Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗なら【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全5632件中1711~1720件を表示

全セラピストの投稿

メイクのお勉強始めました💄

04/28 14:23 更新

こんにちは!

お会いした人は知ってると思うんですが、僕ジャニーズとかホストとかイケメンが好きなんです!!で、世の中のイケメンがみんなメイクをしてるのに一般人の僕がメイクしなかったら差が開いてく一方だなと感じたので軽くメイクをしようと思って勉強を始めました✊🏻

と言っても今までメイクをしてこなかった人生で何も分からない状態なので、メイクに詳しいお姉様が居ましたら色々と教えてください🙂‍↕️

正直メンズメイクは賛否両論あるとは思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです🥹

 

美桜🌸

出勤予定 ちんビーム

04/28 18:10 更新

こんにちは

 

お写真の通り出勤予定を入れました。

よろしくお願いいたします

 

出勤が少なくなってしまっており、せっかくDMいただいたのに時間合わずでお会い出来なかったお姉様方ホントすみません。

お詫びに午後から活力の湧く、ちんから発するエネルギーをまんに向けて遠隔で送りつけます ( ੭ ˙࿁˙ )੭ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚ ⋆。˚💕

 

 

そういや今日は恐ろしいスケジュール

 

朝一便で9時半過ぎ東京羽田着

11時  某社打ち合わせ
12時半 打ち合わせWEB

昼飯←今

14時半 打合わせWEB
15時半 打合わせWEB
16時  WEBセミナーでの講師
17時半 打合わせWEB
19時  会食(という名のただの飲み)

明日朝早い便で岩国空港へ

 

まんちんな時間が全然ない1日です

皆様、まんちんタイム確保出来るスケジュール管理は計画的に!

7735

7735

明日からGW!【1日1名限定】でご予約受付中です✨

04/28 13:32 更新

こんばんは、ひいろです🌙

明日からいよいよゴールデンウィークですね!🙌🏻

皆さんはどこかへお出かけする予定ですか?✨

僕は連休中、しっかり動けるようにスケジュールを確保しました💪

 

ただ、せっかくの連休なので一人ひとりの方とじっくり向き合いたいなと思って、今回は【1日1名様限定】にしようと思います😏⚡️

最近、「オイルマッサージが気持ちよくてリラックスできた」「実際に話してみると話し方話しやすかった」「マッサージ中とエッチをするときのギャップがすごい...」などなど嬉しいことにたくさんのメッセージをいただいてます🫶🏻

1日1名ですが、その分、1枠に全エネルギーを注いでしっかり解きほぐすつもりです💪🔥

初めて利用する方も大歓迎です🙌🏻

男性経験が少なくて勉強したい...などどんな理由でも大丈夫!優しくご丁寧に対応させていただきますね👌🏻

 

連休は都内や大宮でのんびり過ごすよ、という方。

4月の疲れをリセットしつつ、ちょっとした非日常を味わいに来ませんか?😏

この機会に皆さんとお会いできるの、本当に楽しみにしてます!✨

タイミングが合う方は、気軽に連絡してくださいね😊

ひいろ

7287

7287

ランニングのお供ー

04/28 12:54 更新

暑くなりましたね☀️

初夏を感じます。。。もうすでに

ジムで鍛えて身体をより健康的に美しく仕上げていきましたー

ジム、ランニングのお供は、ポカリイオンウォーター💦

さっぱりした喉越し、糖類が少ないのがいいですね✨

夏に向けて、さらに身体絞っていきますね!!

スケジュールやリクエストあれば、お気軽にXやLINEお待ちしています💕

7429

7429

東京の光と、少しだけ熱を含んだ時間

04/28 11:57 更新

今日はよく晴れていて、東京の光が少しだけ眩しく感じます☀️
静かな時間の中にいると、ふと空気の温度まで分かるような気がします。
言葉にしなくても伝わるものや、
距離が近いほど感じる呼吸のようなもの。
そういう曖昧な余韻が、なぜか心地よく残ることがあります🌿
何気ない時間ほど、記憶に残るのかもしれませんね。

🦷リニューアル工事 part2🦷

04/28 11:51 更新

こんにちは、花楓です🍁
昨日の日記の続きです。

〈あらすじ〉
昨日の正午に歯医者で仮の詰め物を入れてもらって
15時にチョコを食べたら取れてしまい
夕方にもう一度入れてもらいました(妙に膨らんでいたが)😂

〈〈続報!〉〉
仕事が終わったあと
「今日は柔らかいものにしよ…」と思ってイタリアンへ。
(この時点でちょっと怪しいです笑)

暗殺者のパスタを頼んで
よし食べるぞ、って二口目で

……取れました😂
いや、早すぎ。
昨日“モリモリ詰め”されたのに。笑

歯医者はもう閉まってるし
詰め物ない状態で食事を続行するしかなくて
違和感すごいし、内側のほっぺが地味に傷つくしで
何かの戦いのような時間になりました😭

しかもデザートも頼んでて、
キャンセルするか悩みましたが
心に浮かんだ言葉がこれ。

「チーズケーキは飲み物」

……美味しく飲んでやりましたとも😋

そして今朝。
朝イチで歯医者に電話して、さっき詰め物入れてもらえました🦷
材質を変えるって話だったけど、今回はいい感じです。
このまま型が届くまで外れませんように🙏

7288

7288

桜を見上げる夜道と川のトンネルと、砂の足跡

04/28 10:50 更新

桜を見上げる夜道
願いの帰路を歩く

繰り返した音楽
鏡の前で響く

床に残った靴の跡
自由の軌跡が残る

夢の中で聴いた
道端の旋律が

月が影を照らして
夜の中に光を落とす

ただ抱えた気配が
腕の中に残る

川のトンネルを抜けて
無邪気の森は遠ざかる

クジラの背中に乗った
砂の足跡を振り返る

朝に近づく距離が
扉の向こうで囁く

それでも

まだ川は流れる

この音の中で

6598

連絡手段📲

04/28 10:11 更新

連絡手段にインスタを追加しました😊

Twitter、インスタ、LINE

お好きなSNSからご連絡ください🙋✨

久々サーフィン☀️🌊🏂

04/28 09:56 更新

ゴルフばかりで、久々九十九里へ☀️🌊🏂

ハワイまでにブランク埋めなば💨

7414

ファミ◯シリーズ(笑)

04/30 16:37 更新

おはようございます、隆一です。

 

 

今日は雨男返上出来るくらいの気持ちの良い天気ですね♪

 

 

こないだ飲んだルイボスティー、今朝はラ・フランス香るジャスミンティー冒険してみました。

 

 

これまた大当たり!元々ジャスミンティー好きだったんですけど、ラ・フランスの甘い香りがしっかり香り、ジャスミンの香りと良い塩梅でマッチしてます。同系統の香りなのか妙にお互いの香りを邪魔せず爽やかさが増して、これこらの季節にとってもオススメです♪

 

 

このシリーズAfternoon Tea監修みたいなのですが、さすがAfternoon Tea…(笑)どちらも限定と言わずレギュラー商品になって欲しいです。

 

 

 

 

 

本日午前中から出勤しております。

 

タイミング合う貴女、気軽にお待ちしております。

7765

© 萬天堂 All Rights Reserved.