夏までにバキバキにします!😄
全5706件中521~530件を表示
06/10 20:48 更新
夏までにバキバキにします!😄
06/10 20:45 更新
今日もお疲れ様です。
夜は何だかひんやりしますね。
そんな夜は貴女と温め合いたいな☺️
一緒のベッドであったまって、素敵な貴女がとなりにいたら、ついつい手が伸びていってしまうかも...。
僕の指って触れるとソワっとするらしいですよ...!ご興味があればぜひ体験してみてほしいです✨
まだまだ新人なので10000円で150分お会いできますので、お気軽にお声掛け下さい😊
千景(ちかげ)
06/10 20:20 更新
細身で中性的なセラピストに、少しだけ癒されてみませんか?🌷
最近お疲れ気味な方も、なんとなく誰かとゆっくり過ごしたい方も、のんびりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
来週の出勤予定を公開しました✨
タイミングが合う方はぜひお声がけください🌸
お会いできるのを楽しみにしています💕
06/10 19:47 更新
こんばんは〜⭐️
久しぶりの投稿となります!
皆様いかがお過ごしですか??
私は最近、、、ボルダリングにハマり出してます!
ボルダリングの翌日は、腕、ではなく、脚が筋肉痛で小鹿のようになってます笑
運動不足の改善のために継続したいなーと思うこの頃です☺️
ぜひみなさんの最近始めたことなど聞かせて下さい〜
本日スケジュール更新してますので、お気軽にご連絡ください!
LINEでお待ちしてます✌️
06/10 19:36 更新
お疲れ様です
理久斗です
ドッペルゲンガーという言葉は聞いたことありますか?
そうです、もう1人の自分を意味する言葉です
ふとある物を見た時、私にそっくりな感じを受け取りました。
とても眩しい...
今日はこんな理久斗でした。
06/10 19:12 更新
最近、肌の調子よくてビジュ🙆♂️だから会いにきてねー🫶
06/10 17:23 更新
基本的に、雑談での追いDMはしません。
というより、しないようにしています。
返事がない時って、きっとそれぞれに事情やタイミングがあると思うからです。
忙しい時もあれば、少し余裕がない時もあるし、単純に気分じゃない時だってあると思います。
なので、こちらから重ねて送ることはしていません。
もちろん、予約やデートの相談などのご連絡は別です🫶
逆に、追いDMをいただく分には全く気にしないのでご安心ください。
(というよりも!僕の返事が遅い時ですね…ごめんなさい😣)
お返事は必ずお返ししています。
少し間が空いてしまう時は、単純に手が離せないタイミングなだけなので、落ち着いた時にちゃんとお返しします。
少し待っていただけたら嬉しいです☺️
返事が遅い=気持ちがない、ではないので安心してくださいね👌
06/10 16:29 更新
大好きな焼肉食べてきました!!
このお店、ルーフトップに席があっておすすめ😆!
老舗感ある感じがまたいいんです😳。。
06/10 13:50 更新
こんにちは!
少し前にも投稿したと思いますが、皆さんからいただいた質問に毎日答えてるので良かったらインスタかXで見てみてください✊🏻
基本的には毎日4つは答えさせていただいてます!!
インスタはハイライトにまとめてあるので見やすいかと思います🥹
下記リンクから匿名で質問できるので良かったら送ってみてください!
https://marshmallow-qa.com/ojag2hp8m7uy9u0?t=mkzHxl&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
美桜🌸
06/19 10:02 更新
先日、葉山でサンダルを買いました👡
出来れば年中サンダルでいたい派なんです。
そんな時、手のケアをしようとネイルサロンを探していたら、偶然見つけた「フットケア専門店」。
「…待てよ?サンダルを履くのは良いけれど、私のこの足のまま晒して大丈夫か…?🤔」という疑問がフツフツと。
正直、足のセルフケアってどうしたら良いか全くわかりませんでした。これはもうプロにお任せしよう!と、勇気を出して予約。
結果、大正解でした!
とても丁寧に施術していただき、まるで別人のような柔らかい足に。触らずとも、見ただけでフワフワなのが分かるんです。
お店を出た瞬間は、スニーカーを履いていても「地面に吸い付く感じ」がして本当にびっくりしました。
足先まで見られる(意識が届く)職業だからこそ、こういう見えない土台のケアって大切ですね。
お気に入りのサンダルを履いて、これから出かけるのが楽しみです。

© 萬天堂 All Rights Reserved.