Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全30件中11~20件を表示

雪兎の投稿

ご迷惑をお掛けしました。

09/07 16:51 更新

お久しぶりです。

 

この度は活動停止していました理由をここに書かせていただきます。

理由としては家族にストレートにこのお仕事について伝えてしまい、辞めるように促されていたので、辞めたことにしてしばらく隠れようということになりました。

現在家族には辞めたことになっていて、なんとか事態は落ち着きましたので、ご安心頂ければと思います。

お店の方々やユーザー様にはご心配をお掛けして申し訳なく思っておりました。

これからは気をつけて活動をしていくので、よろしくお願いします。

 

雪兎より🐰

プロフィール更新!

09/01 06:30 更新

身長、体重、脂質共に減ってしまったので、プロフィール更新しました。

良かったら見てね〜♪

5686

人間社会は大変だな〜

08/31 09:45 更新

社会人になって真っ先に悩むのが、イメージとの違いや人間関係だと思います。

皆様は社会に出て働き始めた時はどう感じましたか?

最初は大変だけど、何年か働くと環境に適応してくるので、人間という生き物が繁栄してきた理由が分かりますよね〜🤔

でも、皆様も働き詰めや無理はいけないですよ。

自分のペースで毎日を乗り越えていきましょう♪

 

あっ、ちなみに最新版の「雪兎を探せ!」です。

もしよければ、遊んでいただければと😊

 

ヒント:雪兎は黒い上着でカッコつけたポーズをして座っています。

5686

相性は大事🙂‍↕️

08/30 08:37 更新

昨日、寝る前にMBTI診断をやってみました!

何をするにしても相性は本当に大事です。

ちなみに皆様はどんな結果でしたか?

5686

本との出会い

08/29 09:42 更新

雪兎です🐰

小説を今日読み終えたので、次は俺の思い出の本を読み返そうかなと思います。

中学時代にどハマりして読んだ「ブレイブストーリー」です。

ファンタジー小説でありながら、主人公のワタルを取り巻く家庭環境や現代社会のリアルさ‥そのギャップが好きです。

本がとんでもなく分厚かったですけど、さらさら読めるんですよね!!

さすが宮部みゆきさん!

5686

雪兎、待機

08/27 08:21 更新

本日は出勤日ということで準備して待ってます❗️

天気も晴れて良かった😊

 

さて、雪兎はどこで待機しているでしょう?

5686

今日も今日とてジムに行く

08/25 08:11 更新

雪兎です🐰

今日もジムに行きます。

コツコツやるのが好きな性格なので、楽しいです🤩

継続は力なりですね♪

5686

出勤予定更新のお知らせ

08/24 09:43 更新

雪兎です🐰

 

現状の出勤日が‥

8月27日 14:00〜22:00

8月31日 13:00〜24:00

9月6日 11:00〜22:00     です。

予定変更もその都度行いますので、気になる方はDMお待ちしてます☺️

9月は出勤日を多めに出すので、乞うご期待‼️

 

5686

ジム行って仕事‥

08/23 06:58 更新

おはようございます😃

雪兎です🐰

 

今からジム行って、帰ってきたらすぐ仕事に行きます。

忙しいけど、楽しいです😊

 

皆様もたまに軽い運動でもすると、体に良い影響が出るのでおすすめですよ〜🤩

5686

心を落ち着かせる時間⏳

08/22 09:15 更新

雪兎です🐰

朝起きると皆様は何をします?

俺は一旦、意識を取り戻す為にコーヒーと本を用意します。

コーヒーをゆっくり味わうでも良いし☕️、この前読んだ本を読んでも良い。📚

こういう自分だけの時間は良いものですよね☺️

何事も余裕を持つことは大事です。

5686

© 萬天堂 All Rights Reserved.