Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2794件中2701~2710件を表示

全セラピストの投稿

給与量だと

04/07 18:02 更新

皆さんこんばんは誠一郎です

頂いたお菓子🍪🍪

健康志向の僕が好きな上品な薄味✨

姪からの初プレゼントなんです

 

可愛すぎのチョイス

おっちゃん本当に嬉しくてじき完食

幸せ頂きました♪♪

 

内容表示の内容分析好きな私

あることに気づきましたと、さ、、チーン

 

#それでも嬉しい

#女風で綺麗に

#成熟した女性が素敵

#40ovet大人女性用セラピスト

2355

給与量って書いてあったwww

ほぼ食っちまったわ😃

2355

🔰女風でキレイになりませんか?🔰
貴方だけを一人の女性として大切され
少しだけ、いやいっぱい甘えてみませんか?

ご予約又は、ご希望日での出勤問い合わは
DMにておねがいします。

少しだけ貴方の勇気を出して頂き
ご相談ください、僕が素敵な時間へエスコートします。
ご予約に関わらずお気軽にご談ください!

コチラ⇒
Twitterの @se1mantendo まで

お待ちしてます🌹

2355

スーツ男子好きですか?

04/07 14:42 更新

スーツのリクエストもお待ちしてます☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

お花見日和

04/07 09:23 更新

おはようございます🎵

 

本日は天気も穏やかで桜もちょうど見ごろな絶好の花見日和になりましたね

 

良かったら一緒にお花見したいですね

その後のいっぱいホテルでイチャイチャまったりしませんか?

本日出勤しています

よろしくお願いいたします

3691

2024年 4月7日 日曜日

04/07 07:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は母と一緒に

中之島美術館

「モネ 連作の情景」

に行ってきました

その後のモネ展にちなんだ

ランチも最高だったよ^ ^

幸せだな〜

 

全国の天気予報

今日7日(日)は、日本付近は高気圧に覆われますが、南海上には前線が停滞します。太平洋側は雲が多く、東北太平洋側や関東、九州南部は雨が降りやすくなります。折りたたみ傘を持ってお出かけください。雲が多くても気温は高めで、過ごしやすく感じられそうです。日本海側は穏やかな晴天でお出かけ日和です。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

セカンドミール効果を発表したジェンキンス博士は、GI値を提唱したことでも知られています。GI値とは、ブドウ糖の血糖上昇率と比較して、食品ごとにどれほど血糖値を上昇させるかを数値化したものです。ブドウ糖を100とした場合、80以上はGI値が高く、49以下は低いという形で分けられます(50~79は中間=中GI値)。つまり糖質を多く含む食品ほどGI値が高く、血糖値を上昇させやすいことを意味しています。

つづく

3693

光の遊園地

04/07 06:34 更新

【光の遊園地】

ひらパー凄い💫

お洒落で浪漫チック✨🫶🏻

3912

3912

3912

僕の日常 / どけんかせんといかん

04/06 21:18 更新

 

こんばんは

です🤺🌸エイエイエイ

 

 

先月、3/15サイコーの日は

一粒万倍日・寅の日・天赦日が重なる

スーパーラッキーDAYでした🤤🎊

 

ってことで1人宮崎へ✈️💨

 

 

【1日目】 てんき はれ

 

チキン南蛮を食べる。

(これを食べに来たようなもん✌️)

高千穂峡に行くも、

「あ〜ボート??

 3時間前にチケット売り切れだよ。」

と言われて

1時間半かけてやっと辿り着いたが

ボートには乗れず悲しみのどん底に。

ただ、駐車場を管理してるおっさんが

人が行き交う中で

外のパイプ椅子に座って堂々と

" 今宵、妻が。" なる

ドエロ本を読んでいたので、すぐに

悲しみから立ち直ることができた。

 

旅館ではその土地で採れた

野菜や山菜、ジビエ料理が出てきた。

とても美味しく舌鼓を打った。

ジビエをもりもり食べたおかげか

目がガンギマって全く寝れずに

少しでもエロいことを考えてしまえば

ちんこが飛び立ちそうで怖かった。

おばあちゃんの顔を思い浮かべた。

 

1485

【2日目】 てんき はれ

 

早朝から高千穂リベンジを試みるも

昨夜のガンギマリで

結局朝まで寝れずに断念する。

市内へ向かいながら時折り車を

路肩に停めて山と川を眺めてチル。

30分ほど無心で眺め続けるその姿は

はたから見たら人生に疲れた

髭のおっさんが身を投げ出そうと

しているように見えたのだろう。

地元の方であろう

じいちゃんに話しかけられ、

人生とは何かを熱く教えて頂いた。

半分くらいなに言ってるか

聞き取れなかった。

 

その後、行きたかったカフェに寄る。

僕はマイルールとして、

気になるカフェに行った際は

気になるメニューを

全部頼むということをしている。

結果、6杯のコーヒーを飲み、

カフェイン過多で死にそうだった。

だが、どれも美味くて感動した。

 

カフェを後にすると、

昨日、高千穂で名前だけで購入した

「きんかん たまたま」が美味すぎて

道の駅で再びきんかんを購入した。

1485

きんかんだからたまたまなのか。

はたまた

たまたまだからきんかんなのか。

 

