Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2796件中2721~2730件を表示

全セラピストの投稿

2024年 4月6日 土曜日

04/06 06:51 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今、櫻井は大阪に来ています

高齢の母も一緒なので

気を使うこともありますが

昨日は母とたくさん会話ができ

素直に嬉しかったです

「親孝行したいときには親はなし」

感謝

 

全国の天気予報

今日は、高気圧に覆われる日本海側の各地で穏やかな晴天となる見込みです。関東から西日本の太平洋側は雲の広がることがあり、にわか雨の可能性があります。お花見などでお出かけの際は折り畳み傘をお持ちください。九州や沖縄は雨が降りやすく、一時的な強まりに注意が必要です。

 

今日のコラム つづき

豆類のセカンドミール効果は?

セカンドミール効果に関しては、まだ明らかになっていないことも多いのですが、最初の食事で血糖値やインスリン濃度の上昇を抑制すると、2回目の食事で摂取した後の反応も改善することが、世界中で数多く報告されています※8。少なくとも暴飲暴食を避けて、糖質が少なく食物繊維の多い食事を心がけることは、食後高血糖を抑制できる可能性が高いといえます。特に仕事が忙しくて昼食を“手抜き”しがちな人にとって、朝食であらかじめカバーできる可能性があるなら、トライする価値は十分にあるはずです。食後高血糖になるような食生活を毎日続けていたら、糖尿病やメタボをはじめとした生活習慣病のリスクが高まってしまうからです。
簡単にいうと、朝食のメニューをしっかり考えれば、昼食はサンドイッチやパスタ・麺類、丼物だけといった簡単な外食ですませても、昼食後の血糖値を抑えられる可能性があるということになります。これなら、手抜きメニューの昼食に対する罪悪感が軽くてすむのではないでしょうか。「ベジファースト」を実践している人も、「ファースト」は食事の最初という意味だけでなく、「1日の最初の食事」という意味もあるのではないかと考えましょう。

つづく

3693

晴れマーク

04/06 06:39 更新

先週の天気予報では

曇りばっかりだったのに

ガラッと晴れマークに☀

いっぱい楽しめるね🌸🌸🌸🌸🌸

3912

3912

3912

一日のはじまり

04/06 05:55 更新

おはようございます🌅

誠一郎です、只今勤務中ですが

しばしの息抜きタイム☕

 

桜の季節になりましたね

雨上がりの朝焼と薄いピンク色の花びらが重なり

まるで一枚の絵を見ているかの様でした🌸

 

素敵な出来事は誰かとシェアしたい、

貴方の出来事も聞かせて頂けますか?

 

#素敵な朝焼け

#女風で綺麗に

#40Over大人女性向けセラピスト

2355

先の予約に関して

04/06 00:24 更新

先のスケジュールを抑えておきたい!という事もあるかと思いますので、先のご予約はいつから可能かについて書いておきます^^


まず、【予約】と【仮予約】に分かれるので、それぞれ説明させて頂きます😊


【予約】
店舗への予約連絡になります。
お店に予約をして頂く方法は電話予約かWEB予約のどちらかです。


【仮予約】
セラピストとの予約の約束となります。
まだお店に予約確定の連絡を入れてない状態ですが、セラピスト側で先にスケジュールを確保します。
基本XのDMでのやり取りとなります。

 

次に、それぞれいつから予約できるのかですが、

 

【予約の場合】
○セラピストと約束してない場合
→2週間先までで、セラピストがスケジュールを公開してる範囲内の日時で可能

○セラピストと約束済みの場合
→1か月先までで、スケジュールに関係無く本人の了承済みの日時で可能


【仮予約の場合】
期間は関係なく、数週間・数か月先でも仮予約可能
いったん仮で予定を抑えておいて、近くなったら確定するか変更するかまた連絡する、という形でもセラピストがOKなら大丈夫


という感じです✨

 

なので、ホームページのスケジュールに公開されてないからまだ予約出来ない、という事は無いですし、スケジュールが公開されるまで待つ必要は無いです😊


会える日程が決まってる場合などは直接DMで先に言って頂ければスケジュールのほうは確保致します😉


何日先とか関係無く、少しでもお会いしたいと思って頂いたり気になって頂けた場合は、基本的にDMで「○○日空いてますか?」みたいに気軽に連絡頂ければと思います✨

予約について分からないことや、その他不安なことなども全て説明させて頂きますのでお気軽にDMお待ちしてます😊

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

🌸桜祭り🌸

04/05 23:30 更新

どうも、エイジです。

 

ようやく日中は暖かくなり

桜が開花し始めましたね☺️

 

皆さんはお元気ですか?

