Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2790件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

新人割

09/15 21:38 更新

何度も告知させて頂いていますが、今週を持って新人割期間が終わる予定になっております。

なので、今週中に予約を入れてくださると、新人割が適用になります!

出勤スケジュールと合わないという方がいらっしゃいましたら、Xの方からお問い合わせください。

女性の方の負担が大きいので、少しでもお得に、お値段以上のお時間を。

5787

まだ1日

09/15 20:16 更新

三連休もあと一日となってしまいました💦

天気は大丈夫そうですがお出かけになられる方は気をつけてくださいね😌

出勤致します。

16日(月曜)PM22時〜翌2時

17日(火曜)PM22時〜翌2時

18日(水曜)PM22時〜翌2時

19日(木曜)PM22時〜翌2時

お会い出来たら嬉しいです😊

今日の京都タワー

09/15 19:01 更新

今日は少し天気が悪いですね🥹

早く涼しくなってほしい😭

 

5545

もう少しで新人割の期間が終了します(たぶん🤔)

もし迷われている方がいれば、お早めにご予約下さい!

DMで日時相談も受け付けますのでお気軽にご連絡下さいね🙏

5545

新人期間につきまして✨

09/15 12:44 更新

皆様こんにちは!

一実(かずみ)です🙇

 

全新人様に設けられている

【新人割】というイベントですが

なんと一定期間の間のみ

150分 10,000円

で利用できるといったイベントになります☺️

僕もまだまだ適用期間でございますので

御予約をお待ちしております🩵

余談ですが、、

他のコースと比べると安い!!と思われる方も

いらっしゃると思うのですが

10,000円というお金があれば

割と贅沢が出来ると僕は個人的に思ってます🤔

お金の価値は人それぞれですが

僕に対してかけてくれる150分と10,000円を

僕は本当に"特別"だと思ってます。

なので今の自分の精一杯の贅沢

提供させて頂こうと思っておりますので

よろしくお願いします!!!✨

是非会いに来てください!

5828

凍結しました

09/15 12:39 更新

Xが凍結しました。

DMでやり取りをしていた方には、ショートメッセージを送っております。いきなりの事で申し訳ありません。

異議申し立てを行なっておりますが、いつ解除されるは不明です😭

新しいアカウントを作成するので、しばらくお待ち下さい🙇‍♂️

インスタのDMはやり取り可能ですので、打診等そちらからメッセージいただけると幸いです!

楓のInstagramはこちら🍁

今までXに投稿してきた画像や、デビューしてからの日記等こちらからも見れるのでよろしければ!!

kaikanへのアクセスはこちら🍁

 

 

(結構気をつけてるつもりだったんだけどなー💭 ここ最近で上位にくる悲しさです😢 起こったものはしょうがないので、やれることをしていきます💪)

 

2555

欲求不満は早く解消する方がいい🤗

09/15 12:37 更新

こんにちは京都萬天堂、脳汁王子の桃春です🍑

性欲は溜めてしまうとストレスになり身体に良くないのはご存知だと思います。

ストレスは活性酸素を発生させる大きな要因となってます。

活性酸素は身体を酸化させてしまうので免疫力の低下や老化の原因となるんです😵‍💫💦

でもご安心ください!

萬天堂には脳汁王子の桃春がいます🤗

僕に貴女の貴重なお時間をいただければ2人だけのスペシャルな空間で全てのストレスを解消してさしあげます💕

ご連絡お待ちしてますね。

5643

記念すべき初めての投稿✨

09/15 11:18 更新

プロフィールをご覧に頂いている皆様!!

初めまして!一実(かずみ)です💪

初投稿!!と言いながら

気合い充分で書こうとしてしまうと

逆に書きたい事が多過ぎて迷いますね😂

でもまずは!!!笑

この日記を通じて僕の人間性を知って頂きたいので

是非プロフィールもご覧くださいませ😌

まだまだ伝えきれない部分があると思いますが

試行錯誤を重ねて磨いていきます✨

僕の成長過程を0から知って頂ける方が

いらっしゃったらめちゃくちゃ嬉しいです☺️

出勤表も更新致しましたので

是非、僕と楽しい時間を過ごしましょう🫶

今回は簡単な挨拶にはなりましたが

引き続きよろしくお願いいたします!!

5828

アカウント凍結されました😭

09/15 10:12 更新

こんにちは、シュンです😊

現在、X(旧Twitter)のアカウントが凍結されてます🥹❗️そんな過激な投稿してないのに😭

Xでの予約前の連絡は出来ませんが、予約して電話番号を書いて貰えれば、SMSで連絡のやり取りは出来るので、そこは安心して下さい🍀✨

時間の調整なんかも、予約後のやり取りで連絡出来るので大丈夫です😊

なるべく早く復活させられるよう試みているので、アカウント復活までもう少しお待ち下さい🥹

3918

映画「市子」

09/15 09:13 更新

おはようございます!昌大です!

 

「市子」

プロポーズした翌日、彼女が消えた。

「市子」を探すなかで、「市子」とは一体誰なのか。

 

いやー、深い。見終わった後の余韻。それでも生きる。

そして、頭から離れない歌。僕も鼻歌で歌ってしまった。

5787

Peach

09/15 06:43 更新

今年はいくつ桃🍑を

 

 

食べただろう🙄

 

 

果物の中で桃が

 

 

一番好きかも?

 

 

って、この前もそう

 

 

言ったような?🤔笑〜

 

 

桃って

 

 

甘くて

 

 

ジューシーで

 

 

とろけるような食感

 

 

見るだけでも

 

 

美しくて

 

 

可愛くて

 

 

パーフェクトな果実だよね

 

 

夏の果物の殆どは

 

 

身体を冷すんだけど

 

 

桃は温めてくれる

 

 

身体に優しい果物で

 

 

体液を生み

 

 

血液を巡らせ

 

 

腸や皮膚を潤し

 

 

元気を補ってくれるよ😉

 

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.