Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12113件中1001~1010件を表示

全セラピストの投稿

土砂降り😭

09/10 18:51 更新

こんばんは!!

ヒビキです😎

昨日は奈良に行ってきました🩷

今日は昼過ぎと今、急に土砂降り😭

もうずぶ濡れです🫣

雨宿りでホームセンターに行ったら面白いもの発見😂

昨日はとても嬉しいことがありました!もっと頑張ろうと思えた1日でした✨✨

5687

大雨からの晴れ

09/10 18:44 更新

o(・x・)/玉ばんは

豪雨から晴れ

 

綺麗だけども、、、暑い

みなさん雨は大丈夫でしたか?

 

弁当忘れても傘忘れるな

らしいです笑

5788

9月だよ❗️

09/10 18:24 更新

まだまだ暑い日が続いて全然秋の気配がないですよね😭

早く秋になって秋服着たい〜🍂👕

 

この前友達と遊んだ時に暑すぎて水族館に避難しました🐟

水族館がお祭りみたいになってて周りはカップルだらけ😇

 

僕もいちゃいちゃしたいんですが!?😤

 

 

5466

ありがとう

09/10 18:18 更新

いい時間一緒に過ごしませんか?

5137

デジタルデトックス

09/10 18:18 更新

こんばんは秋斗です!

 

実は最近仕事+祖母の介護など精神的に疲れることが多く10日程デジタルデトックスしておりました!

別に元気がなかった訳ではなく自分に休みを与える為にやったのでご心配なく✨

明日以降も出勤があるのでご予約いただけると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

 

ということで復活の秋斗でした!

またね!

ハンバーガーって🍔

09/10 18:17 更新

皆様、こんにちは☀️

急に雨が降ってきて、ビックリ🫢

まさか雨とは知らず、お客様との相合傘にドキドキ💓

ありがとうございました🙇‍♂️☔️

 

さて、皆さんはお気に入りのハンバーガー屋さんありますか❓

僕は、ここが好きです🍔

5795

急遽出勤!

09/10 18:04 更新

これから出勤可能です!

ご奉仕します✨

連日35度以上って、、

09/10 17:21 更新

普通にやばいね、、

 

そろそろ日中に家にいる時クーラーを消してみようかと決行💪

 

 

1時間で断念。

 

 

 

暑すぎますね!汗が止まらなかった。。

 

 

 

夏は好きなんですが、、暑い期間毎年長くなっていってますよね⤵️

 

 

みなさん体調管理にお気をつけください😣

 

 

 

涼しい場所で熱いこと、しませんか?😊

5771

今日は何の日

09/10 17:14 更新

牛タンの日

 

牛タンが食文化として

宮城県の仙台牛たん振興会が

 

【ぎゅう(9)たん(≒ten10)】

 

の語呂合わせにちなんで

9月10日を記念日に制定したそうです

 

仙台に行くと必ず食べるのは牛タン✨

肉の厚みは、僕は薄いのも好きですが厚いのも大好きです❤️

 

焼き肉屋さんで最初に頼むのも牛タンから✨

 

貴女は薄いの?厚いの?どちらが好きですか😊

4534

🪷大蓮心の俳句

09/10 17:13 更新

虫のねに 秋は呼ばれる さみしかな

て感じで思いついた事を俳句にしていくコーナー作りました

秋って僕はあまり好きではなくて、夏の終わった寂しさとか、雲の感じ、お外のにおい、苦手な寒いのがやってくると思うとブルーになるが時あるんです。

良かったら暇つぶし呼んで下さいませ。

5814

© 萬天堂 All Rights Reserved.