 

近所の公園で桜を見かけたので思わずパシャリ📷✨

天気は曇ってたけど心は晴れ晴れです♪

 

いよいよ来週からイベントが始まりま〜す🙌

 

寒さで家に引きこもってた人は

これを機に外へ飛び出しましょう〜🕊

 

お会いした際は、一緒にイチャイチャ・エチエチしてお互い心身ともに開放的になりましょね🫶

 

 

2931

大阪でも☺️

04/05 22:20 更新

亜恋です‼️

最近は大阪でもちょこちょこ出勤を入れるようにしました‼️

本当に少しになっちゃいますが、もし遠くて会えない、、🥲

となっていた方は大阪でなら会えるかも、、?😊

以前どうり京都でもたくさん出勤していますので、いつでもお誘いお待ちしています😍

一緒に気持ちいいこと沢山しましょうね🥰

ということで亜恋でした‼️

ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか?

04/05 21:59 更新

Netflixジャンキーの僕ですが、邦画も好きで任侠物や漫画原作のアニメを特に最近は見てます👀

 

あと、好き嫌いが分かれるジャンルだと思いますが、ライトノベルと言われる娯楽小説原作のアニメもなんか好きで、暇があったら見てしまいますね!

 

最近、だいぶ古いけど、「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか」と言うアニメをやっと4部までですが見終わりました〜笑

 

好きになった女性がとてつもなく強い冒険者で、その人より強くなって振り向かせたいという男子なら誰もが経験する思いが物語の芯としてあり、それでもダサい自分に向き合いながら主人公だから絶対死なないよな?せこいぜって展開も多々ありますが(笑)

どんどん強くなっていってもう少しで好きな女性の強さに追いつくって感じの所まで見てます♬.*゚

 

青春時代のほろ苦い思い出を、微かに感じさせる作品でしたね(笑)1話目でおもんないのはすぐ見切るぼくですが、流石の人気タイトル!

見応えありました😄✨️THE王道。真っ直ぐなストーリー。これが1番いいんです!✨️

 

セラピストとしても、僕は王道の接客をしていきたいなと思っています。カウンセリング→マッサージ→性感→余韻という基本の流れ。臨機応変にはやっていきますが、接客に緩急を作り安いのも基本の流れの良い所ですね✨️  

 

毎日学んで、アウトプットを繰り返して、僕もレベルアップしていきますね!😄︎ ⤴︎

もう桜🌸も本格的に咲いて来ましたが、雨で散ってしまわないか心配ですね!それでは皆様、良い週末を✨️

 

3822

🌸

04/05 21:54 更新

桜みーつけたっっ!🌸

3020

桜祭り🌸

04/05 19:55 更新

いっせいです!

ようやくポカポカ陽気が増えてきて嬉しいです☺️

そんなポカポカ陽気にぴったりなイベント「桜祭り」にも参加してます🌸!お得なこの機会にぜひご利用くださいね😆

予約満了の日もございますが、まだ空いてる日もありますのでぜひぜひご予約お待ちしております!!

写真は最近食べて美味しかったじゃがりこです👍

3737

甘ダレ

04/05 18:27 更新

週末の夜ですね

こんばんは誠一郎です🌹

今晩は皆さんどの様にお過ごしですか?

 

週末たくさん出勤できませんが、頂いてます出勤リクエストには柔軟に調整したいと思います。

順番にてご返信させて頂きますのでお待ち下さいね

日程のご相談はお気軽に♪

素敵な甘い時間をお約束します。

お待ちしてます😃

2355

僕は週末に関係なく

相変わらず仕事(本業)で今から出勤。

昼過ぎに知人の漁師から頂いた車海老🦐

手に乗せるとワシャワシャが気持ちいい

 

雨がパラパラしてるなか

〝 雨だれ〟前奏曲25番 Op.28-15変ニ長調を聴きながら

海老を料理してる仕事前の週末

これはこれで楽しいかな

甘ダレは、雨だれね!

 

スタニスラフ・ブーニン

来日決定しましたね!!!

サントリーホールで聴けたら嬉しいな🎹

 

皆さんの週末素敵な時間になりますように!

読んで頂き有難う御座いました♪

 

#女風で綺麗に
#40Over大人女性用セラピスト
#成熟した女性が素敵
#ワタシはわたし

#ショパン

#スタニスラフ・ブーニン来日Y24-25

2355

女風でキレイになりませんか?
貴方だけを一人の女性として大切され
少しだけ、いやいっぱい甘えてみませんか?

ご予約又は、ご希望日での出勤問い合わは
DMにておねがいします。

少しだけ貴方の勇気を出して頂き
ご相談ください、僕が素敵な時間へエスコートします。
ご予約に関わらずお気軽にご談ください!

コチラ⇒
Twitterの @se1mantendo まで

お待ちしてます🌹

2355

© 萬天堂 All Rights Reserved.