Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2821件中921~930件を表示

全セラピストの投稿

出張について

08/02 12:57 更新

今月もよろしくお願いします。

08/02 12:35 更新

4624

 

こんにちは!音です✨

先月遊んでいただいた皆様のお陰で、8月はプラチナランクになることができました。このお礼を伝える場面で毎回浮かんでくることですが、今遊んでくれている人も次が最後かもしれない…出会いがあればもちろん別れもあります。だから今回が最後かもしれない…そう思って過ごすと時間も儚く大切なものになります。当たり前だと思えば感謝を忘れる。ランキングも大切だけれど、ランキングを基準に考え出すとそれはセラピストのエゴ。もちろん目標があれば頑張れるし、ランキング自体を否定している訳ではないです。地位や形に囚われるよりも獲得するまでに何を感じて、どれだけ内面が成長できたか?の方に本当の価値があります。

僕と居ると不思議と自信がでてくる。新しいことにチャレンジしたくなったり、悩みが消える。やりたい事が見つかりワクワクできる。そんなセラピストになりたいと最近よく考えてます。悩んでいる人達…きっと上手くいきます!また遊んでもらえると嬉しいです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

出張もよろしくお願いします!名古屋〜福岡間でお会いできる方!連絡もらえると嬉しいです✨

まんきつ

08/02 11:25 更新

横須賀まで本業で行ってましたが、自分としては珍しくまんが喫茶を利用。もうね、暑くて逃げ込みました。シャワー🚿して着替えて、飲み放題カフェと食べ放題ソフトクリーム。メロンソーダあるやん🍈するしかないでしょ。メロンのクリームソーダ。30分利用で涼しく280円クリームメロンソーダだけでもお得感有だと認識。今回はバスの待ち時間があったので6時間のんびりすごしました🎵

3876

8月初めの金曜日♪

08/02 07:30 更新

おはようございます!なぎです!

8月初めの金曜日が来ましたね♪皆様、素敵なご予定は入っていますか??✨

なぎは久々出社からの飲み会予定だったのですが、ドタキャンにあってしまいました(´;ω;`)

なので夜は元気に出勤します✨ 楽しい華金をすごしましょう♪

ご予約やDMお待ちしてます!

 

では、今日も1日楽しんでいきましょー♪

5491

誰を想像する?

08/02 07:23 更新

車を乗りながらラジオを聴いてると、この曲なに?とかこの曲は何を歌ってるんだろう?って考えることがよくあるんですよね。

昨日はこの曲!

リピートしていただくと曲の風景が頭に浮かぶはずです。

そしてその数回目にはあなたの大切な誰かが曲とリンクしているはずです。

あなたは誰を想像しましたか?

そしてあなたのそばにいるのは誰でしょうか?

そんなことを想像して曲を聴いてると頭と心の活性化につながるはずです。

後は想像にお任せします。

 

🇹🇭タイマッサージ🇹🇭

08/02 07:18 更新

いよいよ明日から

マッサージの勉強をしに

🇹🇭タイ🇹🇭に行きます❗️

時折、日記も書きますので、

いいね❤️コメントをしてくださいね❗️^_^

めっちゃ綺麗だった!✨

08/02 07:12 更新

こんにちは、シュンです😊

京都にいた時に、ずっと昔から行きたかった瑠璃光院に行ってきました!✨

綺麗な風景と写真を撮るのが好きで、ずっと写真撮っちゃってました😂

行ったのは夏で、緑が生い茂って綺麗だったけど、これが秋🍁や冬❄️だとまた見え方変わるんでしょうねー、またいつか行きたいな🤭

それに銀閣寺、金閣寺はまだ行けてないので、そっちもいつか行きたいな☺️🍀

3918

3918

8月2日 金曜日 今日は、ワニ山さんの日

08/02 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月2日 金曜日の今日も

太平洋高気圧が日本列島を覆います

西日本や東日本は晴れて

厳しい暑さが続きそうです

3693

 

 

 

 

今朝のスポーツ

サッカー 日本 男女ともに準々決勝進出

対戦相手は? パリ五輪

 

男子の日本代表は予選リーグを3連勝。グループDの首位で準々決勝に進みました。

男子の日本代表は準々決勝で、東京大会の準決勝で延長戦の末に敗れたスペインと、日本時間3日の午前0時から対戦します。
スペインは予選リーグのグループCで2勝1敗、エジプトに次ぐ2位での決勝トーナメント進出です。

3693

 

 

女子の日本代表「なでしこジャパン」は初戦で去年のワールドカップで優勝したスペインに逆転負けしましたが、第2戦のブラジル戦は終了間際の2得点で逆転勝ち、第3戦でナイジェリアに勝って、2勝1敗でグループCの2位で準々決勝に進みました。

日本は、グループBを3連勝の1位で通過した世界ランキング5位のアメリカと、日本時間3日の午後10時から対戦します。
アメリカとのオリンピックでの対戦といえば2012年のロンドンオリンピックの決勝。日本は敗れて銀メダルでした。

3693

08/02 06:26 更新

童心にかえって

 

 

蝉を撮ってみた📸

 

 

こんなに近づいても

 

 

全く逃げない😲

 

 

将来、昆虫食が

 

 

一般的になったとしたら

 

 

簡単に捕れるなぁ?🤔

 

 

絶対食べたくないけど😵

 

 

3912

3912

3912

金曜日、おはよございます☀️

08/02 05:31 更新

おはようございます、常田です😄

今週平日ラスト、週末は目前ですよ〜

お仕事に家事に、今週もよく頑張りました🥲

あとちょっとファイトです!

 

昨日は梅田で仕事の後、ちょっと中崎町の古着屋さんをプラプラ。

プライベートでは毒のある服が好きで、テンション上がったベロアのジャケット!なかなかのお値段で即決できず…。一緒に楽しく買い物デートとか、憧れです✨ 本業でアパレルにも携わっているので、服好きな方是非DMでお話ししましょ〜!

5286

© 萬天堂 All Rights Reserved.