ぷらーっと歩いてたら雰囲気良さそうなカフェ発見☕️!
ご飯も美味しかったし、内装もめちゃ好きな感じでした!
最近食べてばっかり🫣
一緒に行けたらいいなーなんて!
ご予約お待ちしております🥹!
全5747件中521~530件を表示
06/12 06:19 更新
ぷらーっと歩いてたら雰囲気良さそうなカフェ発見☕️!
ご飯も美味しかったし、内装もめちゃ好きな感じでした!
最近食べてばっかり🫣
一緒に行けたらいいなーなんて!
ご予約お待ちしております🥹!
06/12 00:58 更新
最近ありがたいことに忙しくてバタバタでした。。。
たまにキャスやったりキャスやったりで笑
キャスの時間やタイミングが急にも関わらず来てくれる人たちにはいつも感謝です🙇
来週からイベント!
ひさびさ出勤になりますがイベント参加するのでぜひ!
今回は東京、大宮、柏の方で出勤になります。
イベント詳細
開催期間:6/15(月)~6/21(日)
内容:施術120分コース:15,000円にてご案内🎊
※会員のお姉様限定
※ランク別指名料不要
※本指名不可
萬天堂を利用したことのある『萬天レディース』さま(会員様)限定になります
気になる方、お近くの方、お気軽にDMでのお問い合わせもお待ちしております!
あと6/12(金)22時頃キャスします!
ごゆるりどうぞ!
今回は
・いつもの晩ごはん
・出勤更新!
・身バレした話
・女風に求める3箇条
僕の声や雰囲気など知ってもらえるだけで嬉しいです。
タイミングがあればぜひ遊びにきて下さい!
キャスの通知登録もよろしくお願いします🙇
06/12 00:45 更新
打診頂けると喜びます🤣🤣
ご連絡お待ちしてます🙇♂️🙇♂️
06/11 23:26 更新
こんばんは
少し自分の事を話させていただきます。
自分のプロフィールを見返して思った事は、かなり文章量だなぁ、という事でした。こちらを見ていただいている方にとって、興味も持てていない人間についてどんなに言葉を重ねても伝わらないのではないかなぁ、と。
なのでこちらでも少しだけお話しさせていただきます。
なぜ女性用風俗で働いてみたいと思ったかについてです。
人が喜んでくれる事が好きで、それが1番ダイレクトに感じられるからです。
元々人に喜んでもらう事が好きで、昔介護士をしていました。直接その方に触れてお手伝いし、直接ありがとうと言ってもらえる瞬間が嬉しかったんです。決まったサービスを提供するだけでなく、その方とお話しする中で何が1番喜んでもらえるかを見つけて、自分にできる方法でサービスさせていただく。その方から本当のありがとうが返ってくる事が嬉しくて、また喜ばせたいなって思う。そんなやりとりが楽しかったです。
そして、エロい事が好きです。1番近くで、1番ダイレクトなコミュニケーションとして。目の前の人の事を知って、関係が深まり、肌を重ねていく事でもっと相手のことがわかり、もっと喜んでもらえることがわかっていく、そんな行為が好きです。
セラピストの事を知り、自分のマインドや経験がそのまま活かせるのではないか、と思い立った次第です。
これを読んでくれている貴女の事をもっと知りたいですし、もしお会いできたら喜んでもらいたいと思って思います。
結局長くなってしまい、すみません笑
また次の日記で❕
千景(ちかげ)
06/11 23:07 更新
ハーフ&ハーフ。
人生は白黒つかないことが多いですが、
ビールもそうみたいです🍺
06/11 23:03 更新

(本日も予約満了でした!ありがとうございます!)
さて、真面目な話をします!
私はえっちです
クンニが好きです
3点、4点同時責め好きです
足舐めるの好きです
寸止め好きです
片手でたくさん気持ち良くさせつつ、逆の手で頭撫で撫でするの好きです
その他色々好きです
・・・
誰にでも性的な欲求はあるものです
性欲はある
性癖もある
男性だけでなく女性も同じです
エッチなこと、あれがしたいこれがしたいって
そういう思いがあるのは当然のことです
いいじゃないですか〜
何も恥ずかしいことじゃないんです
だからしたいことはなんでも言いましょうね
言ってもらえると、
わー嬉しいなぁって気持ちになりますよ
勇気出したんだなぁってね
性癖や性的な要望を人に伝えるのは恥ずかしいことだと知っているからね!
この日記の冒頭も
「ここまで書いたら引かれるか?」とか
悩みました笑笑
「足舐め好きは流石にやばいのか!?」とね
(あ、足舐めされたことない方、好きって方多いので挑戦してみてください笑)
ですが、「お、この人変態っぽいから私の性癖言えそう」
と思ってもらいたくて書きました笑
「これしたい」、「これが好き」って伝えてもらえると
頑張って伝えてくれたんだなぁ!と嬉しいんです♪
ありがとうありがとう!!とね
折角の女風
利用料金にホテル代に交通費
たくさんお金払ってます!
したいことい〜〜っぱいできる時間にしましょうね!
これして!あれして!
あれ挑戦してみたい!
なんでもお伝えてください⭐︎
たくさん気持ち良くなってクタクタになるまで楽しんでくださいね!
そうしたら「休んでる時間もったいないよー」って起こすのでまたエロいことしましょう!
