Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全240件中201~210件を表示

椎名の投稿

答えはまだ見つけられない・・・

02/20 12:01 更新

何が正しくて

何が間違いなのか

ずっとずっと問いかけ続けているあなた

 

過去を振り返ったり

振り切るように考え込んだり

 

夢ではない

非現実ではない

 

目を背けても

目を閉じても

 

答えを見つけようとすればするほど

頭が痛く悩まされたり

 

お酒でごまかしても

テレビに没頭しても

 

何も変わらない現実

 

答えを見つけなくていいんです

ありのままの感情を

そのまま伝えればいいんです

 

そのときは勇気がいりますよね

緊張から喉がカラカラになったり

そのまま飛び込んでいいんです

 

あなたのそばにその想いをすべてを受け止め

答えは見つからなくても

そこに真剣に受け止めたなら

これで良いんだとあなたは想えるかもしれません

そんな時間と空間を真剣に考えております

4534

昨日より気温が下がると・・・

02/16 12:20 更新

春の陽気からこの季節本来の気温に戻ってますね

これだけ寒暖差があると頭痛や体が重たくなってませんか

 

朝から強風や乾燥だったり花粉にも気をつけないといけないでしょうか

 

来週の期間限定イベントは、わたしも参加します🥰

ご新規様限定なので

気になるなぁとか、ちょっと緊張するなぁとか、不安だなぁとか、

少しでも椎名のことが気になってましたら

この期間限定から、わたしの胸に飛び込んでみてはいかがですか❣️

 

得意のオイルマッサージやいろいろなお話を聞き、なんでもお話しもしましょう💕

4534

がんばった自分へのご褒美に

02/15 18:31 更新

あなたはどんなときに自分へのご褒美をしますか

 

何かに耐え抜いたときに

何かを達成したときに

何かに上手くいったときに

何かをすっきりしたときに

何かに決めたときに

 

人によっていろいろなときに訪れたりしませんか

 

そのご褒美は

 

洋服だったり

スイーツだったり

ワンランク上の食材だったり

身体のメンテナンスでマッサージ

 

最近の自分にご褒美をあげたのはいつですか

また楽しめるといいですよね

ご褒美に女風も良いと思いませんか❤️

4534

来週は春の陽気みたいです

02/11 12:26 更新

三連休の二日目をいかがお過ごしですか♪

2月中旬というのに来週は春の陽気な気温予報✨

 

洋服は何にどうしようかなぁ?とか

色合いはどんな風にしょうかな?とか

 

お店も冬から春先模様に

イメージもつきやすいのではないですか

 

ショッピングにカフェにご友人を誘ってお出掛けしてみてはいかがですか

それよりも何よりも、あなたは体のケアしたい❤️いろいろな話を聞いて欲しい❣️モヤモヤをスッキリしたい💕

わたしは三連休及びバレンタイン割デーも出勤しております🥰

 

不安な気持ちもありつつも、会ってみたいと勇気を出して

一歩踏み出したときの気持ちを無駄にしないように

わたしはあなたとの時間を真心込めて笑顔でお会いすることを約束します✨

4534

懐メロ歌えるんです

02/08 18:16 更新

60代・70代のお姉様へ

 

ザ・タイガースの曲

『色つきの女でいてくれよ』

 

この曲は歌えるんです♬

 

ものすごく良い曲ではないですか^ ^

 

カラオケに行ったときに

この曲を歌ってと聴きながら

すごく気に入って

覚えた記憶です

 

あなたが最近、カラオケ行ってないなぁ〜と感じてましたら

ぜひ、わたしと懐メロを歌いませんか🎶

そのあとのマッサージも受け付けております^ ^

4534

明日から週の後半そして

02/07 18:20 更新

今週の前半は関東圏内も大雪で極限の寒さでしたね

足下に気をつけながらの移動は脚も頑張ったのではないでしょうか

 

そんな中、お仕事も年度末に向け忙しさも増えたりして精神的にも頑張ったのではないでしょうか

 

明日から週の後半を迎えあと一踏ん張りです

そして

三連休✨

 

脚の疲れは、オイルマッサージでリンパ腺も意識しながらほぐしていきます

精神的な疲れは、体を温めながらのハグや会話しながら、肌の触れ合いでトロトロになりませんか

 

三連休は早朝から出勤しております🥰

4534

冷蔵庫の中に今、何が入っている?

