Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2809件中521~530件を表示

全セラピストの投稿

残暑が

08/23 13:41 更新

まだまだ暑い日が続きますね。

台風も来ているのでみなさまお気をつけ下さいね!

5675

散髪💈

08/23 12:33 更新

先日友人の美容院にて

カットモデルしてきたやつ💇‍♂️

Xも更新してるから

楽しみしててね〜📷

天斗

5688

食べたものメモアプリ

08/23 11:12 更新

食べたものメモにあすけんっていうアプリを使ってます。(使ってる人多いけど)なんといってもこのアプリのスゴいところは入力しやすさ。ちょ。っと入れると候補が出てきて楽しくなる感じです。結果のグラフは。。。サプリ無しだと無理😱って思う数値になるので毎日サプリ使ってます。食べたものメモにとか、次への改善するのに便利です。タンパク質維持してカロリーは基準の半分、お家のウエイトしてプールで泳いで体型維持にべんり。食事の目安に😉

3876

インプット!

08/23 09:11 更新

おはようございます。

インプットしてますか?

東野山里のインプットって番組知ってますか?

吉本芸人から色々な事をインプットするって番組です。

この番組がすごく勉強になる!

オリンピック前にはスケボーも取り上げられていました。
スケボー回は絶対見てほしいです!

今回は「吹奏楽部」って話しでしたが、いつの間にか「響けユーフォニアム」ってアニメの話しに切り替わり(笑)

僕もまったく吹奏楽部なんて全く興味なかったんですが、アニメがすごく気になって昨日から見ています。

アニメが面白すぎてめちゃハマってます(笑)

内容も面白いんですが、アニメ内の風景がほんと京都なんですよね。

まずはこの動画でインプットして、興味があればアニメを見てください。

 

 

高い所にのぼりたい

08/23 08:15 更新

大阪って個人的にはなかなか都会だと思ってます。

日々こんな都会で働いてたらたまには自然に還りたいって思ったりするんですよね笑

最近ふとそんなことを思ったんですが、定期的にゴルフもしてるし、ゴルフ場ってまぁまぁ自然の中にあるし、自然欲満たされてるんじゃ?とも思ったんです。

それで気づきました。たぶん山に登りたいんだということに⛰️高いところにのぼりたいんだということに笑

プロフィールには出身を秘密にしておりますが、なかなかの山々に囲まれた町だったのでけっこう山好きなんです❤️

最近登ってないので近々六甲山でも行こうかな、と思った朝の投稿でした!みなさま今日も頑張っててっぺん目指しましょう✨

5571

台風10号 強い勢力で来週 東日本や西日本に近づくおそれ

08/23 07:15 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨晩から今朝にかけて

名古屋は大変蒸し暑いです

台風の影響かな

 

 

 

8月23日(金)の天気予報は

湿った空気の影響で所々で雨雲が発達し

東日本などで局地的に雨が強まる予想です

静岡県内では大雨となっていて

鉄道の運転見合わせや

高速道路の通行止めなどの影響が出ています

3693

 

 

 

台風情報

日本の南の海上にある台風10号は暴風域を伴って

25日小笠原近海に達したあとも北上する見込みです

予報にはまだまだ幅がありますが、強い勢力で来週

東日本や西日本に近づくおそれがあります

今後の情報にも注意してくださいな

ご予約の際も御用心でね^ ^

3693

冷やしあめ

08/23 06:13 更新

冷やしあめ


って知ってる?


昔なつかしい夏の飲物


生姜が効いてて


甘くて美味しい


僕は濃いめが好き😆

3912

深呼吸

08/23 00:14 更新

今年の夏のお気に入り

この写真の

暗闇の奥

夜は

真っ暗で何も見えないけど

お昼間だったら行ける

秘境?があるらしいんです🎵

 

4858

誰かと一緒に

冒険したいなぁ🎵

こんな所が

神戸にあるなんて

沢山マイナスイオン

吸って

深呼吸♣️

心が浄化されます。

4858

今日も一日

08/22 21:29 更新

お仕事お疲れ様です😌

疲れた時は甘いものを食べたくなりますよね😁

ついついコンビニで、シュークリームを買ってしまいます🤭

 

たまにはいいですよね🤣

 

明日も仕事頑張りましょう✊

あ、苦味がうまい

08/22 21:09 更新

「はぁ、苦くてうまい〜☕️」

喉から胃に自由落下する48時間振りのコーヒー。一瞬で体を駆け巡るカフェイン。

苦味が美味しいなー大人になったなーと感じた思春期のあの日に一瞬戻れた気がしました🤭

今日は清々しい朝でした☀️

 

術後も順調だそうで、夏休みが終わる頃には復帰できる感触です☺️✨

満床の病棟みたいで慌ただしい看護師さんやお医者さんですが、僕は久しぶりのゆっくりした時間を堪能できてる気がします📖🎮

まだ喉いたーいですけど🤭

それでは、また明日🏥

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.