Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全241件中151~160件を表示

椎名の投稿

今日のおやつ✨

04/23 18:10 更新

仕事の途中で一息つくおやつって美味しいですよね😊

 

プレミアムガーナのショコラホイップ(カカオナッツ)

ふんわり食感はいいです

 

ハイチュウプレミアムのシャインマスカット

ちゃんとマスカット味でした

 

ローソンのUchi Cafe’ × GODIVA

チョコチップ入りチョコクリームと濃厚な生チョコの2層仕立て

 

どれも美味しかったですよ!

 

甘いものが欲しくなったり

塩せんべいだったり

その日の気分によって変わりますよね😉

 

あなたは今日おやつ食べましたか?

あなたのオススメの甘いものを教えてくださいね❤️

4534

身の回りのものを大切にする

04/23 12:30 更新

1つ1つのものをいつまでも大切にする性格なんです

 

小さい頃からですね

ミニカーを箱ごと綺麗に扱い、取り出して遊んだあとは綺麗に箱に入れます

大人になるまで保管して飾ったりしてました

当時、猫を飼っていて、部屋を走ってミニカーと箱をぐちゃぐちゃにされました😆

怒ったりはしませんし、飼い猫も楽しめたなら良し👍

 

高校球児時代も道具は大切に、どんなときも手入れは念入りに行なっていました

ゴルフクラブ(今はしてないです😊)も、プレーする前と後も丁寧に拭きます

いつも友人から、新しいのを買ったの?と何度も言われるぐらいでした

 

今もどんなものでも大切に扱うことが当たり前なんです✨

お部屋に2人で入るときも出るときも整理整頓いたしますので、ご安心くださいね☺️

4534

唯一無二のフルオーダーメイド

04/22 19:41 更新

あなたにとって

イチャイチャしたい気分ですか

攻め続けられたい気分ですか

メチャクチャにされたい気分ですか

包み込まれたい気分ですか

 

すべてはレディーファースト

あなたのご要望・ご希望通りに

優しく丁寧にプロのセラピストとして

すべてを満足していただけるように全身で時間ある限り真剣に向き合っています

 

ク☆ニは、わたしは目を閉じています

視覚ではなく、舌の先に一点集中します!

指のときも、あなたの瞳と見つめ合う以外は割と目を閉じ、指先に集中します!

その割とっていうのは、目を開けてるとき、あなたの顔の表情や瞬きを見ます☺️それにより強弱だったり、攻め続けるのか否かの判断だったりしてます

 

わたしのコリほぐし&リンパ腺を意識したオイルマッサージに、せい☆かんを、あなたはとことん楽しみましょう❣️

 

健康的に幸せホルモンで美しく輝いてほしいです✨

あなたにとって素敵な出逢いになりますように😉

4534

本能的に唇を奪っても良いですか♡

04/22 06:23 更新

その柔らかい唇に触れた瞬間から伝わるってことはないですか?

 

お喋りをしている間は、目を見て話をしていて

時折会話の中で洋服の話になったりして、お洋服に目線が動き

お喋りの中で笑顔が溢れるとき、ふと唇に目線がいったり

 

キスってどんな感じでして欲しいですか?

軽く触れるキスから

なぞるキスまで

いろいろな触れ方や動きがありますよね

 

舌を絡めたゆっくりとした動きや

舌が激しく動いて出し合ったまま絡んだり

ゆっくり丁寧にだんだんと温かい感じが2人の空間で燃え上がり、いつしか本能のままに唇と舌が絡んで、時を忘れ抱きしめ合う

真剣に丁寧にあなたの唇を奪って、より深く感情が溢れ出てくる、そんなキスってどうでしょうか✨

 

あなたのしたいキスをお伝えください❤️

スピードだったり、舌の動かし方だったり、すべてはあなたのやりたいやり方で、キスしましょうね😉

 

わたしは素直に、あなたの唇と舌の動きに合わせてキスをします!

 

たまらなくトロトロになる瞬間の1つではないでしょうか✨

4534

どんな気持ちもプラスに考えられたら・・・

04/21 07:25 更新

日々がんばっているあなたへ

 

疲れたなぁ・・・がんばった証拠

失敗した・・・挑戦した証拠

辞めようかな・・・希望を捨てずにいた証拠

 

どんな気持ちもプラスに考えられるっていいですよね✨

 

家事や育児に介護を一手に任され、つい自分のことは後回しにしてしまう方も多いのではないでしょうか…

日々がんばってご本人も気づかないほど、体がガチガチになってませんか?

