こんにちは、ケンティーです
桜が咲き始めましたね
この時期年度末は本業で火を噴いている副業セラピさんも多いと思います
本業の会社でこの時期多いのは、人間ドックの清算ですが、
おじさんの多いうちの会社は、「人間ドッグ」という方が多いです
おじさん、それだと人間犬ですよ~ 心の中で叫びます
究極の言い間違いその2
Tバッグ、Tバック??
紅茶はバッグで、セラピが喜ぶのはせくしーなTバックです
おじさん、女性契約社員に後者で話して、私は勝手にそわそわしてます
「意図してなくても相手がそう感じればセクハラ」な時代ですから、
桜の花見の席でアウト、一発退場もあり得ます
東大卒のおじさん(役員)も社内で
〇人間ドッグ、行ってきました
〇このTバック、いまいち出が悪い
とか、平気で言っています 頭の薄いおじさん、Tバックから何を出すんだ・・・
ビジネスエリートも、普段英語を使ってないとそんなもんです
サラリーマンは、その会社にいないと価値がない、辞めるとただのおじさんけど、
このお仕事・スキルは一生もの。
価値を見出して指名してくださる方がいる限り、長く続けていきたいです






















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































