Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗なら【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全5646件中1741~1750件を表示

全セラピストの投稿

ライブ

04/28 03:05 更新

 

 

今日の月、やけに綺麗だった。

 

輪郭も、色も、ちゃんとそこにあって

目で見れば、ちゃんと“綺麗”だって分かるのに

カメラを向けた瞬間

 

それはただの、遠くの小さな光に変わる。


 

あんなに綺麗だったものが

スマホの中では、ただの“それっぽい何か”になる。

 

なんか、少しだけ

もったいないなって思った。


 

路上で、腕を伸ばして

誰かが必死にその一瞬を閉じ込めようとしてる

 

きっと後で見返すためじゃなくて

 

“誰かに見せるため”に。

 

でも本当は

今この瞬間にしかない光なのにね。


 

…なんて考えながら


 

俺もこうして

言葉にして、誰かに見せようとしてる。

結局、同じことしてるのかもしれないな。

ちょっとだけ笑ったタイミングで

月は、雲に隠れた。



 

viviのLINEはこちら👇

 

URL//   https://line.me/R/ti/p/@996lsimk

 

viviとドライブのツイキャスは👇

 

URL//   https://twitcasting.tv/vivi_mantendo

5864

毎日更新 賢人

04/28 01:04 更新

芸人のやす子さんが「私は好感度モンスターで好感度が頂点になってるのでVUITTONの財布を買ったのに使えない、キャラ的に外でお酒も飲めないのでオレンジジュースしか飲んでない、60万の絵画を何枚か買ったのにそれも言えなかった」

ってテレビで言ってたけどやす子さんには最初の頃からずっと闇を感じてたし好感度もキャラだけで実際は違うと思ってた

良い人か悪い人とかは置いといて、テレビのキャラと実際は違うし腹黒いところもありそうだな、、という感じ、別にそれが悪いとも思わない

 

いつもエロエロ日記ですが今日は真面目な話します↓

ここ数年、変な人?非常識な人?ヤバい人?がすごく増えてる気がして

簡単に言うと「ヤバい奴」

なにかあってからでは遅いので「ヤバい奴」を見抜く術をいろんな角度から勉強してました

自分の身は自分で守る+一緒にいる人の身も守れればな、と

 

知らない人なのに距離感近い(好意があるとかじゃなくて無意識で悪気なく)

とんがった靴がこれだけ嫌われてるのにとんがった靴履いてる

鼻くそほじって食べてる

静かな場所なのにしゃべり声が大きい

とかわかりやすいものもありますが

醸し出してる雰囲気や容姿、言動などから「この人ヤバそう」ってだいたいわかるようになってきた

 

今日も30代サラリーマンが閉まるギリギリに電車に乗ってきて、窓側向けばいいのに僕と向き合う形になって、、普通は他人と近い位置で向き合うのってなるべく避けると思うんです。

で、髪も角刈りでワックスベタベタで固まって白くなってて

白くなってたら普通わかるし、わざわざ角刈りにするのもよくわからないし、やばい人かもと思い離れようとしたら角刈りにワックスベタベタ男が急に何かを見つけたように人をかき分けて移動した、その先に女子高生がいてピタッと体くっつけてました、、やっぱりヤバい奴だった

みんなもヤバい人アンテナをもっと張り巡らせた方がいいと思う、ぶつかりおじさんとかもいるでしょ?僕はあったことないけど女子が被害にあってるイメージ

相手関係なく無意識に非常識で変な人もいれば、無差別にやってる感を出して実は相手を見てる人もいる

ぶつかりおじさんもぶつかって負けそうな人にぶつからないんだよね、女子を狙ってる、それかおっぱいを狙ってるのか?

 

日常、婚活、マッチングアプリ、会社、友達関係、どこかのお店のスタッフ、、いろんなところにたくさんいる「変な人」「やばい人」「非常識な人」

外では音楽やケータイに夢中になりすぎず周りを見て何か感じたらその人から距離をとろう

特に女性は狙われやすい傾向にあるのでお気を付けて(´・_・`)

1116

若い時に夢中になった友達のカービィ誕生日🩷

04/27 22:20 更新

こんばんは。

亜呂です。

カービィおめでとう34才➰

友達なのでモリモリ
ケーキ食べたよん🥰
チャオ

5964

本当に本当に本当に、どうでも良いこだわり

04/27 22:09 更新

お客様からしたら

本当に本当に本当に
どうでも良いだろうと思う
「こだわり」が僕にはあります

その一つが…

下着の「色」です 笑


女性の下着って
シンプルもセクシーも可愛くても
どれも魅力的で
羨ましいなと思うのですが、


男の下着って何が正解でしょう💦


男のTバック?!(嫌いじゃないけど 笑、なんか違う気がする!)
ブーメラン?(うーん・・・狙いすぎ?)
豹柄とか?(嫌いじゃないけど黒木のキャラじゃない)


