Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗なら【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全5720件中2101~2110件を表示

全セラピストの投稿

【女風の嗜み】

04/17 22:46 更新

打診って簡単に言うけど要は

女性からのアプローチ・サインですよね

普通に声をかけるのとは訳が違う

 

「初めまして◯◯ですーーー」

ってお互い探り合いから始まって

少しずつ緊張の糸をほどいていく

 

でもそんなやりとりが

駆け引きに変わって

どんどん緊張の糸がほつれていき

そしてお互いのほつれた部分から

絡まって1つになる

 

一方で

「DMは前戯」って言葉

聞いたことあるでしょ?

 

あれ割と当たってて

メールが届くだけでドキドキしたり

返事を待ってる間にソワソワしたり

 

実際に話すとこんな感じなんだって

少しだけ感じることが出来るんですよね

 

ちなみにインテリメガネの真面目クンは

 

「会う前の緊張にエロ要素や興奮を混ぜて

理性を欲望で塗り潰したい」

 

って思ってます

 

せっかくだから僕と楽しく

言葉遊びしませんか😏?

主題歌のタイミング

04/17 21:56 更新

ディナーコースもたまにはいいですよね。

でも僕は、気楽な居酒屋のほうが合ってるタイプです。

 

でもね、

 

気を使わない時間もいいけど、

たまにはちょっと非日常なドキドキも

一緒に楽しんでみませんか。

 

そう、ドラマだったら、

主題歌が流れ出すあのタイミングみたいに。

いつも意識していること

04/18 07:35 更新

このサービスを受ける上で、女性が苦痛に感じてしまうことって何だろう?

ってよく考えるんだけど

 

テクニックが足りなかった...

触れ方が雑だった...

ルックスが写真とかけ離れていた...

エスコートが頼りなかった...など

いろいろあると思いますが

 

女風セラピストなのである程度の見た目や清潔感はここではある前提として

結構つらいのが「沈黙」が続くことだと思います。

 

セラピストのリアクションや表情

会話の部分にリズムがなく、この沈黙が続くとどうなるか

 

きっとその間サービスを受ける人の頭には

いろんな不安が駆け巡ると思うんですね。

初めて利用する場合は

ついネガティブなことを考えてしまう人も多いのかと

 

かといって

セラピストに一方的にずっと喋られるのもストレスになるとは思いますが

体感的に僕は90分、120分とかって一瞬なんですけど

もしこの沈黙が続いた場合の時間て、自分がお客様だったら永遠に長く感じると思います。

 

相対性理論というやつでしょうか

 

僕の場合、性感中は雰囲気を壊さぬよう

徐々に会話は少なくしたりしますが

それまでは自然な流れで、お互い背伸びすることなく過ごしたいと思っています。

 

その人に合った距離感、空気感ってなんだろう

ってまず最初に考えます。

 

それらがいくつか当てはまって、

帰る頃には、「あっという間だったね」

と笑顔が見れたら嬉しい。

 

最終的には、沈黙さえも

この人となら居心地いいものだなと思ってもらえる

そんな存在でありたいです☺️

 

 

最近は日記読みましたよー!

と言っていただくことも多く嬉しいです。

SNSも嬉しいですが、日記見て会いに来てくれた方が嬉しいので

少しずつ投稿頻度上げていきます。

DM、LINEでのお問い合わせも気軽にどうぞ😌

 

「d」og

04/17 21:23 更新

猫ちゃんの次はワンちゃんです!!

というか、catとdogって並んでるのですね!!

いや、並んでるとかじゃないか笑 勝手に僕が並ばせてるのか!!

それにしても、なんというか縁起がいいです!!

 

子犬と大型犬の魅力って結構違うような気がして、どちらも好きですね!

可愛い可愛いなつく小さいワンちゃんと、大きくてカッコいい頼れるようなワンちゃん、どちらも好きです!!

 

でもやっぱり自分の趣味的には、トイプードルとか飼いたいですね!可愛いの大好きなんで!✨✨

大型犬とか、たまに道歩いてるの見かけると、飼い主ごとカッコいい!!って思いますね!

