Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2864件中2421~2430件を表示

全セラピストの投稿

今日は何の日?今日は「八十八夜」

05/01 06:50 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月になりましたね〜

ゴールデンウィーク

後半はこんな感じ^ ^

5月 1日(水)
5月 2日(木)
5月 3日(金) 憲法記念日
5月 4日(土) みどりの日
5月 5日(日) こどもの日
5月 6日(月) 振替休日
5月 7日(火)

お仕事の人も

そうでない人も

幸せな人も

そうでない人も

健康に気をつけて

人生を楽しんでくださいね

「ハピネスはここにあるよ!」

 

今日は何の日?今日は「八十八夜」

「八十八夜(はちじゅうはちや)」は「雑節」の一つで、「立春」(2月4日頃)を起算日(第1日目)として88日目(立春の87日後の日)にあたる。

もともと、太陰暦を基本としている日本の旧暦では暦日と季節が最高で半月もずれるため、太陽暦を基本とした雑節として起こり広まったものである。21世紀初頭の現在では5月1日または5月2日となる。数十年以上の期間では、「立春」の変動により5月3日の年もある。

「八十八夜の別れ霜」や「八十八夜の泣き霜」などといわれるように、遅霜が発生する時期である。一般に霜は八十八夜頃までといわれているが、「九十九夜の泣き霜」という言葉もあり、5月半ばごろまで泣いても泣ききれないほどの大きな遅霜の被害が発生する地方もある。

それ以上に、旧暦では暦日と季節が最悪で半月もずれることから、農家に対して特に注意を喚起するためにこの雑節が作られた。「八十八夜」は日本独自の雑節である。

農家では「八十八夜」を種まきや茶摘み、その他の農作業開始の基準としている。また、この日に摘んだ茶は上等なものとされ、この日にお茶を飲むと長生きするともいわれている。

3693

感謝

05/01 06:45 更新

4月はリピーター様をはじめ

沢山のご新規様とも出会いがあり

皆様の暖かい応援のお陰で

1つ階段を登る事が出来ました。

感謝しかありません。

一歩ずつ噛み締めながら

ステップアップして

行きたいと思います。

慢心せず1人でも多くの女性に

喜んで頂ける様

努力して行きますので

応援よろしくお願い致します。

『一期一会』を大切に

いつもありがとうございます。

 

         KURO

4858

皐月

05/01 06:27 更新

今日から五月

初日から五月晴れ☀

とはいかない雨模様☔

リセットの雨✨

ゆっくりスタートしよう😉

3912

【名古屋 40’sセラピスト 1位獲得】

05/01 00:45 更新

入店5ヶ月目

名古屋ランキング 40代部門

セラピスト1位を獲得致しました。

全体ランキングは6位

上位の1位-5位はすべて30代で

厚い壁が立ちはだかっております。

4902

後、ほんのわずかで【Platium class】でした。

現実は甘くはなかったです。

ただ、全国への選挙活動は地道に支持を集めつつあります。

4902

階段を1段1段とランキングに反映されてきています。

そして、ついに

名古屋エリア40代セラピスト部門では1位になりました。

さらにtaizyu ブランドに拍が付き実績が記録されます。

私にしか出来ない特別なプラン、
そして世界観を さらにグレードアップし調和致します。

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある ブランドセラピスト であり続けます。

ゆうパック(ワレモノ注意)

05/01 00:35 更新

初めまして!

5月1日から広島店から東京店に郵送されて来ましたれおぴこと礼央と申します✨

東京、横浜、立川、さいたまの皆様これから、よろしくお願いします🥺

東京でも広島で教わったことを生かして頑張って行きたいなと思います。

お客様にしっかり向き合ってお客様一人一人に向けたsexual feelingを施して行けるように努めさせていただきますのでXのDMにてお気軽にお問い合わせください。

まだ最初はどんなやつなのかわからないと思いますのでXやツイキャスあとは写メ日記をみていただけたらなと思います❣️

4671

御礼

05/01 00:00 更新

4月お会いしてくださった皆様ありがとうございました!✨

環境が変わりバタバタする4月ですが、
沢山のお客様が逢いにきてくれて嬉しかったです🥰

「楓くんに会うと心も身体も癒される」
「楓くんと一緒にいると落ち着く」
とても嬉しいことを皆様言ってくれますが、実は僕も同じことを“あなた”に想っているんですよ☺️

 “あなた”の幸せな姿を見られるのが僕の幸せです🫶

引き続き、5月もよろしくお願いします😊

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

皆さんこんばんは!あおです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

04/30 19:09 更新

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

僕は本業の方もGW中日は仕事なので出勤できる日は限られていますが5月4日、5日は出勤です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Xの方では呟いていますがパーマあててみたので良かったらお優しい方見に来て下さい✨(笑)

会えるの楽しみにしてますので気軽にDM、予約してくれたら嬉しいです。

いっぱいエロく楽しい時間を過ごしましょう✨

5326

皆さんこんばんは!あおです

04/30 18:58 更新

素敵な時間を

04/30 18:12 更新

女性用風俗を利用される方は本当に様々な方がおられます☺️

また、僕とお会いするその時間をどれだけの気持ちで会って頂いてるかは人それぞれだと思います😊

もちろん、気軽な気持ちでパッと会って頂くのも大歓迎です✨

 

しかし僕自身セラピストとして経験が増えてくる中でも意識してることがあります😉

それは、自分にとってはセラピストという立場の中の1つの場面だろうとしても、相手にとっては人生に1度きりの貴重な時間かもしれないということです☝️

セラピストと会うということが日常の方もいるかもしれませんし、何度かは利用してるという方もいれば、人生で1度きりのその1回の機会という方もいるかと思います☺️

 

僕自身、選んで頂いた方とお会いするということが当たり前のようになってはいけないと思ってます^^

どれだけの気持ちで僕と会う時間を楽しみにして頂いてたり、期待して頂いてたり、というのは人それぞれだと思いますが、僕自身はどんな方であれ全員に真剣に向き合い、その一緒に過ごす時間を素敵なものに出来ればと本気で思ってます👐

 

だからと言ってそんな堅苦しく接する訳では無いので安心してください✨

相手の理想や目的によって接し方も幅広く臨機応変に対応致します🫰

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

あめだけど☔️

04/30 16:35 更新

おはようございます😌

今日は天気が良くないですが

乃亜は元気に出動予定です🦋

 

心も身体💆‍♀️も満足頂けるよう

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします☘️

 

GWや、通常出動予定日、(スケジュール予定も

変更調整可能です🉑

事前にご連絡ください

ご予約お待ちしております😌

乃亜🦋

© 萬天堂 All Rights Reserved.