01/30 12:12 更新

今の私は

プリン5種類

スイーツ全般

野菜ジュース

無塩バター

ブルーベリー

プルーン

トロロ

にんにく

白ワイン

ウィダー

アイスクリーム

プロテイン類

無塩苺ジャム

ピーナッツクリーム

調味料(ローズマリー)

 

いろいろ考えてみると有りますね

 

常にプリンが有るのは

自分自身考えても好きなんだなと思いました

旬のものや季節によってもいろいろ有りそうですね

 

あなたの冷蔵庫は共通のものが有ったりしますか

4534

お布団からなかなか出れない朝は

01/27 06:56 更新

これだけ寒いとお布団からなかなか出れないのでは?

 

わたしも休みの日にめちゃくちゃ寒い朝はなかなか出れません(o^^o)

 

用事でお出掛けや家庭内で家事をするのに

あなたがどうしても起きないといけないとき・・・

 

そんなときに効くツボがあります^ ^

 

その場所は「外関(ガイカン)」

 

手の甲側の手首から腕に向かって指4本分の距離に場所が有ります

 

睡眠不足や良質な睡眠に効くと言われているので

日頃から思い出したときに行ってみてはいかがですか^ ^

 

週末の土日があなたにとって楽しい日々になりますように♪

4534

腰が・・・

01/26 17:00 更新

今週末まで今日の金曜日で仕事が終わりますか

 

ようやく終わってくれる

あっという間に終わってしまう

いろいろな想いがあるのでは…

 

天候も日中は晴れるというよりは暑いと体感温度に感じる日もあったり

寒暖差もあり疲れが残ったままでは…

 

今週も

歩き疲れたや家事をして疲れたで

腰にもかなり負担になってないですか

 

そんなときの腰痛のツボは

「腰痛点(ようつうてん)」

 

場所は

左右の手の甲にそれぞれ2つずつ

1つは人差し指と中指の骨が合わさるV字のところ

1つは薬指と小指の骨が合わさるV字のところ

です

 

手を大きく開き

指の付け根の水かきの部分から手首に向かって探っていきます

すると

硬い骨が触れるかと思います

そのすぐ手前が”腰痛点”です

 

腰の右側が痛ければ右手の

腰の左側が痛ければ左手の

 

腰痛点を押すと痛みが強いです

腰が全体的に痛いという方は両手とも変わらず痛むことが多いそうです

 

手軽にできる箇所なので

思いついたときに

あなたもやってみてはいかがでしょうか

4534

これだけ風が冷たいと・・・

01/25 07:47 更新

体の冷えはもちろんのこと

喉の痛みや咳も気になるのではないでしょうか

 

そんなとき免疫力を高めてくれるツボがあるんですよ

 

照海(しょうかい)というツボ

 

足の内くるぶしの骨の真下

ぽこっとへこんでいるところにあります

 

このツボは肺の機能をサポートしてくれるため

のどの腫れや痛みや咳に効果的と言われてます

 

冷え性や婦人科系にアンチエイジング

ストレスなどによる疲労感に関わりあるので

のどの痛みがある時だけではなく

日常的に刺激することもおすすめです

 

わたしのマッサージは足裏からはじまり

アキレス腱周辺にふくらはぎと進んで行くので

このツボも押したりして行っていきます

冷たい風が吹くときはこのツボを思い出して押してみてはいかがでしょうか^ ^

 

今日も1日を体調に気をつけてくださいね

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.