Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2811件中371~380件を表示

全セラピストの投稿

長月

09/01 05:35 更新

今日から9月

台風の影響で

一気に秋めいた感じ🍁

 

 

中医学で秋は

乾燥の季節になります。

 

 

そして肺が失調しやすい季節です(皮膚、鼻、喉、気管支なども肺の一部です)

 

 

また肺と表裏関係になる

大腸も失調しやすくなり

 

 

肺や大腸、またはその周辺にトラブルが起きやすくなります。

 

 

しっかり保湿と水分量をコントロールして乾燥から身を守りましょう。

 

 

肺に良い食べ物は白い食べ物です☝🏻

梨、大根、白菜、長ネギ、レンコン、山芋、かぶ、百合根、くわい、白キクラゲ、白ゴマ、牛乳、豆腐、鶏肉、白身魚などです。

 

 

バランスの良い食事と

腹八分目を心がけましょう😉

3912

3912

ランキングページのバグに関して

09/01 05:22 更新


事務局

申し訳ございません。
各店舗ランキングに関して、下記の店舗とクラスで仕切り箇所にバグが発生しております。

東京、横浜、千葉、大宮のマスターズ、ダイヤモンド、プラチナ。
大阪、神戸のマスターズ、ダイヤモンド。

正確なクラス表記に関しては、お手数ですが各セラピストのプロフィールページ、もしくは全国ランキングをご確認ください。

https://mantendo-tokyo.com/ranking_overall.html

ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。
早急に修正対応いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

感謝

09/01 05:05 更新

8月も終わって今日からもう9月

8月にKUROをお誘い頂いた

ご新規様、リピーター様

いつもKUROを

応援して頂き

ありがとうございます♣️

9月も張り切って参りますので

応援の程

宜しくお願い申し上げます🖤

 

⚠️犬は来ませんのでご安心下さい⚠️

 

                        萬天堂神戸 KURO

4858

お初の自撮り😎

09/01 02:32 更新

こんばんは!!

ヒビキです😎

日記投稿も慣れてきたので、初めて自撮りを載せます✨

今日から9月ですね!

まだ日中は暑いですが、夜は涼しい日も増えてきました!

夜は過ごしやすい☺️

そして、台風はどこへいったのやら、、、笑

まだ新人割期間です!

貴方のご要望をお望み通りに丁寧に心掛け、日々の疲れを癒していければと思います!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!😊

9月もよろしくお願いします😊

5687

ながつき

09/01 00:55 更新

こんばんは¨̮⃝

 

8月もあっという間に過ぎましたね、、🥲
9月からもよろしくお願いしますっ🌙

5205

御礼

09/01 00:00 更新

8月お会いしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!🍁

8月も沢山のお客様が会いに来てくださり、感謝しかありません!☺️
毎日がとても充実していました🌻

「楓くんと過ごすと気分が上がる」

「落ち込んでいたけど、
話を聞いてもらえてスッキリした」

「初めての女性用風俗だったけど、
楓くんにお願いして本当に良かった」

「性感もマッサージもクオリティ高すぎる」など、

沢山の温かい言葉をいただき、
本当に嬉しかったです😊 

これからも楓らしく、
“あなた”と過ごす特別な時間を今以上に
大切にできるセラピストを目指して頑張るので、9月もよろしくお願いします🍁

2555

8月も終わりですね

08/31 23:43 更新

こんにちは!マルです。

8月ももう終わりですね😌

皆さまこの夏はなにか夏らしいことはされましたか?

僕は友人とプールに行ったことくらいです笑

皆さまのこの夏の思い出などありましたらぜひ聞かせてください✨

施術コース等の料金が値上げとなってしまいましたが、お客様にお金を払う価値があったと思っていただけるように僕も頑張ってまいりますので、9月以降もよろしくお願いいたします🙂

15ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!!!!!!

08/31 23:31 更新

7月もゴールドランクを頂きました!

15ヶ月連続ランクイン🥳

セラピスト活動も3年目を迎え、
いつも応援してくれる皆様のお陰で一度も辞めたいと思う事なく過ごせました!
本当は就活しなきゃと思いつつも全く探す気が起きない程で困ってます🤭

これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張ります!🙌

2977

2977

2977

明日(9/1)から復帰します

08/31 22:40 更新

夏休みを終えてホッとした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️✨

9月からは少しは羽を伸ばして、頑張った自分を褒めてあげて下さいね☺️✨

 

僕も明日から復帰しますので、下半期も何卒よろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

9月のスケジュールですが思いの外空きが少なくなってしまって、けど後少し空いてますのでお時間会う方は打診頂けると嬉しいです✨

 

10月も予約受付してますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです!

それでは明日からもよろしくお願いします☺️✨

3822

3822

✨🏩ラブホテル兵庫編🏩✨

08/31 21:08 更新

前に大阪・京都とラブホテルをピックアップしてご紹介したので、今回は兵庫編です😉
是非参考にしてください🫶

 

■三ノ宮■
ルネッサ
https://www.renaissa.net/sm/index.html

Times 8B
https://www.chapel-hotel.co.jp/hyogo/h104/

トランス
https://otokojuku-hotel.group/trance/

リベラル
https://otokojuku-hotel.group/liberal/


■新神戸■
ブランシュールヴィラ
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=18

ジャガーホテル神戸ノース
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=12

ジャガーホテル神戸サウス
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=13


■尼崎■
カルネ
https://h-carnet.com/

クレスト
https://www.h-crest.net/

ル・クプル
https://couples.jp/hotel-details/2948


■尼崎インター■
ワンダー
https://hotel-wonder.jp/

ジェイニア
https://couples.jp/hotel-details/21128

カサブランカ
https://couples.jp/hotel-details/54110


■西宮■
scene#city in nishinomiya
https://happyhotel.jp/hotels/610230/rooms/403

ユーズ(香櫨園)
https://us-kouroen.com/

Lucky Sun(今津)
https://www.lucky-sun.jp/


■宝塚■
エレガンス
https://couples.jp/hotel-details/1385


■須磨■
シャシャリゾート
https://www.hotelshasha.com/hotel/4


■伊川谷インター■
パレオ
https://hotelpareo.com/

ジャガーホテルラグジュアリー
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=16

ジャガーホテルカジュアル
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=27

ララリゾート
https://www.lala-resort.net/


■明石■
ジャガーホテル明石
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=14

マホーラ明石
https://www.angelo-jp.com/hotel/?shop_id=17

D-CUBE
https://www.w-heart.com/dcube-akashi/

タイムレス
https://otokojuku-hotel.group/timeless/

■姫路■
暴れ狸の鬼袋
https://otokojuku-hotel.group/abaredanuki/

アナージェ
https://willing-hold.co.jp/hotels/anage-himeji/

カノンリゾート
https://canon-resort.com/

ルトゥール
https://otokojuku-hotel.group/retour-himeji/

アッシュ
http://www.hotel-ash.com/sp/

バース
http://www.hotel-birth.com/sp/


■加古川■
FEATHER
https://hotel-feather.com/

スタイリッシュ加古川
https://happyhotel.jp/hotels/610051


■淡路島■
アユン
https://hotel-ayung.com/

ホテル メモリアル古城
https://m-kojo.com/

ラブリー
http://awaji-hotel.com/


ホテル選びに関してはこちらに全てお任せでも大丈夫ですし、要望などお伝え頂ければオススメのホテルをご案内させて頂きます☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.