Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全27件中1~10件を表示

雪兎の投稿

Xのアカウント凍結について

09/16 17:34 更新

雪兎です🐰

今だに凍結理由は明確にはならないですが、もしかしたら性に関するワードタグで凍結になった可能性が出てきたので、そこに配慮しながら新しいXのアカウントを運用させて頂きます。

よろしくお願いします🙇

5686

いますよ!

09/16 09:02 更新

Xは凍結したけど、まだ存在してますからね〜!

Xから発信できないのは残念ですが、まだまだ予約受付中ですので雪兎のページをちらっとでも見て下さい☺️

違反行為はしてないのですが‥早く復活したい❗️

雪兎より

5686

トラブルがまた‥

09/15 10:21 更新

雪兎です!

すみませんが、Xのアカウントの方で急に凍結されてしまい、現在Xの運営に確認中です。

トラブル続きで嫌になりますが、どうか暖かく見守って下さい😥

何かあればすぐに報告致します!

よろしくお願いします

朝ごはんもぐもぐ

09/15 08:33 更新

おはようございます♪

 

今日はオーソドックスな朝食です。

朝ごはんが美味しいと1日しっかり頑張るぞ!って気分になるのは俺だけでしょうか?

 

皆さんはどんな朝ごはんを召し上がってるのかな〜?

気になります😊

 

雪兎より

5686

久々に一人旅したいな‥

09/14 08:47 更新

おはようございます☀️

最近、トラブル続きで申し訳ございません😥

スケジュールを崩さないように頑張ります!

 

‥頑張るご褒美としてたまにはのんびり一人旅したいなぁ

俺自身、漫画とかに影響を受けやすいタイプなので以前に一人旅をちょっとだけしてたんですよね〜

もし、旅行とか日帰りでもする事になったら写真送りますね♪

よーし、今日も張り切っていきましょー✊えいえいおー

5686

何とか終わったよ‥

09/13 06:33 更新

雪兎です🐰

何とかお仕事も片付いたので、今日は予定通り10:00から24:00まで出勤致します!

あと19日、27日にまた依頼が入ったのでお休みに致します。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇

急なお知らせです。

09/11 00:16 更新

雪兎です🐰

11日、12日出勤予定でしたが、本業とはまた別の仕事を抱えていてお仕事が入った為、急になりますがお休みとさせて頂きます。

大変申し訳ございません。

13日はそのお仕事は入っていないので、予約お待ちしております😊

ご迷惑をお掛けしました。

09/07 16:51 更新

お久しぶりです。

 

この度は活動停止していました理由をここに書かせていただきます。

理由としては家族にストレートにこのお仕事について伝えてしまい、辞めるように促されていたので、辞めたことにしてしばらく隠れようということになりました。

現在家族には辞めたことになっていて、なんとか事態は落ち着きましたので、ご安心頂ければと思います。

お店の方々やユーザー様にはご心配をお掛けして申し訳なく思っておりました。

これからは気をつけて活動をしていくので、よろしくお願いします。

 

雪兎より🐰

プロフィール更新!

09/01 06:30 更新

身長、体重、脂質共に減ってしまったので、プロフィール更新しました。

良かったら見てね〜♪

5686

人間社会は大変だな〜

08/31 09:45 更新

社会人になって真っ先に悩むのが、イメージとの違いや人間関係だと思います。

皆様は社会に出て働き始めた時はどう感じましたか?

最初は大変だけど、何年か働くと環境に適応してくるので、人間という生き物が繁栄してきた理由が分かりますよね〜🤔

でも、皆様も働き詰めや無理はいけないですよ。

自分のペースで毎日を乗り越えていきましょう♪

 

あっ、ちなみに最新版の「雪兎を探せ!」です。

もしよければ、遊んでいただければと😊

 

ヒント:雪兎は黒い上着でカッコつけたポーズをして座っています。

5686

© 萬天堂 All Rights Reserved.