Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2862件中2571~2580件を表示

全セラピストの投稿

チェリー

04/20 07:03 更新

さくらんぼがいっぱい🍒

さくらんぼの茎を

口の中で結べる人は

キスが上手らしいです。

練習しましょうね😉

それなら実技練習の方がいい?😅

ちなみに僕は結べます!笑~

🎶君を忘れない〜
  曲がりくねった道を行く〜

3912

3912

募募募ー募・募ー募募

04/19 21:21 更新

 

こんばんは

です🌝💥

 

僕より僕の日記を見てくださっている

酔狂(褒)な我がラヴァーズへ💌🔮

(おやすみプンプン読了後につき🥹)

 

現在HPの仕様の変更により、

僕が喫茶店に籠り、脳をしばき上げ、

肺を真っ黒にして書いた過去の

日記たちが消えておりまふ🥹🧠🚬

 

が、今まで書いたほとんどの日記は

iPhoneのメモに残っております。

 

そこで!です。

過去の日記でおもろかった、

気に入ってくださってるやつを

教えてくださいませ🥹🤲

消えたの気に食わないので

また上げ直したい所存であります🏋️‍♂️

 

 

P.S.

おやすみプンプン、

もう一回読み直したいけど、

げろコッテリでカロリー高すぎて

消化が間に合ってない😇

けど考察しながらまた見たい😇

誰か語らおう😇 🔮グッドバイブレーション

 

名古屋萬天堂 銀🦦🌸

1485

1485

1485

落ちつきました?

04/19 19:12 更新

お疲れ様です

 

新年度になってからのバタバタと忙しいのはそろそろ落ちついて来た頃ではないでしょうか?

 

そしてそんなホッとしたときにドッと疲れがでたり体調をくずしたりすることもあるので気をつけてくださいね

 

本日も出勤しています

週末に疲れた体を癒しにきませんか?

もしくは飲み会のあとなど酔った勢いで初体験してみませんか?

よろしくお願いいたします

3691

5年半!改良に改良を重ねてきたアロマリンパマッサージ&性感マッサージ

04/19 18:55 更新

施術において
欠かすことの出来ない性感マッサージ

希望の貴女様にはアロマリンパマッサージもおこなっております
(精油は20数種類の中から貴女のお好きな薫りをブレンドいたします)

また今ではオリジナル施術も25個ほどになりました

私のプロフィール欄をご参照ください✨


性感マッサージの効果について僕なりに考えて見ました

■カラダの感度が上がり感じやすくなる

■クオリティの高い性感マッサージは貴女自身が知らなかった性感帯を開発させる

■マッサージの焦らし効果によって心と体がより興奮できる

■好きなアロマの香りとマッサージによりリラックス効果がある

■女性ホルモンが分泌されより女性らしさが増していく

貴女自身も気づかない所に性感帯が隠されている事も実は結構多いのです

すぐに愛撫を行うよりは丁寧にアロママッサージや性感マッサージを行うことでより感度が上がりカラダが感じやすくなります

しかしカウンセリングをしていて感じることなのですが
優しく丁寧な愛撫をされたことのない女性が非常に多いことに驚かせられるのです

アロマリンパマッサージ及び性感マッサージは5年半つねに改良に改良を重ねてきました

性感マッサージにより気分が高まり子宮が活性化されることで体つきや女性としての色気も増していくんですよ

ぜひ一度リピート率8割以上の僕のアロママッサージ&性感マッサージを体験してみてください🥰

 

1670

スケジュール更新しました!

04/19 17:06 更新

こんにちはナギです☀️

GW前半のスケジュールやその他の日程を少し更新しました!

皆さんはGWはどこか行かれますか?

お時間あればナギに会いに来てくれると嬉しいです🥰

 

今週は本業での東京出張が多かった。

朝6:00に家を出ることもよくあるんですが

こないだ新幹線で体格の良い外国人の方が

朝7:00から唐揚げ弁当食べてるのにはびっくりしました👀

 

僕は中3から体重が変わらず59.5kgなんですが

お酒は好きで飲む時にあまり食べないからかなぁー

なんて思ったりしてます🍺

 

1人だと色々食べれないから

よく食べる人と飲みに行くと嬉しい☺️

 

まだまだ✨新人割150分10,000円なんで

何卒よろしくお願いします〜!

5191

エッチな目隠し…

04/19 16:25 更新

5286

こんにちは、大阪萬天堂の常田です。

エッチな目隠しがあったので、買ってみました😄

時にはディテールも大事ですよね♪ 使ってみたい方はDMでお声がけください。

5286

今週も終わりが見えてきました、みなさんお疲れさまです。

今週末、土曜(8〜17時)、日曜(8〜翌3時)、出勤しています。

頑張ったご褒美に、たくさん癒やさせて下さい。

 

―――――――――――
 🔰新人割🔰
 150分:10,000円
―――――――――――

新人期間あと少し、よかったら試しに来て下さい!

お会いできるの楽しみにしています。

常田

最新検査結果のご報告🙆‍♂️

04/19 13:52 更新

♦️最新検査結果のご報告♦️

下記8項目全て陰性でした
検査結果はご予約時またはお会いした時必ず確認して頂くようにしていますのでご安心下さい😸

1. HIV
2. 梅毒
3. 淋菌
4. トリコモナス
5. カンジダ
6. クラミジア
7. 咽頭淋菌
8. 咽頭クラミジア

2024.4.19

2838

バジル

04/19 12:57 更新

温くなってきたので、いろいろ育ち始めているのですが。ハーブとかサラダレタスはプランターが適しているので気軽。畑よりプランターが良いのはベランダだと害虫が少ないので育てやすい♪写真は子供の朝顔の植木鉢でバジル。種は芽が出るまで濡らしたキッチンペーパーの上がお勧めです(^_-)-☆

3876

健康的な?🥤

04/19 12:11 更新

仕事のお供のウィルキンソン🥤

毎日炭酸水とブラックコーヒーを飲んでます😌

4513

炭酸水大好きで特にウィルキンソンのシリーズが好きで色んな種類のを買ってます😋

本当はジュースも好きなのですが砂糖を摂りすぎないようにと基本的に飲み物は炭酸水☺️


 

外食とか自分へのご褒美以外の普段の食べ物や飲み物は健康にも気を使って砂糖や塩分を控えたり😊

 

自分の中で普段の食事は生きるための栄養摂取で、美味しいご飯は趣味、みたいな感じで全く別物です😂

 

偏食でものすごく偏った食事をしてた時期もありますが最近は健康にも気をつけてます✨


 

だからこそ!

ご褒美がより幸せに感じます🤤

 

ご褒美のお誘いお待ちしてます🤭

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

よく蜜吸ってたやつ

04/19 11:57 更新

小学校からの帰り道に吸いまくってました笑

みんなも子供のころ吸ったことある人いるんじゃないでしょうか😁

 

ツツジからすれば迷惑甚だしいですが😅

 

1604

葉桜がきれいな季節になると、いろんな花が咲きますね✨

今の季節はこの子がひときわ咲き誇っている気がします。

 

そして、花が枯れた後も

努力して力をためて

また次の輝くタイミングに咲き誇る。

 

どの時期もまったくムダなんてないんですよね🥰

 

花にそれぞれ輝く時期があるように、

人もみんなそれぞれ輝く時期が来ます。

何度でも。

今がしんどくてもそれは未来のためです✨

 

 

まあ、僕は

女性が最も輝くのは

ベッドの上だと信じてますが笑

 

僕と一緒に

輝いてみませんか😁

© 萬天堂 All Rights Reserved.