Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12150件中1701~1710件を表示

全セラピストの投稿

まだ暑い残暑

09/05 23:46 更新

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけましょう!

ご予約もお待ちしております。

5725

『百日紅』の日

09/05 23:23 更新

皆様こんばんは。

『百日紅』ってご存知でしょうか?

今日、強い日差しの中、青空に映えるピンク色の花をみつけました。私は今まで花木には興味がなく見た事ある花でも名前は知らないものばかりです。

しかし萬天堂の日記を書く様になってからは写真を撮り、名前を調べたりする様になりました。こうした日常も良いものですね。日々忙しい人生の中で心が洗われますネ

『百日紅』花が咲く日数が長い事から由来するらしいです。一般的な名前はサルスベリ

花木に無知な🌹ユージ🌹

(↑勉強します~)

 

 

5568

高崎萬天堂

09/05 23:23 更新

Web予約アドレス

https://mantendo-tokyo.com/takasaki/reservation.html

X(旧Twitter)でもDMにて予約を受け付けています!

不安な事があれば是非遠慮なく不安な事を聞いて下さい!

女性が不安なく施術が受けられるのも私達セラピストの大切な業務です!

高崎萬天堂

09/05 23:15 更新

ラストを見届けるために生きてる

09/05 23:05 更新

10月からHUNTER✖️HUNTERの連載が再開しますね!

 

日々の生活の失われたピースが取り戻される気持ちです。

 

冨樫先生!おれは何回休載しても絶対ラストを見届けるぜ!!

5039

ちなみにハンターハンターの中で1番好きなシーンは、レイナとプロヴーダの「いっしょにごはん食べよ?」のシーンです!

わかる人にしかわからないけど、やっぱそこになっちゃうよなぁぁ!?泣いたよなぁ!?

 

進撃の巨人の次におススメのマンガなので騙されたと思って読んでみてほしいです!

5039

夜の舟

09/05 22:44 更新

こないだ東京で船に乗って夜景を楽しんでました!

人が多い東京なのに水上は静かで不思議な気持ちになりますよね

4356

福岡満喫してきました☺️

09/05 22:43 更新

こんばんは!!

 

昨日は再びなにわ男子のライブ行ってきました☺️

いつ見てもキラキラで可愛いし、やっぱりMCも本当に笑えて面白い🤣

所々に笑いを入れてくるあたりも好きだけどかっこいい曲も可愛い曲もたくさんあって、本当に元気をたくさんもらうライブでした🥰

 

福岡でラーメンも食べれて大満喫でした🤤

福岡は美味しいものもたくさんあるし、普段なかなかいかないからいろいろとお買い物もできて楽しかった✨

 

また次は広島参戦する!😳

 

ちなみに髪の毛イメチェンして黒に戻しました😎

プリーチしたらやっぱり色落ちた時に金髪になってしまって、黒が今は違和感あるけど、そのうち慣れるかな?笑

2814

秋の夜長は、もう、すぐ

09/05 22:40 更新

僕のおすすめの曲でも聴いてもらいながら

癒やしの時を過ごしてもらえたらいいな

 

秋の夜長が待ち遠しい

 

 

おやすみなさい🌙

 

🐆

 

2274

🆙

09/05 22:33 更新

こんばんは〜✨

萬天堂のソウです🤗

 

少し涼しくなってきた?かな🤭

夜はかなり過ごしやすくなりましたね🎶

 

 

今回は前回の日記に書いたので、改めて僕の事を書いてみようと思います🌟

 

 

 

📝📝📝📝📝

 

 

書き進めて行くとプロフィールみたいな感じになっちゃいました😂笑

 

 

と言う事でプロフィールを更新🆙

 

 

 

読んでみて下さいね🌟

残暑

09/05 22:17 更新

こんばんは

トオルです

 

今日も1日いい天気でしたね

暑いけど時折吹く風がなんとなく心地よくも感じました

少しずつ秋か近いてますね🍁

そんな夜に1杯だけジンソニックを

通常ジントニックはジン、トニックウォーター、ライムまたはレモン

ソニックはジン、ライム、トニックウォーターとソーダを1:1、ライムまたはレモン

自分の好みはソーダ2:トニック1

さっぱりとして飲みやすく甘いのが得意でない方や糖質を抑えたい方におすすめです☆

ぜひ試しください🍸️

5510

   ☆☆☆明日も出勤いたします☆☆☆

      ご予約お待ちしております✨

 

         明日も良い1日を

          Good night🌙

© 萬天堂 All Rights Reserved.