卵が先か鶏が先か。

 

あなたは神を信じますか☺️🔮?ニッコリ

 

 

言うて。

 

どうしてももう一度、

いや、出来る限りの " 宮崎 " を

胃袋に詰め込みたくて、

再びチキン南蛮を食べに行く。

ご飯を大盛りにしてしまったため、

僕の胃袋はもう限界を迎えていたが

お前はなんのために

デブなんだと自分を律して

その足で地鶏を食べに行った。

 

立ち上がる炎の中で炭火で焼かれた

地鶏の見た目は黒く、とても香ばしい。

味付けはシンプルな塩ながら

炭火焼きのスモーキーさと

鶏の上品な油が相まって

噛めば噛むほどに甘さが増していく。

数年前の人生初の宮崎で食べた時に

心の底から感動したが、何度食べても

その感動はとどまることを知らない。

果てしない闇の向こうにOhOh

手を伸ばそうと思った。

 

心も身体も大いに満たされて

また来るよ宮崎と誓い、

僕は名古屋に帰還した。

 

どけんかせんといかんのは

宮崎の素晴らしき魅力だ。

このままだと僕は宮崎へ何度も行って

破産してしまうことになる。

宮崎まじ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______。

 

 

 

おわり。

 

P.S.

高千穂峡はチケットが売り切れて

ボートには乗れなかったのですが

遠目にその様子を眺めていました。

思ったよりも川幅が狭いのでしょう。

そしてボートの数が多いのでしょう。

 

 

 

 

いくさが始まるかと思いました。

 

 

 

 

🤗

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

トゥイッタ

1485

直前の予約に関して

04/06 20:51 更新

昨日、先の予約について書いたので今日は直前の予約について書いておきます^^

 

〇予約はいつまでにすれば大丈夫か?🤔

ですが、

タイミングさえ合えば会う直前でも大丈夫です☺️

もちろん仮予約含め約束が出来てない場合は会えるかはそのときのタイミング次第にはなりますが、タイミングさえ合えば連絡頂いて30分後とかでも会いに行けます😉


当日の予約、当日のスケジュール確認の連絡大歓迎です🙆🏻

ホームページ上のスケジュールが満了や休みになってても、時間によってはタイミングが合うこともあるので、お気軽に当日でも連絡ください✨

 

また、直前の連絡の場合で萬天堂をあまり利用したことが無い場合などで予約方法が分からない、ややこしいなどの場合は、お会いしてから直接説明してその場で予約を入れて頂く形でも対応致します☺️

(直前に連絡頂いて会える場合に限ります、基本的には事前に予約をお願いしてます)

 

↑ここまでが当日に会いたい!と思って頂いた場合の流れです😌

 

次に、
〇事前に日程は決まってて僕と仮で約束済みの場合、お店への予約はいつまでに入れたら良いか?🤔

についてですが、基本的には事前に日程も確定で分かってる場合は僕と約束した後にすぐお店に予約のほうだけ入れておいて頂ければ有難いです✨

 

ただ、近くならないと確定で予定がまだ分からない・・・

という場合もあると思うので、その時は僕のほうでスケジュールだけ抑えておきますので、基本的には前日くらいまでを目安にお店に予約いただければと思います☺️

ただどうしても当日にならないと分からない、という場合は僕の方でスケジュールだけ抑えておいてお店には当日直前の予約でも対応してます🙆🏻


会いたいと思って頂いてる方に僕も少しでも会えるようにしたいので、スケジュールなども、お気軽に相談ください✨

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

N様ご予約ありがとうございました♥️本日22時半〜

04/06 20:23 更新

こんばんは!

一生の記憶を残したい蔵之介です✨

N様120分コースでのご予約いただきありがとうございました☺️

お会いしてからのお話しを聞いてるとお仕事の疲れやストレスを解消したいのがすごく伝わってきました笑

パウダーマッサージするとくすぐったいらしくエロさの全開が笑いの方に変わっていってしまって途中アレ?って思った瞬間あったけど段々雰囲気も変わり声が出てきて僕の気持ちも上がり濃ゆい時間過ごせたの嬉しかった♥️

途中声を止めようてしてたけど自然に出てしまってるのが可愛らしくてたまらなかった☺️

色んな所触ったり舐めたりして気持ちよくなってもらって良かったです🥰

また、次回活用する時はご指名よろしくお願い致します!

さて、今夜は遅くからにはなるのですが22時半〜出勤致します😊

どんなお姉様と会えるのか楽しみにしています‼️

一緒に濡れたお時間過ごしましょう!

4956

4956

🌸🌸🦊🌸🌸

04/06 19:32 更新

こんばんは☺️

水樹です🦊

春らしくなってきて、日中気持ちいいですね☘️

出会いの季節🌸ワクワクします☺️

先日、髪切りました🙌🙌

前髪下ろしたり上げたり、自分が似合う髪型が今だにわかりません🦊🤣

この髪型いいよ!とか教えてくださいね🥰🙌

良い週末を🎵

水樹でした!

4745

4月6日会いませんか??

04/06 18:40 更新

今からエロエロしませんか??

準備万端です!

よろしくお願いします!!

5075

© 萬天堂 All Rights Reserved.