気持ちのリセットができました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、明日は特に緊張するかと思いますが

そんなところも楽しんで頂けたら嬉しいです💋

Instagram、Xまだまだ改造中です!🙏

準備出来次第公開にしていきますので日頃の生活スタイルも出していきますねー!👌

 

5776

風を感じて

08/30 11:58 更新

“Feelin' Good”をテーマに掲げて行われた

横浜日産スタジアムでの藤井風ライブ♪

 

その夜のパフォーマンスを一言で表現するならば

『heartwarming』💛

 

美しいピアノの音色

愛を含んだメッセージ

柔らかくハニカンダ笑顔

切れのあるダンス

自転車に乗ってのファンサービス

 

どこを切り取っても藤井風

 

彼の魅力が『ギュッ』と凝縮された

心温まる、愛に満ち溢れた

lovelyでheartfulな

素晴らしいライブでした💖

 

ここ数日は

YouTubeの配信を観ながら

しばし余韻を楽しんでおります♪♪

 

 

さて

東京にもいよいよ台風が近づいて参りましたね🌀

 

お声がかかりましたら貴女の元へ駆けつけますが

それまではとにかく安全を確保してやり過ごしてください💝

 

love**★

3333

旅行✈︎

08/30 11:46 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です😘

僕旅行が大好きで、

大体毎月行くんですけど、

京都行った余韻が今になってジワジワ湧き上がってきて

いやーよかったんですよね!

今回は食事だけのために行って、

行きたいところを回ってきました!

毎回食べに行きたいお店リサーチして行くんですけど

それが自分で言うのもなんだけど

絶妙に良い気がしてる!

凄い満足度高いんだよね〜

来月も旅行だし、

再来月もどこか行きたいな。

そろそろ10月の予定たてないとな

英太と一緒に旅行行きませんか??

5212

5212

本日も出勤しております😊

08/30 11:08 更新

台風が接近中なので最新情報から目が離せませんね😬🌀

本日も出勤しております😀ご予定の合うお姉様方ご予約是非お待ちしております♪

写真は山に涼みに行った時のものです⛰️⛑️

5485

台風、お気をつけて

08/30 11:00 更新

 

癒です。

 

毎日、今日にも来そうで未だに来ない台風・・・停滞している地域の方々に大きな被害がないよう祈っています。

 

いろんなイベントが中止や延期になってしまったらしいですが、台風にちなんだ名前がついたイベント・・・

例えば「ハリケーンフェスティバル」や「北沢タイフーン」、「イナズマロックフェス」とか。

こういうの、どうせなら嵐の中で開催した方が本物感があるんだけどな。。。

北沢タイフーンのスタッフが(台風こっち来るんじゃねえ!!)って思ってるの、ちょっと微笑ましくも残念に思えませんか?

関わってる人たちにとっては切実な問題でしょうけど。

 

楽しい気分になれることがあるといいな。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.