Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2862件中2561~2570件を表示

全セラピストの投稿

女性のオーガズムについて

04/21 00:02 更新

みなさんこんばんは🌙

真面目に変態こと春咲です🤭笑

 

本日は女性の神秘ともいえるオーガズムについてお話ししたいと思います。

 

春咲は実践以外にも、文献や論文などでも女性の体の構造や快楽の根源について日々勉強をしております。

 

女性のオーガズムについては様々な報告や意見がありますが、おおよそ下記のことがわかってきております。

 

女性のオーガズムのタイプは2つあり、クリトリスによる外イキと膣による中イキです。

 

クリトリスには最新の研究において10,000本以上の神経繊維が集まっていると言われており、これは手のひらの神経繊維の数の18,000本に迫る本数であり、手のひらのような面積の大きい箇所に比べて、面積がごくごくわずかなクリトリスにこれだけ多くの神経繊維が集中しているのは驚異的であるとのことです。

 

そのため、刺激に対して特に敏感で、なおかつ外にあることから刺激もしやすく、オナニーや前戯の基本とされており、比較的クリトリスのオーガズム(外イキ)ができる女性は多いでしょう。

 

 

対照的に膣オーガズム(中イキ)はGスポットやポルチオなど集中的に感じる部分はあるようですが、基本的に鈍感なので、挿入によって膣全体を刺激することにより、膣の血流が増加して緊張・増大を起こし、その緊張から解放された時に生じるものとされています。

 

そういえば、どこかの芸人さんがお笑いは緊張と緩和と言っていました。

人間は極度に緊張した状態が続いたあと、それが緩和されることによって、ついつい笑ってしまうのだそうです。(真面目な話をしている最中にオナラをするとかetc...)

緊張からの解放というのは人間の脳に極度の快楽を与えてくれるのかもしれません。

 

余談ですが、膣オーガズムに達したあとに体がビクビクしてしまうのは、緊張と緩和の中で膣とその周辺で収縮を引き起こしているからのようです。

 

膣オーガズムは膣への刺激になりますので、クリトリスほど敏感ではなく、なおかつ膣内への継続的な刺激が必要であることから、抵抗感が大きく、体質やパートナーの経験に大きく依存してしまうため、外イキはできるが、中イキはできないといった女性が多いようです。

 

女風ユーザーさんの中にはまだ中イキを経験したことがないから、上手なセラピストさんに経験させてもらいたいと思っておられるお客様も多いかと思います。

 

そんな方は春咲がお手伝いできるかもしれません✨

最初から上手くイケる方もおられます💡

なかなかイケない方も少しずつ開発していき、オーガズムに達しやすい体になっていきましょう🤲

 

せっかく女性として生まれたのだから、女性のみが感じられる、頭が真っ白になって、全身が波打つような膣オーガズムは体験しておきたいですよね☺️

あなたの勇気の一歩お待ちしております🐾

こんばんは!

04/20 23:53 更新

初めまして!

本日入店しましたソラです!

まだまだ未熟ですが接客では時間いっぱい楽しんでもらえるように頑張ります!

5319

心の距離

04/20 23:15 更新

こんばんは!音です✨

行為をしたいけれど拒絶される。レスを解消したくてセッ◯スをするけど何だか虚しい。恐らくそれは”したい”と思い込んでいるだけで問題は別にありそう。本当に求めているのはセッ◯スではなく、1人の女性として向き合って理解しようとするパートナーの姿勢。心の距離で満たされ方も違うものです。

 

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

225

04/20 20:17 更新

今、君と

繋がることに

日々感謝

 

やっとかな

04/20 18:18 更新

本業がようやく落ち着きそうなので

少しづつ入れそうです

タイミングが合えばよろしくお願いします

スケジュール更新しました!

04/20 18:03 更新

GW前半のスケジュール更新しました!

みなさんはお休みどう過ごされますか?

もしお時間会う方は是非会いにきてくださいね✨

 

今なら新人割 150分10,000円

このお値段で呼んでいただけます!

お待ちしてますね☺️

 

 

5172

北陸〜☆

04/20 16:50 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

先日の加賀温泉での帰りに

 


北陸の地酒&おつまみセット✨

 

美味すぎますね🥺
 

1576

1576

おはようございます☀️

04/20 12:39 更新

5286

おはようございます。大阪萬天堂の常田です!

今週も一週間お疲れ様でした!

 

本日(土)17時まで、明日(日)22時まで出勤しております。まずはメッセージからでも、ぜひお声がけください。

Twitter : @tsuneta_manten

Instagram : @tsuneta_mantendo

5286

より快適な時間を作れるように、予備のバスタオルやマッサージオイル、グッズなどお持ちしています。

不安なことも多いと思いますので、僕のこと、やってみたいプレイや日頃お疲れのことなど、TwitterやInstagramで気軽に聞かせて下さい。

思うこと

04/20 09:40 更新

個人的に思ってることを
つらつら書きます笑

 

女性の美への探求心には尊敬すると同時に、

「そのままでめっちゃ素敵なのにな」
「そんな自分も認めてあげてほしいな」

と少しさみしく思ってしまうこともあります。

 

特に、最近増えてきている婦人科系の形成オペについて、
なんだかさみしい気持ちになることが多いです。

 

 

もちろん、

「擦れたりしてライフスタイルに合わず形を整えることで生活しやすくなる。」

とかもあったり

「可愛くなった姿が自信になって積極的になれる」

とかありますもんね💗

 

めちゃくちゃ悩んで決められたのも重々わかっております!

もちろん、オペをされた後もかわいいですよ😊

 

これはほんとに、
ただ一個人の身勝手なアホな男の戯言なんですが…

 

 

 


『何もしなくても

 そのままでめっちゃくちゃ

 かわいいんだけどなーーーーーーー!!』


と思っちゃうんですよねーーー。

 

 

皆さんそれぞれ

とても美しく、かわいくもあり、すごく淫靡で、それでいて個性的で、

男性にとっては憧れで、アートで、魅了される存在です。

 

女性の形が気に入らないなんて

今までの人生で

たったの一度も思ったことがございません!!



ただただ

『ああ…
 お素晴らしい…
 なんておエロいのでございましょうか。
 存在してくれてありがとうございます😭』

そう思うだけなんです。

 

1604

 

花の形がそれぞれ違って

それでいてみんな美しいように

女性の形もみんな違って

それでいてみんな美しいのです。

 

もし、

「形が気に入らない」

とか

「他の人と比べて自分のは違うんじゃないだろうか」

とか思って不安になるなら、

一瞬でもいいのでこんな僕の戯言を思い出して

 

「まあ、これはこれでかわいいからOKか✨」

 

って思ってもらえたら嬉しいなって思います😊

 

 

100%断言できます。

あなたもあなたの花びらも美しい。

料理男子🍳

04/20 08:55 更新

最近、自炊にハマってます😊

作るのはめちゃくちゃ楽しいのですが1人で食べるのが寂しい😭

誰かと一緒に食べたいです😊

是非、お誘いお待ちしてます😊

5309

© 萬天堂 All Rights Reserved.