Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2859件中2531~2540件を表示

全セラピストの投稿

あおです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

04/23 02:22 更新

変な時間に目が覚めてしまいました(笑)

あおです。

ちょっとムラムラしちゃう時間帯ですね。(笑)

いつもだいたいムラムラしてますが(笑)

 

5326

ちょっと自分の体を載せてみました!

あんまりムキムキという感じではありませんが程よく筋肉はついてて細身の方だとは思います。

体毛は少なくスベスベ?な方なので是非良ければ触りに着て下さいね。

ではまた寝ようと思います。

水曜は1日居るので良ければ素敵なお時間を過ごしましょう。

 

おやすみなさい。

GWのスケジュールについて

04/22 23:08 更新

お久しぶりです

ハルキです。

GW全力出勤します。

最近土日か連休のタイミングでしか出勤出来なくなっていますが。。

出勤が減りたくさんの口コミも消えてしまったので、
今まで頂いた口コミを掲載します。

記念にスクショしててよかったです。
※Xにも掲載していますので目を通して頂ければ。

なにかの参考にして頂ければと思います。

日々のストレスを発散してください。

2922

2922

2922

「買われた男」📺 -o( '-' )

04/22 22:25 更新

相手の些細な事はすぐにでも気づくけど、自分の気持ちにはずっと気づかないふりをしていた

特に必要ないなと思っていたけれど、本当は求められたいんだな...なんて思っちゃう

 

綺麗事だけじゃ人生は成り立たないし、感情はとても強いエネルギー  目に見えないけれど、抑え込めばそりゃーいつかは溢れちゃう

 

靴紐が解けたら綺麗な花に気づいた様な…きっかけは何でも良い

気が紛れるかもしれないし、何か確かめれるかもしれない

夜のとばりに飲まれそうな感情があったら、積み上げたものを失くした喪失感とも上手く付き合える様になったら…いいな。

とドラマを見て感じちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

最近、文学に触れる機会があったので、中二病全開で言う事を聞かない闇の右手が勝手に日記を書いています笑

 

最近話題の女性用風俗を題材にした「買われた男」というドラマ!今日、『TVer』で見ました。時間は30分くらい。検索で「てぃーばー」や「TVer」でアプリをダウンロードして、無料で見れるので興味あったら皆さんも見て下さいね😊✨️   それではまた✨️

 

3822

今日もお疲れ様でした!

04/22 22:20 更新

自分、他人、モノを雑に扱う人とは距離を置いた方が幸せになる。

その関係を大切にしようとして、
惨めな思いを自分がし続けるのは、
心も身体も限界がくる。

僕は昔そんな環境に1年半いて普通に限界がきた。セルフラブやセルフリスペクトなんて皆無だった。
自分を大切に扱えてない人が他人を大切に扱えるわけなかった。
それに気づけないほど限界だった。

だから自分、他人、モノ、全てにおいて雑に扱わず丁寧に扱うことを意識した。
結論、なにもかもが良い方向に変わっていった。
決意して行動した昔の自分に感謝🙏

あくまで僕の考えなので参考になれば嬉しいです🙇

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

今週は夜出勤です!

04/22 22:07 更新

あったかくなってきました!

一緒にイチャイチャしませんか??

5075

オイルマッサージ受講

04/22 21:36 更新

 

20日にオイルマッサージの研修を受けてきて参りました!

パウダーマッサージとはまた違う癒しがあり、初めにする指圧マッサージもオイルを使うのでマッサージの質も上がり更に良いサービスを提供出来ると思うと凄く嬉しいです☺️

更にいい機会なので講師に無料オプションサービスも再指導して頂き晴れて全てオールオッケーの状態になりました🥹

これからは数を重ねて質を上げていきどんな悩みも解消出来るセラピストを引き続き目指して参ります!

 

5213

初めての日記です。

04/22 21:06 更新

あおです。初めての日記失礼します。

昨日から入店させて頂きました。

不慣れでぎこちなさはあると思いますが一生懸命頑張りたいと思っていますので一緒にエロい素敵な時間を過ごしていけたら嬉しく思います。

水曜が出勤できますので良ければ1度プロフィール見て頂けたら嬉しいです。

これから宜しくお願い致します。

5326

セラピストとしての在り方

04/22 19:38 更新

セラピストとしての日数を重ねて経験を重ねる度に、考え方が変わったり少しずつ接し方が変わる部分もあると思います🙄

でもそれは良いほうに変わることもあれば、もしかしたら悪いほうに変わる可能性もあると思ってます^^

自分自身、常に初心を忘れず、感謝を忘れずという意識を持つようにしてますが、セラピストとしての自分の在り方も考えたりします🤔


セラピストとして傲慢になるのも良くないですが、逆に謙虚すぎるのも良くないと考えてます👀


自分がすごいと思ったり技術があると思いすぎてもそれ以上の成長は無いし、指名を頂いてることが当たり前みたいに思われても誰も良い思いはしないですよね☹️

でも逆に謙虚すぎて自分なんてまだまだで・・・ってなりすぎてもそんな人に会いたいとは思わないだろうし、そんな人を選んでるっていう形にさせるのも相手に失礼だと思います😌

セラピストとお客様の立場が上とか下とかって訳では無いですが、でもどちらかが上過ぎても下過ぎても良くない場合が多いと思います🤔

もちろん中には奴隷のように扱ってほしいとか、その逆、みたいな方もいるかと思いますがそういうのは別でのことです^^

 

常に自分自身、人としてもセラピストとしても成長し続けて、磨き続ける事✨

会ってみたいと思って頂けるセラピストであること✨

そして、会ってみても思ってたイメージ以上に良かったと思って頂くこと✨

こちらから会いに来て、よりも、また会いたいと心から思わせ続けれるセラピストであること✨


これがすごく大事だなと思います☺️


セラピストとしての正解って存在しないし100人いれば100通りの好みや接し方があると思いますが、少しでも多くの人に僕を選んで良かったと思って頂けるセラピストであるようにこれからも初心を忘れず日々成長していこうと思います☺️
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

バレてるかもしれないけど…

04/22 19:31 更新

こんばんは。

皆様もうお分かりと思いますが

食べてばっかりで有名なしそです。

おしゃれなランチ!!

良いカフェ探しとくので一緒に行こうね!

お誘いお待ちしてます。

5141

昼間は暑いですね!

04/22 19:14 更新

こんばんは!

ソラです!

今日も暑かったのでスタバの新作GOHOUBIメロンフラペチーノのを飲みました!

明日は不安定な天気ですが明日も頑張りましょう!

5319

© 萬天堂 All Rights Reserved.