肩こり、腰痛など、わたしから見れば表面的に現れた痛みなんですよ

実は背中やお尻だったりします

限られた時間の中でもほぐして軽やかな体にしたいと考えております

 

わたしとの会話で日頃言えない愚痴や悩みを打ちあけてスッキリしませんか!

あなたの体の疲れにはオイルマッサージでツボ押し&リンパ腺を意識して行いますので体をスッキリしませんか!

あなたは1人の女性として性の開放を丁寧に苦痛や痛みもないのでとことん堪能してみませんか!

 

あなたの心も身体も、わたしは真剣に丁寧にお話を聞いて、あなたの身体に密着し、あなたは想いを時間ある限り開放してみませんか🥰

とことん楽しみましょうね❣️

 

あなたにとって素敵な1日になりますように✨

4534

自分へのご褒美にいかがでしょうか

04/20 19:38 更新

お仕事をがんばった、家事全般をがんばった

そんな自分へのご褒美に、あなたの想いのままに楽しんでみてはいかがでしょうか❤️

 

どんな会話をしたいですか?

どんなコリをほぐしたいですか?

どんなせい☆かんをしてみたいですか?

 

あなたの日頃言えない愚痴や悩み事を、わたしに話してみませんか!

あなたの毎日がんばってる体のコリを、ふくらはぎやお尻に腰など、わたしのコリほぐしマッサージで疲れを和らげてみませんか!

あなたは1人の女性として、せい☆かんを楽しくスッキリしてみませんか!

 

わたしの前では遠慮しなくていいんです、話しやすいとよく言われてますし、常に笑顔で居るので柔らかい空間になりますので、話を何時間でも、どんな話でも、伝えてください、わたしは真剣に聞きます✨

わたしはコリほぐしマッサージを、高校球児時代から、自分の体のケアで学び活かし、先輩や後輩に常にマッサージを行なって、社会人になってからもセミナーなど受講したり何十年も学び続けており、あなたの体のコリにそってオイルマッサージしていきます✨

わたしの舌と手で、あなたの求めるせい☆かんを、止めることなく連続で攻め続けます、痛くや苦痛など一切しませんのでご安心ください、思いっきりリフレッシュしていただけるように丁寧に真剣に行います✨

 

そんな濃厚な時間を、あなたとわたしの2人の空間で実現してみませんか🥰

4534

ネイルケアは長年続けております😊

04/20 07:35 更新

以前投稿し触れましたが

わたしのネイルケア歴は、24年間以上続けております😊

 

キッカケは、当時通っていた美容師さんが独立され、トータルケアのお店としてオープン

カット・マッサージ・ネイルの3本柱でスタート

開店初日に伺い、ニューヨークのサラリーマンはビジネスとしてケアしてますよと言われてたのですが、どうなんだろうか🤔と考えてました

当時は、高校球児時代に硬球ボールが爪にあたり、血豆のあと二重爪になってしまいました

20代もそのまま二重爪で、そんなとき聞いてみました

ネイルケアで二重爪は治りますか?と、即答で治ります!でしたのでやってもらうことにしました

何ヶ月目かは忘れましたが、二重爪は綺麗に無くなりました✨

手の乾燥や逆むけも気になってたので、それがすべて解消し、そのときから続けてます😊

 

ネイルケアはわたしにとって大事な清潔感の1つです!

1日に10回以上塗るハンドクリーム

逆むけに対しネイル専用スティックタイプのオイル

朝のみですが化粧水を手に塗る

 

セラピストとして、ほんとうにケアを続けて良かったです!

自分自身を信じ、柔軟に受け入れ、より良いことやものは取り入れることを心掛けてます☺️

 

ハンドクリームもいろいろなメーカーさんのを試したり使ってます

冬から春先まで今は、WELEDAのザクロのハンドクリームを定番として使用してます

アンチエイジングに良いと言われているザクロですからね

寝る前は香りつきのSABONを特に使用してます

 

あなたのご使用しているハンドクリームが有りましたら、お逢いしたときにお聞かせください🥰

 

そして今日は土曜日です!羽を伸ばして、あなたの心と身体をすべてをリフレッシュしませんか❓

わたしのリンパ腺を意識したオイルマッサージは、足のむくみの解消に良いですよー✨

せい☆かんマッサージは、濃厚な超絶で巧みな舌を堪能してみませんか😍

4534

平日の仕事を終えて華金です!

