Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2866件中2601~2610件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます。本日出勤です!

04/18 13:30 更新

5286

こんにちは😄 大阪萬天堂の常田です。

本日19時から翌2時まで出勤です。

少しでも気になったら、ぜひプロフィール見てみて下さい。

5286

みなさん体お疲れじゃないですか?

いろんなことに頑張ってる体と心、少しほぐしに来て下さい😉

オイルマッサージもご用意しています🪔

―――――――――――
 🔰新人割🔰
 150分:10,000円
―――――――――――

新人期間あと少し、よかったら試しに来て下さい!

お会いできるの楽しみにしています。

常田

ポスター

04/18 13:00 更新

「一家に1枚」シリーズは全20枚、色んな科学技術を紹介するポスターなのですが、子供の勉強の時にも便利なポスターがダウンロードしてみる事が出来ます。

以前はでっかく印刷した物を無料で貰えた時期もあったのですが、最近はダウンロードになってます。学校とかには今でも配ってそう。。。

自分は、A1とかで印刷してスチレンボードに貼って置いておくと便利に使ってくれてるみたいです。

今回は数理が増えました。

https://www.mext.go.jp/stw/series.html

3876

初めてのお客様はどんな方に出会えるのか?😊

04/18 10:59 更新

本日からデビューしますヤスと申します😊

初めてのお客様がどんなかたか緊張しながらお待ちししております😊

私の初めては今しかないのである意味チャンスですよ🤣

是非、私の萬天堂童貞を奪いに来て下さい🤣

5309

松の芽

04/18 06:29 更新

松の新芽が

ぐんぐん伸びて

ポジティブな感じ⏫⏫⏫

でも、ちょっと

エッチな手🖖🏻

にも見える😅

3912

3912

黄砂 西~北日本の広い範囲で観測 18日にかけて飛来予想も

04/18 05:54 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

街には

「ハナミズキ」が

咲き誇っています

 

全国の気象情報

大陸から黄砂が飛来し、西日本から北日本にかけての広い範囲で観測されています。黄砂は引き続き18日にかけて予想されていて、見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、17日は大陸からの黄砂が西日本から北日本にかけての広い範囲に飛来しています。

午後3時現在、黄砂が観測されたのは九州から東北にかけての28の地点で、このうち、物が肉眼ではっきり見える範囲の「視程」は▽京都市で7キロ、▽津市と富山市で8キロ、▽名古屋市と岐阜市で9キロなどとなっています。

黄砂は引き続き18日にかけて西日本から北日本の広い範囲に飛来し、ところによって視程は5キロ未満になると予想されています。

屋外で黄砂が洗濯物に付着するなどの影響が予想されるほか、特に見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

 

3693

こんばんは、今日もおつかれさま🙂

04/18 00:21 更新

こんばんは、大阪萬天堂新人の常田です。

今日も1日お疲れさまでした。

今日はどんな1日でした?楽しいこと、いやーなこと、色々ありますよね。

日頃溜まった疲れ、うっぷん、晴らしに来てください😄

5286

―――――――――――
 🔰新人割🔰
 150分:10,000円
―――――――――――

新人期間あと少し、よかったら試しに来て下さい。

お会いできるの楽しみにしています😄

常田

5286

こんばんは!

04/17 22:58 更新

お元気ですか?

今日も1日お疲れ様です!

 

 

5197

買ってみたフェイスパックです!

使ってみるのが楽しみ

種類が多いのでなかなか悩みます

パックとか化粧水とか色々教えてください🕴️

☆~入店情報~☆

04/17 22:53 更新


事務局

清潔感たっぷりの俳優系イケメン!!ヤスさん(36)が入店となりました。
 

1511

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

男の子の性の目覚めについて

04/17 22:22 更新

みなさんこんばんは🌙

桜も散って、これから初夏の心地よい気候に近づいていく時期ですが、いかがお過ごしでしょうか☺️

 

この日記は子育て世代の女性も見ていただけているかと思いますので、男の子の性の目覚めについて春咲の場合はどうだったかご参考にしていただければと思い書かせていただきました。

 

あくまで春咲個人の場合ですのでご参考程度にとどめていただければと思います。

 

春咲の明確な性の目覚めは小学校2年生の時でした。

田舎なので学校からの帰り道、川の河川敷でよく遊んでいたんですが、そこにたまにエッチな本が落ちている時がありました。

 

きっと大人が捨てていったものでしょう。

 

春咲はそれを持ち帰って、家に置いておけないので、近くの橋の下の秘密基地に宝物のように隠していました。

 

そして、近所の男友達と一緒にペリペリとめくって(雨で濡れていてページが貼り付いている)、おっぱいや修正が入ったアソコを指で触ったりして興奮していました。

そしておちんちんが腫れてきたと言って友達と見せ合っていました。

男ってつくづくアホな生き物だと思います🤦‍♂️笑

 

でも、同級生の女の子や学校の先生、道ゆく女性などにはあまり興味がなかった記憶があります。

どちらかというと、隠れているところが見えているという状況に興奮していたのかもしれません。

 

初めて精通したのは小学校5年生でした。

自分の部屋で女性の体を想像しながら椅子におちんちんを擦り付けていたら、何かがお腹の下から込み上げてきて、頭の中が真っ白になりその場で崩れ落ちてしまいました。

 

パンツには少しだけネバネバした液体がついていました。

 

それで初めてオナニーの気持ちよさを覚えて、工夫を続けるうちに、ゲームのコントローラーの振動をおちんちんに当てると一番気持ちいいということに思い至り、そのままパンツの中に射精しておりました😂

 

当時母親は洗濯の時におそらく気付いていたのでしょうが、何か言われたことはなかったです笑

寛大な母親に感謝🙏

 

 

もし男の子のお子さんがおられるお客様がこの日記を見ておられたら、男の子が女性の体に興味を持つことは自然で、正常なことだと思って目を瞑ってあげてもらえたらと思います🤲

 

今は動画で簡単に無修正動画が観られる時代なので、そこはペアレンタルコントロールで適切に管理してあげて、過度な刺激は抑えつつ、性に目覚めるのは悪だと決めつけないであげてもらえたらありがたいです☺️

 

もし親に指摘されたり、女性の体に興味があることが母親にバレると子どもの心には大きな傷ができてしまうかもしれません🫢

 

同級生の女の子の体を触るなど問題行動さえなければ、部屋でエッチな本やビデオを見つけたぐらいなら、あらあら順調に成長してるのねぐらいに思ってスルーしてあげてもらえたら幸いです✨

 

長々とお話ししましたが、春咲は子育ての専門家ではございませんので、個人的な感想ということでご容赦くださいね😉

 

春咲の経験談からのお願いでした👍

💊性病検査報告💉

04/17 21:28 更新

こんばんは🌙

性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

前々から稀に聞かれるのですが、性病検査の報告を日記に上げるのは萬天堂のルール違反じゃないのか?という質問をいただきます💦

聞かれた方には、お答えしてますが問題ありません。

ダメなのは、結果の報告書を載せる事です!

検査の結果で問題無かった事を報告するのは問題無いと、萬天堂事務局に直接確認しております☺️

検査を受けるのは義務なので、報告するのは問題ありませんもんね🍀✨️

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.