Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全28件中21~28件を表示

隆之介の投稿

本日(8/17) 出陣します!!!

08/17 00:46 更新

待ちに待った週末の出陣!!!

お墨付きのテクニックと新人割のコスパを考えたら、

予約せざるを得ないですよ!

後悔はさせませぬっ😊 今すぐ予約くださいっ🤲🏻

あ、最近髪切りました!

5680

女性を想い…そして快楽へ♡

08/13 09:54 更新

私は施錠前のカウンセリングを大事にしていますが、疲れを感じて来られる方とじっくり向き合ってみると、身体はもちろんですが、マインドの部分が解放されていないことに気付くことがあります。

女風と言うとエロの領域が多く占めていると思われがちですが、コミュニケーションが深まったところで「何か悩みがありますか?」と聞くと、少しずつ仕事の人間関係や夫婦関係などの悩みをお話ししてくださいます😌

そこからさらに話を聞いていくと、「パートナーとセックスレス」「忙しくてセックスもマスターベーションもご無沙汰…」とお答えになる方がいらっしゃいます😗

周囲の人に仕事や夫婦の悩みって話しづらいと思います。私もその1人でしたので、1人で悩み抱え込んでしまうこともありました。自分が経験しているが故にお客様の気持ちが良く分かります…

そうした普段言えない悩みを話すうちに、心がほぐれ、根底にあった性的な欲求に気付いたり、性的なモヤモヤを解消したいと思えたりするのかもしれません😊「性の解放=心の解放」ですので!

また、性的な解放を求めている方に対しては、性的な好みについてもお聞きします!

頭で考えて想像すると、性的な気持ちが高まります!最初は緊張していても、気持ちが高まりリラックスしてくると自分から色々と話をしてくださる方が多いですし、心がほぐれることで身体もほぐれていきますので😊

良かったら、隆之介をご用命くださいね🤲🏻

ご指名ありがとうございました✨

08/11 16:14 更新

本日、初指名を頂きました!

先程は楽しい時間をありがとうございました😊

初めての出勤がY様のような優しい方で本当良かったです!

お酒飲みながらのイチャイチャ大変良きでした🥰

不慣れな点があったかもしれませんが、より楽しんで頂けるようにどんどんアップデートしていきます!

本日また空き枠ありますので、この連休中に隆之介とお遊びしませんか?

新人割150分感謝イベント(¥10,000)が大変お得です🤗

ご予約待ってます!!!

 

 

華金ですね🫶🏻

08/09 09:17 更新

おはようございます!隆之介です!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い時期が続きますので、水分補給を忘れずに!

無理せず、お身体大切に過ごしていきましょう😊

そして、やっと今日は華金ですね✨

私は普通の会社員なので、華金の大切さをしみじみと感じます(笑)

と言う事で本日19以降、出勤に変更しました!!!

癒されたい、話を聞いて欲しい、日々の疲れを吹っ飛ばしたい、イカされたいなど、隆之介にお任せくださいね🤲🏻

新人割がお得ですので、ぜひこの機会に【隆之介】をご指名くださいな🙇

 

5680

オリンピックで思うこと🇯🇵

08/08 09:32 更新

おはようございます!隆之介(りゅうのすけ)です!

みなさんは、パリオリンピック観てますか?私は大好きで時間があるとよく観ています!

昨日はやり投げの【北口榛花選手】が決勝進出決めてくれましたね✨

以前から北口選手がテレビに出ていると見入ってしまうのですが、最近気づいたことがあります!

それは、パフォーマンスも素晴らしく期待に答えてくれるところはもちろんなんですが、笑顔が素敵なんですよね〜🫶🏻

笑顔があるから緊張がほぐれて、いいパフォーマンスが出せるのかはよく分かりませんが、観てる私達からしてもいい気持ちになれますし、笑顔って世界を救うと思っている(大げさですね)ので、、、笑

大変な時こそ笑顔を心掛けられるように、私も見習いたいなぁと思った次第です!人として少しずつでもアップデートしていきたいものですね🤲🏻

 

5680

キッサカバ🍺

08/07 21:28 更新

お疲れさまです!

唐突ですが、キッサカバって知ってますか?

喫茶酒場のことなのですが、夜のプロントではキッサカバを営業していてなかなかいい感じです!

仕事帰りにふらっと寄ることがあります😊

今日も寄ってしまいました!居心地がいいです😌

 

 

5680

おはようございます☀️

08/07 09:21 更新

今日も私はテレワークで仕事です!

テレワークの時はマンションの共有スペースで仕事してます💻

エアコン聞いてるので過ごしやすいです!

スマホ見過ぎないように仕事がんばります🤲🏻

5680

初日記🤲🏻

08/06 19:28 更新

初めまして!

東京萬天堂に在籍しております【隆之介】です。

プロフィール完成いたしました🫶🏻良ければ閲覧してみてくださいね!

まだまだ書き切れていないことが多いのですが、お会いした時とのギャップがないように正直に書いてます!

ご質問などのお問い合わせは、XのDMで随時受け付けてます!こんなことやあんなこと聞いたら恥ずかしいなど、考えてはダメですよ!まずは行動です!!!

スケジュールも更新しましたので、要チェックです😊

隆之介をよろしくお願いします🙇

© 萬天堂 All Rights Reserved.