Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2843件中1441~1450件を表示

全セラピストの投稿

7月よろしくお願いします🌻

07/02 11:19 更新

6月は色々と忙しくて、全然出勤できませんでしたが、7月はできる限り出勤していこうと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

そして7月は誕生日の月なので、会いに来てくださるだけでもすごく嬉しいです🎂💕

 

施術の方は指圧マッサージ、オイルマッサージ、中イキ開発と承っておりますので、お気軽にご相談くださいね♪

 

2178

07/02 08:09 更新

おはようございます!

昨日は写真撮影に行ってまいりました。

プロのカメラマンさんは凄いですね!

楽しく撮影していただきました。

PFも更新したので見てください。

5390

初出勤日❗

07/02 08:02 更新

おはようございます🤗

はじめまして『シンジ』と申します😺

手続きが終わり今日が初めての出勤日です✨

緊張しますが、満足して頂けるように頑張ります🤭

初めての貴女からのお誘い心よりお待ちしております🩷

7月2日 火曜日 今日は、一年の折り返しの日

07/02 07:11 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月2日 火曜日の今日は

一年の折り返しの日

一年のちょうど真ん中の日なんだって

知ってた?!

 

 

全国の気象情報

前線の影響で西日本から東日本の広い範囲で大雨となり、九州を中心に地盤が緩んでいるところがあります。西日本と東日本では2日も大気の不安定な状態が続く見込みで、引き続き土砂災害などに警戒してください。

気象庁によりますと、本州にのびる前線の影響で西日本から東日本では大気の状態が不安定になり、この時間は九州北部で局地的に雨雲が発達しています。

2日午前6時までの1時間には、長崎県が松浦市に設置した雨量計で34ミリ、佐賀県が唐津市に設置した雨量計で30ミリの激しい雨を観測しました。

九州では、先月26日の降り始めから2日午前6時までの雨量が大分県日田市の椿ヶ鼻で425ミリ、福岡県の八女市黒木町で361ミリなどと、300ミリを超える大雨となっています。

これまでに降った雨で福岡県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

前線の影響で西日本と東日本では、2日も大気の不安定な状態が続き、局地的に雷を伴って激しい雨が降るおそれがあります。

3日朝までの24時間に降る雨の量はいずれも多いところで、
▽中国地方で100ミリ、
▽九州北部と近畿、北陸で60ミリ、
▽四国と東海で50ミリと予想されています。

気象庁は土砂災害や川の増水、低い土地の浸水に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、それに、ひょうにも注意するよう呼びかけています。

九州を中心に地盤が緩んでいて、今後、少しの雨でも土砂災害の危険度が高まるおそれがあるため、雨が弱まった地域でも斜面など危険な場所には近づかないようにしてください。

 

 

3693

かるがも

07/02 06:28 更新

今年も

 

かるがも親子に逢えたね🦆🐤🐤🐤

 

驚かせてごめん😅

3912

Q,得意なプレイは何ですか?🙋‍♀️

07/02 02:39 更新

■よくある質問シリーズ🫰

 

Q,得意なプレイは何ですか?🙋‍♀️

 

A,貴女の好みに合わせてかなり幅広く対応するので、全部です🫶

 

⋯そういうことじゃない!って思ったかもしれませんが、でも本当にこれが得意って選ぶのが難しいと思ってまして🤔

 

例えばSMが得意です、とか、いちゃいちゃが得意ですって言っても、その得意って結局自分の主観なだけだと思うんですよね👀

相手に本当に喜んでもらう、満足してもらうためには自分の価値観の押し付けとか一方的にこちらの得意なこと(好きなこと)とかをするのも違うと思ってまして☺️

 

本当に人によって好みとか感じ方って全く違うので、とある人に満足してもらえたことを、もし自分が得意だと勘違いして他の人に同じようにやったからって、それが良いとは限らないと思ってます😉


真面目か!って言われるかもしれませんが、そうなんです、真面目にエロを追求してます🫶

だからこそ、相手にどんなことを言われても対応出来るようにと幅広く経験したり学んだりもしてますし、一つ一つの中身も、ただ対応が出来るだけじゃなくて、しっかり満足して頂けるように追求してます😉


例えば相手がイク事を望むなら全力でイカせますし、めちゃめちゃに責められる事を望むならドSにもなりますし、めちゃくちゃイジメたい願望ありがあるならばドMにもなります🫶

普段はなかなか出来ないプレイや、1度やってみたかったプレイなども全力でお応えします✨

 

どんな要望でもお願いして良かったと思って頂けるように日々幅広く追求してます☺️


なので、得意なことは⋯エロい事全部です🫶❤
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

PLATINUM RANK 今月の目標

07/02 01:16 更新

今月も PLATINUM RANK 達成いたしました。

名古屋9位 全国27位

これもひとえに皆様の協力の賜物でございます。

日々成長してスキルアップ、人間力を高めていき

レベルアップをして成長致します。


《今月の目標》

・ツイキャス配信チャレンジ
・体重5kg減量 肉体改造



どうぞこれからも御贔屓に
よろしくお願いいたします。

4902

順位を頂きました✨

07/02 01:16 更新

皆さんのリピートのお陰で、初めてランクの順位を頂きました😭

 

早速お礼LINEを皆さんに送りました😆

 

これからもリピートあってのランク順位だという事を、しっかり理解して更に質の良い提供が出来るように日々高めて参ります!

5213

退店情報

07/02 00:43 更新


事務局

トップセラピストとして大阪萬天堂を牽引してくれていたミシュランさんが、
一身上の都合により退店となりました。
非常に残念ですが、新天地での更なるご活躍をご期待申し上げます。

今までありがとうございました。


大阪萬天堂 事務局

いつもありがとう。

07/01 20:29 更新

こんばんは!セナです!

6月会ってくださった方、ありがとうございました。

皆さんのおかげで、シルバーランクでいられることができています。

出勤日数も少なく、最近なかなか予約も取りにくいですが、DMなどしていただけると、満了の日でも合わせることができる可能性があります。よろしくお願いします。

7月も楽しみます!

3020

© 萬天堂 All Rights Reserved.