Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2815件中851~860件を表示

全セラピストの投稿

【新ジャンル】医療脱毛プレイ?

08/05 09:51 更新

昨日、太もも(膝上)の医療脱毛をしてきました。

脱毛対応してくださったのは、超真面目そうな女性スタッフさん。

太ももと鼠蹊部の脱毛なので、事前に紙パンツを渡され穿いて待つように言われました。

紙パンツは面積の小さい女性用ぐらいで、それが何ともエロすぎて勃起してしまい紙パンツの中に収まりきらず上から半分ぐらいはみ出した状態した。

こんな小さいパンツに入るかー!って感じです。もう開き直るしかありませんでした。

女性スタッフさんは真面目に施術を進行してくれるのですが、わざとか面白がってか無意識なのか分かりませんが、

時々キワキワをフェザータッチのような手つきで触れてきたりしてきます。

これも一つのプレイ?と思ってしまい異様に興奮しました。

下半身が反応してはいけない真面目な場所なのですが、施術が終わる頃には紙パンツが我慢汁でベトベトになっていました。

帰り際、女性スタッフさんは笑顔でお見送りしてくださいました。恥ずかしかったのですがクールにお礼を言って帰りました。

女性スタッフさんも嫌がっている様子ではなかったので、変なお客さんを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

太ももはスベスベになりました。ありがとうございました。

おはようございますー

08/05 08:22 更新

おはようございます☀️

週の始まり月曜日、元気に頑張りましょう💪

こまめな水分補給忘れずに🚰

5456

本日お休み

08/05 08:11 更新

おはようございます🎵本日は終日予定がありお休みをいただいております。しかし…

先日Xで「エロ脳」覚醒の話をしましたが、本日まさに覚醒状態に陥っております。

男性ホルモンにも、ホルモンバランスってあるのでしょうか、不思議ですね✨素敵な出会いお待ちしております🥰

5571

8月5日 月曜日 今日は、夏の土用の丑の日

08/05 07:30 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は突然の夕立に驚きました

その後気温が下がり

過ごしやすくなりましたよ^ ^

8月5日 月曜日の今日も

西日本から東北では

日差しの届く所が多いですが

広い範囲で雨雲が発達して

雷雨となるため注意が必要です

週の始まり月曜日^ ^

みなさん行ってらっしゃ〜い!

 

3693

 

 

 

 

パリオリンピック メダルランキング【8月4日】

パリオリンピック大会10日目の4日、日本はフェンシングの男子フルーレ団体でこの種目初めてとなる金メダルを獲得しました。ゴルフ男子の松山英樹選手が男子では初めてのメダルとなる銅メダルを獲得しました。

 

フェンシング男子 フルーレ団体 日本が金メダル

フェンシングの競技最終日、男子フルーレ団体の決勝で日本はイタリアに45対36で勝ち、この種目で初の金メダルを獲得しました。フェンシングのパリ大会でのメダルは5つ目となります。

 

ゴルフ男子 松山英樹 銅メダル

ゴルフ男子は4日、最終ラウンドが行われ、松山英樹選手はスコアを6つ伸ばし、通算17アンダーで銅メダルを獲得しました。日本のゴルフ男子では初めてのメダル獲得です。

 

日本 メダル総数は6位

日本が今大会で獲得したメダルは金9個、銀5個、銅10個のあわせて24個となり、メダルの総数は韓国と並んで6位、金メダルの数は7位となっています。

メダルの総数は1位がアメリカで金19個、銀26個、銅26個の合わせて71個、2位が中国で金19個、銀15個、銅11個の合わせて45個、3位がフランスで金12個、銀14個、銅18個の合わせて44個となっています。

3693

復活

08/05 06:12 更新

ご心配をおかけしましたが

 

 

なんとか復活しました😊

 

 

夏の風邪と発熱は

 

 

けっこうキツかったです💦

 

 

励ましのメッセージ頂けて

 

 

とても幸せでした✨

 

 

ありがとう御座いました😆

 

3912

3912

日曜日、今週もお疲れ様でした😄

08/04 23:51 更新

こんばんは、常田です。

今週も無事終わりましたね〜。みなさんお疲れ様でした!!

 

ボクは今日いつもより少しだけ仕事頑張れた気がして、ハッピーなうです。

みなさんはどんな1日でしたか??

