Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12207件中2491~2500件を表示

全セラピストの投稿

あっという間☆

08/31 22:27 更新

8月も今日で終わり。
ホントあっという間。

めちゃくちゃ猛暑でゲリラ豪雨な日々が多かったのに

”あっという間”

と、感じるているのは楽しかったということですよね。


アインシュタインの『相対性理論』です。


ホントは楽しい時間は長い方が良いのに
短く感じてしまうという矛盾…。


会えるまでの時間がとてつもなく長く感じてしまうのも
会っている時間があっという間に過ぎ去ってしまうのも


相対性理論が働いてるからなんです♪

5548

🍉

08/31 22:15 更新

久しぶりに演奏動画をXにてポストしました。8月も今日で終わりという事で森山直太朗の「夏の終わり」をオタマトーンとギターで弾きました。カッコよく二刀流とかほざいてますけどただ器用貧乏なだけです。

オタマ君は肩に掛けられるような仕様ではないんで頭と尻尾あたりに靴紐を無理矢理結んで掛けてます。毎度の事ですが大して練習もしないで録音しているので多少のミスはご愛嬌という事でお願いします。

聞いた事無い方は是非聴いてみて下さい。情緒的で日本語がとても綺麗な曲です。

散歩してたら!

08/31 21:12 更新

たまに散歩するのですが

散歩していたら素敵な道がありました!!

いい日ですね!‼️

5737

✨🏩ラブホテル兵庫編🏩✨

08/31 21:08 更新

前に大阪・京都とラブホテルをピックアップしてご紹介したので、今回は兵庫編です😉
是非参考にしてください🫶

 

■三ノ宮■
ルネッサ
https://www.renaissa.net/sm/index.html

Times 8B
https://www.chapel-hotel.co.jp/hyogo/h104/

トランス
https://otokojuku-hotel.group/trance/

リベラル
https://otokojuku-hotel.group/liberal/


■新神戸■
ブランシュールヴィラ
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=18

ジャガーホテル神戸ノース
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=12

ジャガーホテル神戸サウス
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=13


■尼崎■
カルネ
https://h-carnet.com/

クレスト
https://www.h-crest.net/

ル・クプル
https://couples.jp/hotel-details/2948


■尼崎インター■
ワンダー
https://hotel-wonder.jp/

ジェイニア
https://couples.jp/hotel-details/21128

カサブランカ
https://couples.jp/hotel-details/54110


■西宮■
scene#city in nishinomiya
https://happyhotel.jp/hotels/610230/rooms/403

ユーズ(香櫨園)
https://us-kouroen.com/

Lucky Sun(今津)
https://www.lucky-sun.jp/


■宝塚■
エレガンス
https://couples.jp/hotel-details/1385


■須磨■
シャシャリゾート
https://www.hotelshasha.com/hotel/4


■伊川谷インター■
パレオ
https://hotelpareo.com/

ジャガーホテルラグジュアリー
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=16

ジャガーホテルカジュアル
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=27

ララリゾート
https://www.lala-resort.net/


■明石■
ジャガーホテル明石
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=14

マホーラ明石
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=17

D-CUBE
https://www.w-heart.com/dcube-akashi/

タイムレス
https://otokojuku-hotel.group/timeless/

■姫路■
暴れ狸の鬼袋
https://otokojuku-hotel.group/abaredanuki/

アナージェ
https://willing-hold.co.jp/hotels/anage-himeji/

カノンリゾート
https://canon-resort.com/

ルトゥール
https://otokojuku-hotel.group/retour-himeji/

アッシュ
http://www.hotel-ash.com/sp/

バース
http://www.hotel-birth.com/sp/


■加古川■
FEATHER
https://hotel-feather.com/

スタイリッシュ加古川
https://happyhotel.jp/hotels/610051


■淡路島■
アユン
https://hotel-ayung.com/

ホテル メモリアル古城
https://m-kojo.com/

ラブリー
http://awaji-hotel.com/


ホテル選びに関してはこちらに全てお任せでも大丈夫ですし、要望などお伝え頂ければオススメのホテルをご案内させて頂きます☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

0831

08/31 20:47 更新

こんばんは!

トウマです

 

8月も本日で終了!!

明日から9月!!もう気付けば秋がすぐそばまできてます🥰

夏の海が大好きですが、秋の紅葉も大好きです💕

また楽しみな季節がきますね!!

そして僕もセラピストになり、5ヶ月が経過しました✨

早い😳めっちゃ濃い5ヶ月を過ごさせていただきてます💕

素敵なお姉様方と出会えて幸せです😌💓

 

9月もどうぞ、よろしくお願いします🙇💕

 

5351

髪切りました♪

08/31 20:46 更新

こんばんは🌙日中はまだ暑いですが、だんだんと日が短くなり、涼しくなってきましたね🩷秋の気配を感じます🍁

今日も出勤しまーす♪

21:00〜翌3:00です!

よろしくお願いします!

朗(アキラ)

5575

今後の出勤について😊

08/31 20:45 更新

お姉様方、まだまだ暑い日が続いてますが癒しは足りてますか?ドキドキされてますか?エロは足りてますか?

今後の出勤についてご報告です!土日をメインに出勤をあげさせていただこうと思っております😊

平日でもDMいただければ調整可能な場合がありますので、ご希望にそえない場合もありますが、平日しか時間空いてないお姉様はお気軽にDMください🥰

Xにもあげてますが、ヒゲ脱毛に行く兼ね合いで土日に新潟市内にいる時は今すぐOK(1時間以内に待ち合わせ場所へいける)表記もしていこうと思っております。

また毎月一回性病検査受けておりますので、ご安心ください。

 

初めまして❗️

08/31 20:17 更新

初めましてツツガミです❗️

 

今日から初出勤させていただきます🙏

 

新人なのでなんと5名さま限定で

150分コース1万円とかなり格安です

気になる方はお試しでも構いませんので是非ご予約ください😆

凄くドキドキ、ワクワクな私ですが沢山の素敵なお姉様方とお会いできるのを心より楽しみにしております😳

 

今日はスーツじゃなくてメガネスタイル👓

どうですか?似合います❓

 

天神近くで紺色のレクサスで(ほぼ黒色に見える)待機中です🚖

 

福岡市内はもちろん時間が間に合うなら遠いところもお伺いさせていただきますのでお気軽にご相談ください✨

 

 

5766

雨ときどき‥‥甘いの♥️

08/31 19:51 更新

色鮮やかで


カワイイから


買っちゃった(^。^)

2932

ムースケーキ‼️

 

この中で
1番人気どれだと思います?

 


家族で
分け分けしながら
食べます
(^。^)


甘いの大好きなんです❤️
 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

癒しの色

08/31 19:14 更新

TVで見て

東海3県にも甚大な被害が報道されてます。

友人知人もいるので、とても心配です😥

貴女は大丈夫ですか⁇

 

大雨が続くなか、部屋に急に光が✨

ベランダに出てみると、嵐の中とは思えない、幻想的な風景👀

 

なんか…夏バテ気味の心身が晴れたような🤭

 

夕焼けで癒される傾向として

心を穏やかにして精神を浄化する作用があるそうです😉

 

夕日よりもオレンジ色に気持ち明るくする効果があるそうです😊

 

もし、貴女が少しお疲れだとしたら…この写真…このオレンジに癒されたなら、嬉しいな🤭

5473

© 萬天堂 All Rights Reserved.