Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2825件中2651~2660件を表示

全セラピストの投稿

昨日のは打って変わって。

04/10 21:23 更新

こんばんは🌇徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

 

今晩は昨日とは違い、夜風が心地良くとても過ごしやすい気候ですね。

こんな日は夜のドライブに行きたいもんですね🚗

 

皆様、体調を崩さぬ様に

お気をつけてお過ごし下さい。

 

夜の大阪の街並みが大好きな徹雄でした。

 

では、また🖐️

4483

4483

こんばんは

04/10 21:22 更新

桜がきれいに咲きましたね

5197

夜桜も奇麗だったな

5197

お花見行きましたか?

僕はうっとり癒やされました

暑いですね🥵💦

04/10 21:01 更新

今日もおつかれさまでした¨̮⃝

5205

みなさま、はじめまして。常田です🙇‍♂️

04/10 20:44 更新

萬天堂をご利用の皆様、はじめまして。4月10日入店の常田です。

1日でも早く皆さんにお会いできると嬉しいです。

ぜひプロフィール、見てみてください。

写メ日記の書き方も、勉強していきます✊

 

5286

本性

04/10 20:17 更新

こんばんは!音です✨

言葉は性格や心を映し出し、細胞の一部と同じであなた自身を形成する。行き詰まって悩んだ時こそ前向きになる綺麗な言葉を使うようにしたいものです。調子のいい時、自分が満たされている時に、人に優しくは誰にでもできる。辛い時こそその人の本性が見える。気遣える人や相手を許せる人、愚痴る人や怒鳴る人。人間力ってそこで出ると思いませんか?

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

☆~入店情報~☆

04/10 18:23 更新


事務局

笑顔が素敵な爽やかイケメン☆ 親しみやすく安心感のある常田さん(37)が入店となりました♪

1511

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

検査陰性でした🙆

04/10 17:14 更新

性病検査項目全て陰性でした🙆


春先はたくさんいい出会いもあり、幸せな気持ちになれますね🥰


いっぱいお姉様の楽しい気持ち、寂しい気持ち、どうしようもない気持ちいっぱい共有したいなぁ🤭


なんて思っています💕
メッセージもたくさんお待ちしていますね💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

ジャニオタ❣️

04/10 13:21 更新

おつかれおぴ!

今日のテーマは僕の趣味の一つでもあるジャニヲタ(現在はSTARTO)の話しです。

 

元々母親の影響でジャニーズ好きだってSMAPや嵐、平成JUMPは好きだったんですが僕が一番ハマったきっかけはなにわ男子です。

 

意外と新参物でバラエティに出てるなにわ達の活躍を見て興味を持ってYouTubeを見るようにもなってついにはそこからガッツリハマってコンサートにも行きました笑

 

うちわも作ったし初恋LOVEのpvの衣装作ったらもしました☺️

 

しかも、これあんまり言ってないんですけどコンサートで推しのりゅちぇ(大西流星くん)からファンサまで貰えてますますそんなん好きになるやろ✨

 

ついつい熱くなって続けてたら読むのに30分ぐらいのかかっちゃうのでここまでで❣️

 

お客様の中に同じ趣味の方いたら嬉しいし、少しでもジャニーズに興味持ってくれたら嬉しいなって思います☺️

 

オタ話たくさんしましょうね笑

というわけで今日も明日も出勤していますのでご予約ワクテカ待ってます✨

4671

4/12(金)21:00- キャスするよ

04/10 11:36 更新

超久しぶりにキャスやります!!😆

日時:4/12(金)21:00〜

近況とか僕のことについて色々話そうと思います✨

質問にも答えるので、
事前にDMや質問箱で質問くれたら嬉しいです☺️ 質問箱→https://peing.net/ja/mantendokaede
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

 

2555

冷しゃぶ

04/10 11:31 更新

冷しゃぶが美味しい時期になってきました♪ 冷しゃぶはグラグラしたお湯にするとお肉がかたくなってしまうので要注意。豚肉の場合、温度を63℃で30分間以上加熱するか、75度以上で1分以上と言われているので、しゃぶしゃぶでしたら肉厚が薄いので自分は70℃を温度計で必ず確認しながらにしています。 ポン酢は専用で買うと場所を取るので麺つゆに酢を足して作ると出汁風味が濃いめになって良いです。自分はレモンも入れたり🍋 写真はレタスにしましたが玉ねぎもさっと茹でてそのゆで汁でお肉も茹でて。 でで、大事なのは、そのゆで汁を一度沸騰させてアクを取ってから、濃い口醤油、ショウガ、ニンニク、塩味の調節で塩を入れると醤油ラーメンスープ、味噌を足したら味噌ラーメン。塩ラーメンの時は、塩、少しのショウガ、それとインドのスパイスのフェネグリーグを入れると良い感じのスープになります。

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.