Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全192件中51~60件を表示

賢人の投稿

毎日更新

08/02 00:55 更新

服着てる時と脱いでる時のギャップがあると言われます!

賢人です!

フランス🇫🇷のマルシャン選手速すぎます!

いろんな種目に出ててなおかつメダルをとる、すごすぎる。

日本もメダル獲得頑張ってほしい!応援してます✨

1116

毎日更新

08/01 16:22 更新

※昨日の日記の文末で「感謝」と書くところを間違えて「顔射」と書いていたようです。申し訳ございません。反省のためこの猛暑の中ランニングしてきました。

賢人です!

7月はありがとうございました!

ゴールド以上をキープしたかったのですが下がってしまいました、、金メダルに向け前向きにがんばります!

8月もよろしくお願いします!

 

オリンピックを見てると銀メダルより金メダルの方が何倍も嬉しいですね。銀メダルはすごいけど最後に負けてもらうというのが悔しい😢

1116

ここ数日スマホの調子が悪くメッセージを受信できてなかった可能性があります。返信がない場合はお申し付けください。

 

写真は肉の階段💕この階段なら何段あっても疲れない😊

感謝!

毎日豪雨

07/31 23:20 更新

 

 

1116

賢人特製「うなぎの2色丼」作りました!

東京は毎日ゲリラ豪雨やゲリラ雷雨!

今日は帰宅ラッシュ時に大雨でした💦

皆様大丈夫でしたか?

大変なこともあると思いますが楽しい時間を過ごしましょう!

7月もありがとうございました😊

顔射!

毎日更新

07/30 00:16 更新

賢人です!

世の中にはいろんな人がいて僕らが考えようもしないことをする人もいます。

「普通は〜」「常識的に考えて〜」の「普通」や「常識」がそもそもズレている人もたくさんいます、、

例えばイラッとしてその場で意見を言う人もいれば何も言わずに我慢する人もいます。これは常識の範囲内かな、と思います。

でもイラッとして相手を殺める人も信じられませんが実際にいますよね。

生活環境や脳のつくり、いろいろ違う。

「違う」のはいいですが巻き込まれるとよくないです。自分自身のためにも変な人に巻き込まれないように気をつけるのが一番ですね(´・_・`)

「誰と出会うかが大切」という言葉があります。本当にその通りだと思います。でも僕は「誰と出会うか以上に誰と会わないようにするかが大切」だと思っています。

自分にとって関わらない方がいい人もいるのは確かです。限られた人生という時間の中で大切な人との時間を大切にできたらいいなと思います✨

出会った中でこの人は大切にしたいと思える人を思いっきり大切にできます^ ^

 

オリンピックスケートボード小野寺吟雲くんは残念でしたが、白井くんと東京オリンピック金メダリストの堀米くんには決勝戦がんばってほしいです☺️

女子も男子も日本が金メダル取る気がします!

 

街中でのスケボーは迷惑なので誰もいないところで静かにするタイプの賢人🫡

1116

開会式の一枚、写真の中でタマタマが出てる人がいる気がします...気のせい?たまたまタマタマが出た?

毎日更新

07/29 22:40 更新

今日はとても縁起の良い日

これから先も皆さんにとって良い日が続きますように☺️

1116

1116

金メダルルルン♪

07/28 01:26 更新

 

柔道女子48キロ級角田夏実選手が金メダル!

この階級でのメダルは谷亮子さん以来20年ぶり!

今回のパリオリンピック第一号のメダルで夏季オリンピック500個目だそうです^ ^

おめでとうございます♪

 

柔道男子60キロ級永山竜樹選手が銅メダル!

金メダルを目指していたので悔しい銅メダルとのこと、、、でも勇気と感動をありがとうございました!

 

オリンピックをすべて見るのは難しいのでたまたまテレビつけた時に見れるものを見てる感じです😊

やったことのあるスポーツの選手が活躍すると嬉しいのはもちろんあまり知らないスポーツの選手が活躍するのも嬉しいですね✨

 

スポーツ好き❤️賢人

 

 

1116

写真は仲のいいおじいちゃんが足を痛めていて草むしりができないとのことで草むしりを手伝ったお礼にもらった謎のオシャレお菓子😌

毎日更新

07/27 22:49 更新

久しぶりにスシロー☺️

美味しかったです!

写真はハンバーグの寿司(^^)

ハンバーグ1個なのにシャリ2貫!!

1116

毎日更新

07/26 00:38 更新

山形県に大雨特別警報が出てます

秋田県も大雨で心配しています...

全国的に連日のゲリラ雷雨で夏休みの計画が立てられない人や計画通り楽しめてない人も多いと思います(´・_・`)

ジェット船のニュースを見ましたが油漏れでエンジンストップしてしまい海上保安庁の船が助けに来たものの曳航中に引っ張ってるロープが切れたりあってはいけないミス?失敗?が気になりました。

船で動かなくなった船を引っ張ることを曳航と言うのですがそのロープが切れるなんて絶対ダメだと思うのです。先日のJRのミスもそうですが仕事や遊びの計画が台無しになるのはもちろん人命に関わることなのでちゃんとしてほしいですね。

100人以上の乗客がみんな船酔いしたとのこと、僕は乗り物酔いしたことないですがさすがにこの状況なら酔いそう( ´Д`)y━・~~

 

これ以上自然災害や水難事故などで被害が出ませんように祈ります。

楽しいだけの夏になりますように。

 

おやすみなさい💤

1116

毎日更新

07/25 01:05 更新

今日は土用の丑の日!

ということで

賢人特製「大うなぎの蒲焼丼」作りました!

美味しかったです😊

 

小うなぎ 賢人

1116

文章もにょろにょろさせてみました〜

毎日更新

07/24 01:28 更新

家で仕事してました^ ^

晴れて暑かったり急に雨が降ったり雷が落ちたり東京周辺は天気が急変する日々です💦

変わるもの変わらないもの両方大切に毎日を丁寧に楽しく過ごそう!

写真はCMが流せない不具合?大丈夫かな?初めて見た!

おやすみなさい😴

1116

ご予約お待ちしてます!

© 萬天堂 All Rights Reserved.