Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2861件中2551~2560件を表示

全セラピストの投稿

性病検査報告

04/21 19:08 更新

 

4/13日提出分、性病検査前8項目陰性でした。

HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジタ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア の計8項目です。

 

Xのbioに検査結果の日付掲載しています。今月も安全に楽しく遊びましょう✨️

よろしくお願いします😊

3822

貴女に巡り逢える?!

04/21 18:21 更新

なんか、ね
知らず知らずの間に青春という時代が終わり
20代も終わってね

30代が過ぎ40代、そして50代目前へと辿りついております

今になって10代、20代ってほんとに貴重な時代なんだなと思っていたりして

燕がね巣を作ってるんですよ
それを眺めているのもなんだか飽きなく見てられます

貴女は思ったことありません?
私にも翼があって自由に空を飛び回りたいなぁって

僕はずっとずっと思ってた
翼が欲しいって
夢の中だけでもずっとずっと飛んでいたいと願って寝てたりもしてた

今もそこは変わらないかな

大雨でも嵐の中でも構わずに飛んでいける翼が欲しいって

その力が欲しいって切に願ってた

心の痛みも砕けやがて雨になり
いつしかまた
空に向かって大声で叫ぶ

また、貴女に巡り逢える?!

ってね

1670

雨模様〜☆

04/21 13:54 更新

 

こんにちは!


つかさです〜♪

 

 

今日は1日大雨になりそうです☔️


少し肌寒くなってるので


体調の変化にはくれぐれも


気をつけて下さいね😌
 

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

女風

04/21 09:43 更新

 

私は女性とセクシャルな関係を持つ前に、デートしたいタイプ。

それよりも以前に手紙やメールでお互いのことを少しずつ知り合い、わかりあい、想像を膨らませながら会いたいタイプ。

 

女風にも、人生にも、小説にも正解はない。

日々の変化。

その時々の心情。

会おうと思って、それまでについやした時間や一歩踏み出した勇気と、その想い。

その瞬間は、そのひとの一番の理解者でいたい。

 

5182

ゴールデンウィーク前半(21日〜27日)は局地的に強い雨

04/21 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク目前ですね

そこで全国の週間天気予報です

ゴールデンウィーク前半は

21日(日)〜24日(水)にかけて、

東日本や西日本を中心に、

曇りや雨の日が多くなりそうです。

25日(木)〜27日(土)以降は

全国的に高温傾向で、

関東から九州は夏日が続出します。

ゴールデンウィーク前半は

暑さへの備えを万全にしてくださいね。

屋外のレジャーはこまめな水分補給で、

熱中症対策をお願いします。

3693

ヒコーキ雲

04/21 06:30 更新

空に憧れて

空をかけてゆく

いいなぁ~

どっか行きたいな〜✈️

3912

3912

超ポジティブ思考

04/21 01:21 更新

僕自身がどんな人か気になってくださる方の中には顔だったりスタイルもそうですが、内面的な部分も気になる方もいるのかと思います😌

自分はこんな人ですよって性格的な部分はあまり書くことが少ないように思うので、今日は自分の性格的な部分について少しだけ書こうと思います✨


まず一言で言うと「超ポジティブ人間」だと思います😊


一般的にネガティブに考えてしまう事でもすごくポジティブに物事を捉えます✨

というか、どんな事でもネガティブに考える事はまずありません😂


例えば・・・

一般的に大変な事やつらい事
⇒自分が成長できるチャンス!まだまだ伸びしろ!

一般的に後悔するような事
⇒自分が常に正しいと思った選択しかしてきて無いから後悔なんてする必要無し!

一般的に嫌な人の言動や行動
⇒自分に無い考えを持った人だからどんな人や考え方なのかもっと知りたい!


