Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

一花の投稿

月が綺麗ですね

09/18 00:20 更新

こんばんは🌕

一花です☺️

 

今日は凄く月が綺麗に見えましたね!

「月が綺麗ですね」は明治時代の文豪が「I love you」を「愛してる」と訳すところを「月が綺麗ですね」と訳したらしいです!

こんな言葉遊びができるって凄く素敵だと思いませんか?

自分もこんな言葉遊びができるようなセラピストになっていけたらなぁと思ってます!

今月まだまだ空きがあります!新人割適用中ですので150分1万円で施術受けれますので良かった是非ご検討下さい☺️

あなたの「月が綺麗ですね」が一花であったら嬉しいです✨

 

5765

ご連絡

09/15 12:52 更新

こんにちは!

初めましての方は初めまして!

突然のご連絡ですが今まで使用してましたXアカウントが凍結されました😱

現状凍結解除に向かって動いておりますがどっちに転ぶかわかりません。

そこで、サブアカウントを作成しました。今後メインアカウントが凍結解除されなかった場合サブアカウントをメインアカウントとして運用していきます。

メインアカウントフォローしていた方いました下記のURL及びユーザー名から飛んでいただけると幸いです🙇

https://x.com/i_chi_ka_777

@i_chi_ka_777

© 萬天堂 All Rights Reserved.