Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全242件中81~90件を表示

椎名の投稿

雨の日のむくみには

06/21 17:32 更新

 雨の日って、水分が体に溜まりやすくなり

動きもなんだか、だるく動きに鈍さが出てくるのではないでしょうか

 

足のむくみは、かなりの疲労感とともに

歩くのもおっくうになりませんか

 

そんなときこそ

足のオイルリラクゼーションはオススメですよ!

ふくらはぎへのアプローチに

ツボ押しとリンパ腺を意識して施術していきます

 

ふくらはぎは第二の心臓とも言われてますよね

ヒールで雨だと足にかなりの疲労が出やすいです

 

あなたの足に、わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションでスッキリしませんか☺️

次の日から少しでも足が軽くなるといいなぁ!

4534

一歩踏み出した先には

06/21 12:24 更新

家庭では

 

母親としてひと段落つき

なんとなく時間に余裕ができたと思ったら

妻として忙しく振り回され

女性としての時間が

よくよく考えるとただ単に日々が過ぎていく生活だったりしてませんか

 

仕事では

 

仕事の地位も高く

部下や同僚にもテキパキとこなし

気を張り詰めたまま

よくよく考えるとただただ仕事に流されてる生活になってませんか

 

自分時間をどう過ごしますか

 

勇気を出して、入っていけたなら

どんな世界が見えますか

日頃、誰にも言えないことを聞いてもらえたなら

次の朝の目覚めってどんな景色が見えますか

勇気を出して飛び込んだ先に、わたしが受けとめますからね!

4534

足がパンパン

06/20 17:31 更新

その足にハイヒールに日々頑張っているあなた

 

デスクワークに足のむくみが気になりませんか

 

そんなときは座ってでもできるケア!

 

片足の膝に、もう片方の足のふくらはぎを上に置いて、膝でぐりぐりとふくらはぎをほぐしてみてください

 

初めての方は、軽めの力加減にしてください

マッサージ慣れてる方は、痛気持ちいい感じがいいですよ

 

むくみ改善の効果になりますから

行ってみてください!

4534

朝から暑いですね

06/20 09:10 更新

真夏日ですね

頭痛とか出てないかなぁ、心配です

 

忙しいとき

心に余裕がなくなってない?

 

電車内や店内のクーラーに

身体を冷やさないように気をつけてね

 

オイルリラクゼーションして身体をほぐし

せい☆かんで日頃の疲れやモヤモヤをスッキリしよう!

4534

触れ合う心

06/18 17:46 更新

あなたの身体を指で触れるときに感じる感覚

温もり・脈・揺れる・よじる・声から漏れる

したたる温かいものが指に絡まる

すべてはあなたの心から伝わってきます

 

目と目が見つめ合い

唇と唇が重なり

舌と舌が絡み合い

 

指は奥深くまで入っていきます

舌は下におりていき吸いつくように

ゆっくりから徐々に小刻みに動いていきます

 

あなたの心からの感情が溢れてきます

静かな空間の中で、あなたとわたしの2人だけの音が聞こえます

あなたの頭の中では、どんな音が聞こえてくるのでしょうか💕

スイッチが入ったら連続がとまりませんからね❤️

4534

今の時代もまだまだ女性は

06/18 08:59 更新

我慢している人が多いと感じます

昔に比べたら自由になったと世間では言います

 

母親として妻として娘として

我慢の生活や不満も溜まってませんか

 

毎日の生活の中で

人によっては辛い気持ち

人によっては大変な状況

お仕事でも

ボスの聞き役だったり

後輩の面倒だったり

 

誰かに気持ちを聞いてもらいたい

誰かに話してスッキリしたい

日頃の生活では誰にも言えない

なかなか正直に言えない

 

勇気を出してあなたが行動に移したとき

わたしはあなたの感情をありのまま受けとめます

 

あなたが勇気を出して、わたしと出逢った次の日から少しでも笑顔になれる日々が訪れますように!

4534

その想いをカタチにする

06/17 17:22 更新

その場に立ち止まっていたら

道を尋ねられ知っていたので説明しました

建物を聞かれた方向を示して説明しました

駅改札で逆口の行き方を問われ説明しました

 

その方々は、ちゃんとたどり着いたのか心配になります

すべて女性でした

いつも旅行先で1人立ってるとよく話しかけられ尋ねられます

勇気を出して話しかけられて来られたんだなと思うと、ちゃんと説明できたかなと思いますね

 

あなたが、わたしとお逢いしたときは

想いに感謝し、その想いにギュッと抱きしめカタチに表現します!

4534

唯一無二のフルオーダー

06/13 21:40 更新

あなたの想いをお伺いして

あなたのその日の感情に

あなたのこれまでの気持ちに

 

お逢いした時からのドキドキを

溢れる想いを伝えてください

 

すべては、あなたの想いのままに

ありのままの姿で、フルオーダーの時間なのです

 

どこをせめて欲しい

どこに触れて欲しい

どこが一番目にいい

 

さぁ、勇気を出して飛び込んで来てください!

唯一無二のフルオーダーの時間をあなたはわたしとの時間でとことん愉しんでください!

4534

熱中症対策として効くツボ

06/12 09:38 更新

最高気温30℃超え!

6月にこの猛暑日は体に負担される方も多いのではないでしょうか

 

熱中症対策に効くツボがあります

「陽谷(ようこく)」です

 

このツボは、手の甲側、小指のラインと手首が交差するあたりのくぼみにあります(ボコっと出ている骨の小指側の際あたり)

 

陽谷は体内の熱を外に放散するツボとされ

熱(暑邪)を取るのに有効です

 

こまめに水分補給して

ツボ押しで

この暑さを乗りきりましょう!

4534

体のむくみに集中ケア

06/10 17:37 更新

これだけ蒸し暑いと身体は水分が溜まり

浮腫んだりしてませんか

 

オイルリラクゼーションで、身体全体を通して

ふくらはぎは第二の心臓と言われてます

特に念入りに流していきますからね

 

お尻の筋肉疲労にオイルリラクゼーションで

ケアしていきます

お尻は鈍い箇所なので結構驚くかもしれませんね

 

本格的に梅雨時期が近づいて来ますので

早めの集中ケアをしてみてはいかがでしょうか!

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.