僕の場合は
形はシンプルなボクサータイプ

でも生地は薄めを選んでるから
あれの形がくっきり(自己満☺️)


そして

実は「色」で遊んで

こんなことしてました


初回→ブラック
2回目→グレー
3回目→ライトグレー
4回目→ホワイト

色をだんだん薄くしていく遊び

 

うっすい生地だから、
4回目のホワイトになると
ほぼ透けてます 笑


⚠️逆に恥ずかしいから
直視しないでくださいね☺️
(いや、むしろ見せないかも 笑)


本当にどうでも良い
勝手なこだわり紹介でした

7723

光条

04/27 22:08 更新

暗い場所にいて街灯とかを見た時、線が伸びたように

見えるのを「光条/スターバースト」って言うんだって


 

ほんの小さな光でも、暗くなるとはっきり見えるよね

 

普段は気づかないような灯りが、夜になると一本の線みたいに伸びて

 

ちゃんとそこに在るって教えてくれる

 

人も、きっと同じじゃないかな?

 

自分では何でもないと思ってる、言葉や空気や触れ方が、誰かにとっては光になってる


 

だから、自分を軽く見ないこと!

 

まだ気が付いてないだけ

あなたもちゃんと誰かを照らしてる。


 

もし少し疲れた夜は、

その光、預けにおいでviviが待っとるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




 

viviのLINEはこちら👇

 

URL//   https://line.me/R/ti/p/@996lsimk

 

viviとドライブのツイキャスは👇

 

URL//   https://twitcasting.tv/vivi_mantendo

5864

多分、晴れより

04/27 21:51 更新

雨の中、部屋で2人。

やっぱり、晴れより雨かな。

 

すごい雨だね

なんて言いながら。

 

でも、外出る時はめっちゃ嫌い。笑

水没

04/27 21:37 更新

こんち~っす♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

いや〜焦りました…久しぶりにダッシュしてしまいました

 

仕事中に活きの良いviviのスマホさんが川にダイブ✨

 

防水とはいえ、結構な高さから落ちたんで

 

覚悟してましたけど

 

復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

マジで嬉しい

 

画面割れたけど、(´・ω・`)一旦無事ならいいや

 

 

焦ったー( ˙꒳​˙ )

明日4/28出勤( *´艸`)

04/27 21:29 更新

やっほー🌞
空気はゆるめ、中身はちょっとクセあり
じゅんです😏🍉

今日はのんびりしつつ、
明日のこと考えてちょっと楽しみにしてる😌

どんな人とどんな時間になるかなって、
そういうの想像するの結構好きなんだよね。

初めてでも気使わなくて大丈夫。
そのままで来てくれたら、自然と距離縮まるタイプです🐶

気づいたら普通に笑ってて、
気づいたらちょっと近くなってる…そんな感じ。

ゆるくもできるし、
ちょっとドキッとする時間にもできるよ😏


明日 4/28 出勤です

ふらっとでもOK🫶
タイミング合う人、待ってるね🍉


じゅんでした😇🖤

 

 

 

 

7559

おNEWな僕です!

04/27 21:19 更新

やっほーい🥳

 

もう今更?感があるかもしれませんが…

写真変えました!✨️

 

だいぶ今までとは違うイメージかなーと

今回はカメラマンさんと事前に打ち合わせして

気がついたらこんな写真に!

 

特に1枚目にしてるこの写真は

僕もちょっとお気に入りです💕

6511

このクシャッとした笑顔!

普段の自分が出せてる気がしていいなーって!

 

笑顔っていいですよね!

 

お姉さんは最近笑顔になった出来事はありますか?

笑顔・笑うって色々な意味で

自分自身にプラスな効果をもたらすので大切なんですよ?

 

僕はつい昨日も笑顔な出来事がありましたね!🍞

どんなことかはまた✌️

gwについて

04/27 21:07 更新

30〜3日まで帰省するのでお休み🧘

4日から出勤する予定なのでよろしくお願いします!

覚えてたらお土産買ってくかも😊

砂丘の砂かも笑

 

近々ずっと伸ばしていた襟足とお別れすることになりそうです😭

今過去1伸びてて色気が出るから割と気に入ってたんですが、、、

ニューヘアーもお楽しみに✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.