Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全35件中1~10件を表示

梓の投稿

Xアカウントが凍結されてしまいました💦

09/15 19:46 更新

本日お昼頃、Xのアカウントが凍結されてしまいました。理由は分かりません。DM返せずご迷惑かけてしまい大変申し訳ありません。現在、Xに異議申し立てをしておりますが、復活するか分かりませんので、新しくアカウント作る予定です。作りましたらご連絡いたします。お騒がせしてしまい申し訳ありません。少々お待ちください。

秋の旬の魚と言えば

09/12 21:42 更新

←これが、、、、  こう→

サンマが旬な季節が来ましたね〜♪

贅沢に2匹とも美味しくいただきました

僕より上手にサンマ食べられる人いたら教えてください

ご馳走様でした

3927

3927

笑顔

09/12 12:47 更新

昨日、楽しそうに笑うね、と言われた。

笑ってるんだから、 楽しそうなのは当たり前じゃんと思ったけど、

そういうことじゃないらしい。

 

愛情とか、癒しとか、元気とかを

関わってくれた人にたくさん感じてほしくて

この仕事をやってるので

なんかとっても嬉しかったです。

3927

いまにも出そう

09/10 22:19 更新

この前急遽山形まで行ったんだけど、間違って笹谷峠通ってしまいました

狭いし、細しい、くねくねだし、暗いしで大変でした

数年前も同じこと思ったのにすぐ忘れる

3927

ジャズフェス

09/09 19:50 更新

時間がないけどホントに一瞬だけジャズフェスよってきました

ひきたくなっちゃうなあ

皆さんも行きましたか?

3927

凝ってます

09/07 01:47 更新

趣味はスープカレー作りです

一緒に食べてくれますか?

3927

ロックフェス

09/06 22:35 更新

去年のアラバキロックフェス

ホルモン、エルレで暴れて、くるりで揺れて、アジカンとサンボで泣きました

今年は行けなかったけど、来年は行きたいなー

3927

筋肉にご褒美💪

09/05 17:26 更新

僕:色んな種類少しづつ食べたいんですよね〜

店員さん:こちらおすすめですよ☺️

僕:さすがに量多くないですか😅?

店員さん:女性の方でも食べられる方いますよ☺️

僕:なら、、、これにします!

店員さん:お待たせしました

僕:😭😭😭

3927

ドライブ日和

09/05 13:24 更新

とても古い車に乗ってます。

色んなところが壊れるけど、ちょっとずつ直して、

大切に乗ってます。不便さも楽しむ♪

 

いい天気だったな〜

こんな日はドライブデートもおすすめ♪

3927

気持ちよさそうに泳いでる

09/04 02:00 更新

5月に海釣りに行った時の~

鯉幟発見ー!

3927

© 萬天堂 All Rights Reserved.