Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2856件中2481~2490件を表示

全セラピストの投稿

アツい🥵

04/26 22:49 更新

亜恋です‼️

最近は肌寒かった季節からすっかり春🌸って感じの温度になりましたね☺️

アウターを着なくても良くなったりして、ポカポカで最高です😆(花粉がやばいですが、それは一旦おいておきます👎)

でも暖かくなる速度が早すぎる、、

この前そろそろパーカーだけで着れるかな?と思ったら

パーカーだけでも暑い🥵

もう少しゆっくり温かくなって、その季節のファッションを楽しみたいと思った亜恋でした☺️


 

急遽、今から出勤します!

04/26 20:27 更新

今からエロエロしませんか?

連休まで仕事頑張ったご褒美に!!

癒します!

5075

おつかれさま¨̮⃝

04/26 18:21 更新

明日から連休やからか、すれ違う人たちみんなが楽しそうにしてて嬉しいな¨̮⃝

明日も出勤してますのでよろしくね🍀

5205

11ヶ月連続ランクイン!!!!!!!!!!!

04/26 16:20 更新

3月はシルバーランクを頂けました!
11ヶ月連続ランクイン!🥳

今月もお会い頂きありがとうございました!

季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけて、
元気な姿で会いに来てくださいね!

何方様もご予約楽しみにお待ちしております!🙌

2977

2977

2977

似てる有名人 最新

04/26 14:40 更新

DM等で顔写真を送ってほしいというご要望を頂くこともありますが、写真に関してはお断りさせて頂いてます😅

ただ顔出しをしてないので会うのに不安な方もいるかと思いますし、お気持ちは分かります😣


そこで今回はここ最近似てると言って頂いた有名人を書いておきます✨

毎回結構バラバラなので色々な方いますが🫠


中島裕翔 さん
京本大我 さん
高橋一生 さん
ディーン・フジオカさん

山田裕貴 さん
三浦春馬 さん
橋本涼 さん
濵田崇裕 さん
藤原基央 さん
永山瑛太 さん

上半分が言って頂いた回数多めな有名人で、下半分が少なめですが言って頂いたことある有名人です😊

なんとなく系統とか雰囲気だけでもイメージが伝わればと思います


未だに誰が一番近いのか自分でも分かってないので、お会いした時に教えてください🫰

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

明日から再会😊

04/26 13:25 更新

本業でプチ出張に行っておりましたが

少し落ち着いたので明日からまた出勤致します😊

只今、新人期間中で150分10,000円で遊べますので

めちゃくちゃお得ですよー🉐

是非、お誘いお待ちしております。

ご相談があればTwitter【X】でDM頂ければ

すぐに返信させていただきますね😊

5309

明日と明後日は☘️

04/26 12:41 更新

急遽明日、明後日はお昼から可能です🫣

お誘いお待ちしております❣️

乃亜🦋

5137

長閑

04/26 06:19 更新

青空と

雲と

菜の花と

長閑だ〜😆

3912

大型連休「のぞみ」は自由席なし 予約状況は?まだ間に合う?

04/26 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

まもなく大型連休

本番ですね!

新幹線の「のぞみ」は4月26日からホームでの混雑緩和のため、自由席をなくし、すべての席が指定席となります。予約状況はどうなっているのでしょうか?

 

JR東海とJR西日本は、東海道新幹線と山陽新幹線の「のぞみ」について、ホームでの混雑緩和のため4月26日から5月6日までの11日間、自由席をなくし「全席指定席」とします。

「のぞみ」では通常、1号車から3号車が自由席となっていますが、これをなくすことで、列車1本あたり普通車の指定席がおよそ3割増えるということです。

一方、「ひかり」と「こだま」は引き続き自由席があります。

 

気をつけてくださいね^ ^

 

3693

3693

淡路島SUNSET

04/26 02:53 更新

海散歩からの

淡路島ドライブ

住んでる所から30分も車を

走らせたら

一瞬で淡路島。

こんな近くにいつもある

KUROにとって身近な

楽園です。

淡路島のsunsetは

薄ピンク色した

まるで天国みたいな色。

折角なので

皆さんにもお裾分け

綺麗でしょ?淡路島の夕空

 

 

         KURO

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.