Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2832件中2631~2640件を表示

全セラピストの投稿

天道虫

04/13 06:33 更新

ジョギング中

てんとう虫君が

遊びに来てくれました🐞

ナナホシテントウは

幸運の虫✨🐞✨

いいことあるかなぁ~🤩💫

3912

春をひさぐ😚

04/12 22:32 更新

2巻発売されてて、すぐ読んじゃいました🥰

本当にいろんなセラピストさんが頑張っているのと、女性の目線というか、いろんな欲望を満たすためにいい意味でありのまま書かれている感じが私は好きです😚

3巻も楽しみで、私自身兼業でセラピストしているので、ひやひやすることあるんかなぁって思いながら、、🤭

 

私は心が疲れた時、いろんなモヤモヤした思い、ぶつけにくい気持ちをしっかり受け止めて、凝り固まった心や欲望や、傷ついた性欲を心から満たされるセラピストになれるように精進したいなぁと改めて思わせてくれる本でした📕🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

(՞っ ̫ _՞)ᐝ

04/12 22:08 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

Xで野菜スティックのソースのレシピがバズってましたので作ったんですが、コンビニのやつにそっくり過ぎて大量に食べちゃいました🐰

 

 

 

5205

性病検査の結果🪴

04/12 18:53 更新

性病検査の結果が出ました!!

今回も8項目異常ありませんでした(^o^)/

 

定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいね🌼

 

 

4月は新年度ということもあり、お忙しいと思いますが、お会いしてくださったら嬉しいです🌈💕

 

お待ちしてます💁‍♂️💗

2178

悠遊自適

04/12 16:49 更新

こんにちは
1人飯ってどーしても野菜が不足しがちなんです
そんな野菜不足生活に終止符を打つための切り札店見つけました

【肉屋の正直な食堂】
各席にIHコンロが設置されててお鍋を独り占め
思いのほかモヤシとマロニー?春雨?が多くて野菜だけでもお腹いっぱいになりそう

そもそもこれがマロニーなのかどうか分かりませんがここで雑学を一つ
この透明系の麺ってマロニーや春雨のほかビーフンとかフォーもあるけど、これらは原料の違いでそれぞれ分かれるそうで

マロニー→ジャガイモのデンプン
春雨→えんどう豆や馬鈴薯のデンプン
ビーフン→コメ
フォー→コメだけどベトナムの麺料理の総称

だそうです、味の違いは味付け次第ってことで

熱々鍋の野菜をポン酢で1/3まで食べ終えたらお肉を投入してお肉のタレと混ぜて味変したらめっちゃ美味しくてご飯が進む進む
このボリュームで¥1,000とかコスパ良すぎるでしょ

他にもすき焼きとか生姜焼きとか色々あるから今度リピしたら報告日記書きますね

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

出勤予定表😀

04/12 13:38 更新

みなさんこんにちわ😀

もう春ですね!😋

天気が良くないことが多いですが、

この前たまたま晴れの時に桜を見に行きました〜!🌸

さて、最新予定表を送ります!

※空いてる日のみ記載してます。

3836

2024年 4月12日 金曜日

04/12 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

暖かくなりましたね〜

春本番です☆

 

全国の天気予報

今日は南の海上を低気圧が通過するため、関東の沿岸部で雨が降りやすくなります。北海道も、気圧の谷の影響で一時的に雨の降る所がある予想です。中国四国や近畿、東海は晴れる所が多く、気温が上昇して日差しの下では汗ばむくらいの陽気になります。

 

今日のコラム

若者から高齢者まで人気が高い、山歩きやハイキングなどのアウトドア活動。健康増進のために歩くことは有意義ですが、ミドルからシニア世代は膝のトラブルをチェックしてから楽しみましょう。わが国で膝痛に悩む患者数は、約3,000万人にのぼるといわれています。膝のトラブルの発見方法として注目されているのは膝の音。生理的に鳴る音もありますが、変形性膝関節症の始まりを知らせるサインかもしれません。全国における変形性膝関節症の患者は約1,000万人と推定されています。その前触れである膝の音や違和感についてみていきましょう。

つづく

3693

晴れ風

04/12 06:43 更新

【晴れ風】
飲んだよ🍺

一口目で少し甘みを感じて

そのあとコクと苦み

が広がる感じ

爽やかで今までにない

癖になる味てした😋

3912

劇場版第27作

04/12 04:45 更新

今年もやってきました!!

 

名探偵コナン

『100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

 

はい!ハート奪われました!

リピ確定!!

コナン最高!!

来年も大興奮どすえ!!

1115

よろしくおねがいします

04/12 00:27 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

また明日からもよろしくお願いします¨̮⃝

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.