Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2844件中1461~1470件を表示

全セラピストの投稿

ちょっぴりエッチなお時間♥️

07/01 12:59 更新

こんにちは!蔵之介です✨

雨が止まらない後半戦にもなりそう、、、😱

地面も滑るので足元気をつけて過ごしていこう!

今夜は雨がずっと降っていそうなので、マイカー移動可能です☺️

雨の日、当日予約したいけど出るのが嫌だなと感じますよね😱

そんなお姉様は必見‼️

ご自宅付近もしくは、最寄駅からホテルまで無償でお迎え上がります✨✨

ぜひ、一度活用してみてください♥️

今夜も素敵なお姉様と会えること楽しみにしております!

4956

ひんやり素材の寝具

07/01 11:14 更新

寝具を「ニ〇リ・N〇ール」で揃えました。
ひんやり気持ちが良くてよく寝れそうです。
独り身の友、抱き枕は大型クジラ君ですが、
ひんやり素材のじんべい君も追加しました(^^♪

5499

7月 ご挨拶

07/01 11:02 更新

7月に入りましたね😊最近梅雨が続いていて残念😭

7月もいっぱい出勤してるので気になったら是非会いに来てね✨‼️

3464

最終回

07/01 08:59 更新

おはようございます。

雨が続きますね。

警報で子供がお休みの所も出ているようなので、奥様方頑張ってください!!

昨日は鬼滅の刃が最終回でしたね。

楽しみが一つ減りました・・・

内容もいいのですが、毎回映像がほんと凄いんですよね~。

ぼくは善逸が好きですがアナタはどのキャラが好きですか??

アニメしか見ていない僕には続きが気になります。

8月ぐらいに映画公開してくれないかな~
 

そんな他愛もないお話しをXでしましょう。

XのDMはこちらまで

もし善逸がおぼっちゃまくんになったら?って写真です。

5390

july☔️☂️☀️

07/01 08:41 更新

おはようございます🌞

水樹です🦊

6月ありがとうございました☺️☺️!!

セラピストを始めてから、半年も過ぎ、慢心せずにこれからも変わらずやっていきたいと思います⭐️

今月は久しぶりにセラピストとして名古屋出張にいきます🦊

名古屋で講習も受けるので自分自身すごく楽しみです🙂‍↕️🙂‍↕️

7月もどうかよろしくお願いします⭐️⭐️

じめじめした日が続きますが、顔と気分は晴っていきます☀️☀️

水樹でした🦊

4745

4745

4745

今週も始まりました〜!

07/01 07:43 更新

おはようございます、常田です🙂

今週も始まりました、頑張りましょ〜!月火は雨予報なので、足元くれぐれも気をつけて!

 

常田は朝ジム一発行って、昼前にパーソナル、午後から本業、どたばたデイ🤔 気合い入れてがんばってきます〜!

 

今週は火、木、日曜出勤しています。常田が気になった方、インスタやXで気軽にDM下さいっ

 

 

5286

7月1日 月曜日 今日は、海開き!山開き!

07/01 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は、7月1日 月曜日

2024年後半のスタート!

7月のスタート!

今週のスタート!

素晴らしき人生を!

最高の夏を!

素敵な一日を!

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報

前線や低気圧の影響で、九州北部や中国地方、北陸地方などで雨が強まっています。北日本では1日昼前にかけて、西日本と東日本では2日にかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害などに厳重に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、本州付近に伸びる前線や前線上の低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本から北日本の広い範囲で大気の状態が不安定になり局地的に雨雲が発達しています。

午前6時半までの1時間には、
▽福岡県宗像市で63.5ミリの非常に激しい雨が、
▽福井県福井市越廼で31.5ミリの激しい雨を観測しました。

これまでに降った雨で広島県と山口県、島根県、富山県、福岡県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

また、山口市を流れる仁保川では氾濫の危険性が非常に高まり「氾濫危険情報」が発表されています。

このあと低気圧は北日本を通過し前線が2日にかけて西日本から東日本に停滞する見込みです。

このため北日本では1日昼前にかけて、西日本と東日本では2日にかけて局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。

2日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで、
▽九州北部で200ミリ、
▽東海と近畿、中国地方で150ミリ、
▽関東甲信で120ミリ、
▽北陸と四国が100ミリと予想されています。

また、3日朝までの24時間には
▽中国地方で100ミリ、
▽近畿地方では80ミリの雨が降る見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に厳重に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意し、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な建物に移動するなど安全を確保するよう呼びかけています。

最新の気象情報に注意し、斜面や川など危険な場所には近づかないようにしてください。

 

3693

今日から7月ですね!

07/01 06:29 更新

おはようございます!なぎです!

 

今日から7月ですね!
生憎の空模様ですが、、、

涼しいと捉えて今日も楽しくいきましょう✨

今週も元気に出勤しております!
雨にも暑さにも負けずに元気と癒しをお届けします☺️

ご予約お待ちしてまーす✨

5491

愛逢月

07/01 05:57 更新

今日から七月ですね🎋

 

七月の別名は

 

文月

 

七夕月

 

七夜月

 

涼月

 

蘭月

 

女郎花月

 

愛逢月

 

親月

 

桐月

 

などなど沢山ありますが

 

僕が一番好きなのは

 

愛逢月(めであいづき)💫

 

凄くロマンティックで

 

素敵ですよね💖

 

この夏はどんな愛に

 

巡り逢えるのでしょう?🫶🏻

 

貴女と巡り愛たい😉

 

3912

3912

3912

御礼

07/01 00:00 更新

6月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!🍁

6月も沢山の方にお会いできて、感謝しかありません!🙇‍♂️
「勇気を出して楓くんを指名して良かった」
「こんなに気持ち良くなれたのは初めて」
「楓くんに会うと心も身体も満足する」
非常に温かい感謝の言葉をいただく度に、
セラピストをしていて良かったと感じます😊

自分の中で6月は少し特別で、
実は26歳最後の月でした。
26歳の1年間は本当に濃く、
酸いも甘いも知ることができ、
今までで1番成長できた1年でもあり、
1番自分と向き合った1年でもありました。

この1年間お会いしてくださった皆様のおかげで、最高の26歳を過ごすことができました😆
この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!!

27歳の楓もよろしくお願いします!🥰

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.