04/19 17:59 更新

金曜日の夕方になりましたね😊

気が張った時間から開放されるのではないでしょうか✨

 

スマフォやPCで目の疲れに、寒暖差に偏頭痛や腰痛に、わたしのマッサージを受けてみませんか?ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルマッサージをいたします😊

 

普段、言えない内容を誰にも言えない愚痴を思いっきり、わたしに伝えてみませんか?どんなことでも時間あるかぎり聞きます☺️

 

どうしても身体の渇きを潤ってほしい・・・、わたしに身体ごと委ねてみませんか?ご要望にに応じた密着からの連続技をしちゃいます😉

 

真っ白な雲、晴れ渡る空のように、あなたの心も身体をスッキリするのはいかがでしょうか?

4534

わたしが使用するオイルは✨

04/19 06:36 更新

わたしがオイルマッサージに使用するオイルは1種類のみです😊

 

セミナーはかなり前からいろいろと参加してましたが、わたしが初めて出会ったとき約3年前に、その分野ではすでにかなりの技術力、世界的にも通ずるであろう方に教わりました

そのときに薦められた、また教えていただいたときに使用したのを、今の自分のオイルマッサージに使用するオイルになりました

 

このオイルは施術後、洗い流さなくても良いオイルになっております

だからといって施術後に、お風呂やシャワーを浴びなくていいというわけではありませんので、ご安心ください

 

それに、わたしの手と動くスピードにも、すごく相性が良く、いい感じにあなたの肌になめらかに触れていけます❤️

 

わたしのオイルマッサージの流れを伝えますね☺️

こんな風にして行うんだぁと思っていただければと考えております💕

 

具体的なオイルマッサージは、足とお尻についてのみお伝えしますね(腰や背中にお腹まで説明しだすと終わりなき内容になるので、お逢いしたときは身体全体を流しながら説明します)

 

🔸足裏からはじまり、足裏のツボで湧泉(ゆうせん)を意識しながら行います

 

自律神経を整え、冷えやストレスによるおなかの不調に効果的と言われております

 

🔸次にふくらはぎへのアプローチで、承筋(しょうきん)・三陰交(さんいんこう)・委中(いちゅう)を意識して行います

 

血流促進・足のむくみ解消、足の冷えに効果的であり、また三陰交は女性特有の症状に特化しており、生理痛や生理不順にも効果あると言われてます

 

🔸お尻はなかなかマッサージされてない方も多いのではないでしょうか?

 

お尻のツボで意識しているのは、環跳(かんちょう)というツボです

名前だけ聞くと、アノ穴かと想像されてしまいますが場所は違いますからね😌

 

お尻に力を入れてくぼんだ辺りになります

それに合わせて胞肓(ほうこう)というツボも同時にオイルで流していきます

 

血流が良くなり、下半身の冷えやむくみを和らげる効果があると言われてます

 

足とお尻だけでも、長々と説明になってしまいますが、わたしのオイルマッサージは、ツボとリンパ腺を意識しながら行います❣️

 

ここまで長文を読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

 

あなたの施術には、わたしのオイルマッサージで、ほぐしてみてはいかがでしょうか🥰

そのあとは、せい☆かんマッサージに、そのまま行っていきます💕

身も心も、すべてにおいて楽しまれてはいかがでしょう✨

4534

心のモヤモヤをスッキリ・・・

04/18 06:41 更新

あなたの今生活の中で、何気なく日々を重ねてませんか?

心のモヤモヤを、日々の生活に追われ、ほったらかしにしてませんか?

1人の女性として、思いっきり発散し楽しみませんか❓

 

あなたの身体が、渇いているのを、感じるままに潤ってみませんか✨

あなたの肌が、わたしと身体を重ね、非日常の時間を楽しんでみませんか✨

あなたの悩みは何ですか?日頃、言えないことを、わたしの前では遠慮なく言ってください✨

 

わたしは、あなたの肌に触れ、オイルマッサージから濃厚な性☆感マッサージに、指で舌で連続して攻め続けます❤️

 

あなたは勇気を出して、わたしに飛び込んで来てください❣️わたしは身体ごと受けとめます💓

怖い・痛いは無く、安心感を与える丁寧なマッサージ、そして濃厚な性☆感を堪能してみませんか🥰❓

 

あなたの一歩が、その先の楽しみが増えるのでないでしょうか💕

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.