みたいな感じに本気で思ってる超ポジティブ人間です😂

なので、本当にここ10年くらいはストレスも無いですし毎日楽しく生きてます🤗


基本的にストレスって周りの環境や人が与えてくると思いがちかもしれませんが、そうでは無くてそれを捉える自分自身が作り上げるものだと思います👀

なので自分の考え方、捉え方ひとつで全くストレスは無くなります✨


常にポジティブに考えれる思考を持ったほうがストレスが無いどころか同じことをしてても幸せを感じれたり充実したりすると思います😉

そして、自分自身はもちろんですが、自分と関わる周りの人にも元気を与えれたり明るくなってもらえれば嬉しいと思います☺️

 

僕を選んでくださる方の中には、日々つらいことや疲れが溜まってることも多いかもしれません😣

もちろん人それぞれ考え方はあるので、どんな考え方の人でも否定はしませんし、個性があって素敵だと思います😌

でも僕と関わることで、少しでも癒しや元気に繋がればと思います✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

迷ったら【サトシ】がおすすめ^_^

04/21 00:04 更新

来週の出勤予定が決まりました^_^

どのセラピストにするか?

迷った時は、【サトシ】を選んでみませんか?

めっちゃ喜びます。

存分にエロを味わいたい方は、お急ぎください^_^

 

5250

女性のオーガズムについて

04/21 00:02 更新

みなさんこんばんは🌙

真面目に変態こと春咲です🤭笑

 

本日は女性の神秘ともいえるオーガズムについてお話ししたいと思います。

 

春咲は実践以外にも、文献や論文などでも女性の体の構造や快楽の根源について日々勉強をしております。

 

女性のオーガズムについては様々な報告や意見がありますが、おおよそ下記のことがわかってきております。

 

女性のオーガズムのタイプは2つあり、クリトリスによる外イキと膣による中イキです。

 

クリトリスには最新の研究において10,000本以上の神経繊維が集まっていると言われており、これは手のひらの神経繊維の数の18,000本に迫る本数であり、手のひらのような面積の大きい箇所に比べて、面積がごくごくわずかなクリトリスにこれだけ多くの神経繊維が集中しているのは驚異的であるとのことです。

 

そのため、刺激に対して特に敏感で、なおかつ外にあることから刺激もしやすく、オナニーや前戯の基本とされており、比較的クリトリスのオーガズム(外イキ)ができる女性は多いでしょう。

 

 

対照的に膣オーガズム(中イキ)はGスポットやポルチオなど集中的に感じる部分はあるようですが、基本的に鈍感なので、挿入によって膣全体を刺激することにより、膣の血流が増加して緊張・増大を起こし、その緊張から解放された時に生じるものとされています。

 

そういえば、どこかの芸人さんがお笑いは緊張と緩和と言っていました。

人間は極度に緊張した状態が続いたあと、それが緩和されることによって、ついつい笑ってしまうのだそうです。(真面目な話をしている最中にオナラをするとかetc...)

緊張からの解放というのは人間の脳に極度の快楽を与えてくれるのかもしれません。

 

余談ですが、膣オーガズムに達したあとに体がビクビクしてしまうのは、緊張と緩和の中で膣とその周辺で収縮を引き起こしているからのようです。

 

膣オーガズムは膣への刺激になりますので、クリトリスほど敏感ではなく、なおかつ膣内への継続的な刺激が必要であることから、抵抗感が大きく、体質やパートナーの経験に大きく依存してしまうため、外イキはできるが、中イキはできないといった女性が多いようです。

 

女風ユーザーさんの中にはまだ中イキを経験したことがないから、上手なセラピストさんに経験させてもらいたいと思っておられるお客様も多いかと思います。

 

そんな方は春咲がお手伝いできるかもしれません✨

最初から上手くイケる方もおられます💡

なかなかイケない方も少しずつ開発していき、オーガズムに達しやすい体になっていきましょう🤲

 

せっかく女性として生まれたのだから、女性のみが感じられる、頭が真っ白になって、全身が波打つような膣オーガズムは体験しておきたいですよね☺️

あなたの勇気の一歩お待ちしております🐾

© 萬天堂 All Rights Reserved.