 

体や心のリフレッシュは定期的に必要です😉

たまには常田に癒させて下さい♪

萬天堂は間も無くイベント期間に入ります!

お声がけ、DMお待ちしています。

―――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
  8/12(月)~8/18(日)

 ▼割引内容
  施術【120分コース】
  通常19,000円のところ…
    ↓ ナント ↓
  【10,000円】でご案内!

 ※会員のお姉様もご新規
  お姉様も利用OK
 ※ランク別指名料は不要
 ※本指名での利用は不可
―――――――――――――――

5286

皆さんも気を付けて下さい😭

08/04 22:40 更新

今日で週末も終わっちゃいました😭

 

今日はちょっとあることを発見してしてしまったので、皆さんにも注意してもらいたくて、お伝えします!😱

 

 

今日すごく怪しい人がいて、先に結論言いますが、盗撮犯見つけました😡

スカートの女の子ばかりにぴったりついて、待ち伏せしてるわけでもないから、多分やり慣れてる人だと思うんですけど、証拠の動画も取り、Xにも載せてるので皆さんで広げてもらえたらと思います。

 

犯人の特徴は

・20代半〜後半

・緑の服に黒のズボン

・黒の肩掛けカバン

・緑の靴履いてます。

 

今日はなにわ男子のライブだったので、なにふぁむの方が多く狙われてたんだと思います。

被害者にまず声をかけて、駅員に伝えてもらおうと思いましたが、ライブ直前だったため、この日のためになにわ男子のライブ楽しみにしてたと思ったので、ライブに行ってもらい、その後すぐ引き返して、すぐ犯人追いましたが、僕をみてすぐに逃げて人が多すぎて追いつけずで、被害者の方には目撃して捕まえられなかったので、申し訳ない気持ちです🙇

 

なので駅員と警察にも通報はして、その後も数時間その辺り探しましたが、現れることはなく、捕まえられませんでした🙇

 

場所は心斎橋の駅です。

 

なので少しでも被害が減るように、皆さんはエスカレーターに乗るときにスカートの場合は後ろに気を付けて下さい😭

 

少しでも動画も拡散してもらえたらと思います。

これを写メ日記に書くか迷いましたが、少しでも皆さんの目に入って気を付けてもらえたらと思い書きました。

不快な思いさせてしまった方には申し訳ないです🙇

2814

プレイ内容について

08/04 22:13 更新

プレイ内容でいくつかDMで問い合わせ頂いたので簡潔に説明します
※僕のプレイ内容は経験したことを実践してます

手錠
少し自由が効かなくなります

足枷
少し自由が効かなくなります

目隠し
どこから触られるかわからないようになります

首輪
支配されます

猿轡
唾液が漏れ辱めをうけます

スパンキング
軽い痛みがあります

指でイラマ
少し苦しみが生じます

イラマ
喉が刺激され苦しみが生じます

逆さイラマ
喉が刺激され呼吸が難しくなります

首絞め
意識が朦朧となり快楽がよりわかります

バラムチ
少し痛みが生じます

噛みつき
事後跡が残り身体に記憶が残ります

放置プレイ
惨めな姿を鑑賞されます

遠隔
1人で気持ちよくなってください

腹パン
お腹から刺激を与え外から子宮を与えます

ビンタ
泣きます

髪掴み
物として扱われます

蹴る
物として扱われます

殴る
物として扱われます

踏みつけ
物として扱われます

水責め
恐怖が押し寄せます

蝋燭
恐怖が押し寄せますが低温蝋燭なので一瞬です

靴べら
痛いです

その他
問い合わせください

非日常を味わってください。

フルーツ男子🍧

08/04 21:44 更新

イベント参加します😉

ご予約お待ちしてますね、ゆっくりココロとカラダをほぐさせていただきますよ💪

4281

♡暑気払いイベント開催♡

08/04 21:10 更新

🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
  8/12(月)~8/18(日)

 ▼割引内容
  施術【120分コース】
  通常19,000円のところ…
    ↓ ナント ↓
  【10,000円】でご案内!

 

スケジュール更新しました!

よろしければご確認くださいませ(^^)


 

5453

© 萬天堂 All Rights Reserved.