たつき
▶︎Xアカウントこちら!
雑談相談愚痴DMにてお待ちしております!
(最近食べたスイーツの写真送ってください!)
(22時以降の当日ご依頼は直接DMにて承ります!出勤希望もございましたら相談して下さい!)
https://x.com/tkmtdttk
▶︎Instagramアカウントこちら!
https://www.instagram.com/tatsuki.manten
▶︎過去の全日記はこちら!(顔出し少しアリ!)
https://kaikan.co/tokyo/14/1594/diary/
▶︎プロフィール、口コミはこちら!
https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093
06/11 22:42 更新
こんばんはー!
ミクルです
みなさまルーティンってありますか?
僕は食事と睡眠時間にはこだわりがあります。
ミクル的食事
朝 プロテイン20g、バナナ
昼 寿司8皿またはチキンと白米400g
夜 鶏むね200gまたは鯖200g、卵3つ、納豆、白米450g
間食に大福
かれこれ3年はこれ
睡眠は8時間死守!アイマスク必ず着用の上、パンツ一丁
だからモテへんのかな?笑
今日はチートミール食べたので記念に載せときます笑
06/11 22:32 更新
ハグして、
その流れで、
犬みたいにくんくんしてくる人。
あれ、なんでしょうか。
かわいすぎなんですけどー。笑
06/11 23:16 更新
こんばんは
銀です🏋️♂️
5月お会いして頂いた
親愛なる我がお客様方へ🐣💯🫶
すんませんお待たせしやした🙏
6月。
爆音で徹子の部屋のテーマが鳴り響く。
iPhoneのアラームが朝を告げたのだ。
今日も雨か。
低気圧はいつだって眠気を連れて来る。
ここがヨーロッパなら行きしなに
鼻歌でも歌いながらバルにでも立ち寄って
エスプレッソをクイっと飲んで
一日を始めてみるのも悪くない。
そんなことを思いながら
冷蔵庫から取り出したキンキンのコーラを
カラカラに乾いた砂漠喉に流し込む。
血糖値が爆発してまた眠たくなった。
実にいい朝である。クソが。
そんなことより皆さまお元気でしょうか?
2026年が始まって残り半分になりました。
最高な時もあれば最低な時もあって、
絶好調な時もあれば絶不調な時もある。
胸踊る夜もあれば泣きたくなる夜もある。
それが人生ですよね。
止まない雨はないと誰かが言った。
絶望の果てには希望があるということだ。
けれど時には
中途半端な小雨に濡れるくらいなら
いっそのこと土砂降りの中で傘も差さずに
ずぶ濡れになってしまった方が
楽になることもあると思うんだ。
中途半端な期待に踊らされるくらいなら
一度引き返せないくらい落ちてみる。
その果てになにがあるかなんて
その時になって考えても良いじゃないか。
数分先ですら分からないのに
未来なんてもっと分からないんだから。
自分の持ってる全てを出し切った。
そんな時は自分を褒めてあげよう。
ひとしきりずぶ濡れになって朝を迎える。
目を開けた時に絶望が持っていたとしても
全てを出し切った昨日の自分を褒めるんだ。
君は頑張った。
降り注いだ雨は木々や大地を巡って
やがて川になり海になる。
その過程で生命を育み、生活を潤す。
冷たさから温もりを知ることができる。
暗闇の中の方が小さな光を探し出せる。
そうやって歩みを止めなければ
いつか味わった絶望は新しい知見を生み、
誰かへの優しさにもなったり
思い出して生きる活力になったり、
自戒になったり、使命になったり、
感謝になったり。
それらがやがて希望に変わって──。
そうやって巡る気がする。
小雨が降る飲屋街の端っこで
白のパンツに盛大にうんこ漏らして寝てる
お兄さんを見てそう思いました☺️
たまには良いこと書いてんなこいつって
ちょっとでも思ってくれたみんなすまん!!
ずっとうんこの話してた🥹!!!!
うんこ叙述トリック!!
くそったれ!って思うことがあっても
(ダブルミーニング)
背筋を伸ばしてビシッと(SHIT)
たくましく生きよう!!!!
いつもありがとうございます🤩🎊
めでたくダイヤモンドランクに
ならせて頂きました!!
名古屋1位、全国3位であります🎊
まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️♂🏅
今月も僕らしく
明るく楽しくゆるくをモットーに
真面目にふざけて全力投球で
いかせて頂く所存であります🐥💯🔥
6月の公開タイツツリー更新しております🌲
今月もよろしくお願いしますっ🤩
キャスでも触れましたが
6月度から出勤落としてます🙌
その内また馬車馬の如く出勤する予定ですが
しばらくはゆったりまったりやります🙂↕️🎵
──────────────────
✅定期的にツイキャスやってます
✅1ヶ月分のスケジュール公開してます
✅お打診やお問い合わせはプロフィールページ右上から公式LINEかXのDMでお願いしますっ🤲
名古屋萬天堂 銀
06/11 21:12 更新
時折とても酔わしたくなる
お酒で?
エロで?
匂いで?
たぶん全てだろうね
ドSな性分がすごくて無理を30回くらい言わせたい
理久斗落ち着け
さて、次は誰を快楽地獄に導こうかな

© 萬天堂 All Rights Reserved.