自然と飼い主もカッコよく見える!!強く見える!!素敵です😊

 

そしていま思うと、キャンキャンって鳴き声、あんまり聞いたことないですね!!

ワン!!ワンワン!!は通常運転で聞きますが、キャンキャン!!も聞きたいです!!

大型犬でもキャンキャン言うのかな??ドーベルマンがキャンキャン鳴いてると、ギャップでとっても可愛いです!!

 

キャンキャン甘えるような仲に、あなたとなりたいなー♪って思います!☺️✨

一緒にじゃれついて、駆け回ろうね!!(?)

 

3561

noteに新しい記事を書きました。

04/17 20:57 更新

1週間

04/17 20:55 更新

みなさんこんばんは

糸です。

1週間、お疲れ様でした。

日中は、Theサラリーマンというリズムでおりまして、お疲れ様でしたの時間になりました。

しばらく距離をおいていた悪魔(ビール🍺)と

一時の悪魔的な契約をして、今晩は寄り添いたいと思います😌

貴女からのお声がかかった際は、悪魔との契約は即解除、と条件つけました!

本日、週末もよろしくお願い致します😌

自分の人生をきちんと自分で生きていく

04/17 20:21 更新

人生は、思っている以上に短くて、そして抗えないほどに愛おしい。だからこそ曖昧に流されるのではなく、自分の意思で、自分の感覚で選び取って生きていきたい。年齢を重ねるごとに培ってきたものは、表面の言葉や技術ではなく、触れる前から伝わる深さだと思っている。

セラピストとして大切にしているのは、目に見えるものよりも、その奥にあるもの。隣にいると視線が重なるたびに、言葉にしなくても何かが通じていく。そんな静かな高まりを丁寧に大切にしたい。どちゃくそにエロく責めるけどね笑

ただ、自然に引き寄せていく力。貴女だけが安心して身を預けられる場所を探すように、ゆっくりと辿っていく。心がほどけた瞬間にだけ生まれる、柔らかな表情や、ふと漏れる本音。それを受け止めるために、自分はここにいる。

一緒に過ごす時間の中で、少しだけ現実を忘れ、自分自身の奥にある感覚を思い出してもらえたらそれでいい。

自分の人生を、自分の手で丁寧に生きていこうよ。その覚悟と余裕を、触れるすべてに込めながら。

1670

お買い物!!

04/17 20:21 更新

聖弥です!

昨日は渋谷にお買い物に行って参りました♪☺️

7778

あまり載せた事ないですが…私の私服はこんな感じです。カルフォルニアスタイル🤎

04/17 19:53 更新

お疲れ様です。

亜呂です。

私はO型、左利き
箸とペンは右手➰

最近ここ見た時
綺麗で癒されたので
自撮り撮りました  

1人でチョロチョロ夢中になり
結果どをあれワクワク達成感が
好き

1人でやらないよりいいでしょ

写真家は綺麗に撮りますよね🥰
チャオ

5964

いつまでこのお仕事を、、、

04/17 19:56 更新

現在は新人キャンペーンを実施しておりますケイです。

静岡、浜松のみなさんありがとうございました。楽しい四日間でした。またお呼ばれするのを心からお待ちしてます。

さてさて、家に帰って一息ついて、ふとね。このお仕事はいつまで続けられるかな、と考えることもあります。プレイ後に満足してもらえたのかな?とかこれでよかったのかな?とかいろいろ考えちゃうんですよね。そのたびに僕が励まされ元気をもらう側になってしまってなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。

まだまだですが、これからも皆様に呼んでいただける限り、精一杯頑張りたいと思っています。

今日は五味店のラーメンと浜松餃子を食べました、という動画をとりました。

明日からは愛知、名古屋です。

ぜひ会いに来てくださいね。

基本リクエスト出勤です。

よろしくお願いします。

ケイ

7754

© 萬天堂 All Rights Reserved.