Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2834件中1721~1730件を表示

全セラピストの投稿

泡洗体ローションプレイ!改良に改良を重ねました

06/14 11:41 更新

泡洗体ローションプレイとは
私が作成したアワアワモコモコの泡&ローションのヌルヌル感によって貴女の全身を洗っていく施術となります

キメの細かいふんわり泡で貴女の全身を包み込みますので心地よさはもちろん心のリフレッシュにもいかがでしょうか😌

この度、泡洗体ローションプレイを改良に改良を重ねました

かなりエッチな流れの施術へと大変貌しましたので、是非興味ある貴女様!!
体験してみてくださいね💖


大阪、京都、神戸、近江、紀伊、奈良の貴女様
6月と7月のスケジュール空いている日のお知らせです

下記時間は大阪の出勤時間となります

6月16日現在のご予約状況となります

6月28日(金)8時〜翌8時
6月29日(土)17時〜翌8時

7月1日(月)18時〜翌8時
7月4日(木)8時〜翌8時
7月5日(金)17時〜翌8時
7月7日(日)8時〜翌8時
7月8日(月)8時〜翌8時
7月14日(日)17時〜翌8時
7月26日(金)8時〜翌8時
7月29日(月)12時〜翌8時
7月31日(水)8時〜翌8時

お日にち合う貴女様🥰
是非お逢いできたら嬉しいです!

仮予約でも全然大丈夫ですのでXにてDMいただけたらと思います

リピーター様はショートメールやEメールでも大丈夫ですので遠慮なくどしどしメールくださいませ

X ID: kske_mantendo

1670

ミニトマト

06/14 10:24 更新

お庭のミニトマト🍅 もう、真夏の暑さという事で赤くなってきました。 最近のミニトマトはプラムみたいな甘さで何にしても美味しいです。 育ててて困るのは幹が大きくなりすぎる💦最後には2m四方ぐらいになります。 そのままでも、さらだにでも、しばらく食べれるかな(^_-)-☆

3876

明日です🎤

06/14 09:34 更新

2094

ふうり

暑いですねぇ🥵

06/14 09:26 更新

おはようございます😃☀

今日は8:00〜22:00まで出勤可能です😊🗒

京都で待機中でーす☺️‼︎

暑いですが、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🤭

瑠輝也

5480

6月14日 金曜日 今日は、チェ・ゲバラの誕生日1928年6月14日 (享年39歳)

06/14 07:22 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月14日 金曜日の今日は

東北〜九州の広範囲で30℃以上の真夏日

7〜8月並みの暑さだよ!

こまめな水分補給等、

熱中症予防を心がけてくださいね

 

 

今朝のニュース

「ドクターイエロー」引退へ 2027年めど JR東海とJR西日本発表


黄色の車体から「ドクターイエロー」の愛称で親しまれている新幹線の検査専用車両が引退することになりました。老朽化などを理由に2027年をめどに運行を終えるということです。


「ドクターイエロー」は、東海道・山陽新幹線の線路を営業車両と同じ速度や条件で走行しながら、線路にゆがみがないかや設備に異常がないかなどを検査する車両です。

これについて、車両を保有するJR東海とJR西日本は、老朽化などを理由に運行を終える方針を正式に発表しました。

JR東海の車両は2025年1月、JR西日本の車両は2027年をめどに運行を終えるということで、ドクターイエローは2つの編成いずれも引退することになります。

「N700S」に専用機器取り付けの見通し

引退後の線路などの検査は「のぞみ」などとして運行されている「N700S」という車両に専用の機器を取り付けて行われる見通しで、これまでのように検査の専用車両は投入しないということです。

今のドクターイエローは700系の新幹線をもとに作られた7両編成の車両で、およそ10日に1度の頻度で走行しています。

ただ、イベントなどを除けば一般の客は乗ることができず時刻表も公表されていないため、鉄道ファンなどの間では「見かけると幸せが訪れる」と言われ、人気を集めてきました。

「ドクターイエロー」とは

「ドクターイエロー」は新幹線の線路などを検査する役割を担っています。

初代は東海道新幹線が開業した1964年から運行を始め、当時から夜間でも目立ちやすいよう車体は黄色でした。

その後、新幹線のダイヤに影響が出ないよう高速化が必要となったことから、1974年に投入された2代目では、日本で最初の新幹線、「0系」をベースにした車両を投入し、当時の営業車両と同じ210キロで走行しながらの検査が可能となりました。

そして、現在は「700系」をベースにした4代目と5代目の2つの編成が運行されていて、東海道・山陽新幹線の東京・博多間、およそ1100キロを2日間かけて往復しています。

走行中は、センサーなどで線路のゆがみや架線の摩耗などの状況を測定しているほか、走行時の揺れや衝撃を記録し、保線作業などを行うための基礎データを集めていることから、「新幹線のお医者さん」などとも呼ばれています。

ただ、JR東海の車両は2001年に、JR西日本の車両は2005年に投入されたもので、老朽化が進んでいました。

 

3693

3693

青空の下

06/14 06:27 更新

青空の下

思いっきり遊んで

いっぱい笑って

めっちゃ癒やされた😉

3912

3912

3912

ラーメン〜☆

06/13 21:30 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

久々のラーメン🍜

 


ドロドロの豚骨ラーメン
レンゲが勃つほど‼️

 

このこってりが


やっぱたまらんなぁ😍✨

 

1576

素敵な思い出作りましょ😉

06/13 20:59 更新

毎日暑くなってきてますよね  体動かして良い汗沢山かいていきます💪

 

イベント参加してます タイミング合う際にはお気軽にお声掛け下さい。

 

イチャ甘が好きな方

 

痛いのは苦手だけど攻めて欲しいなって方

 

暑い中一緒に涼しい所でたくさん求め合いましょ☺️

 

あなた色に染めさせて下さい。

 

Xの方でもありのままの自分たくさん載せてます。

 

安心出来るイメージになれば嬉しいです  是非覗いてやって下さい。

 

お気軽にDM下さいね☺️

4950

ご迷惑をおかけしてゴメンなさい。

06/13 20:17 更新

申し訳ございませんでした。

せっかくお問い合わせ下さったのに私のXのDMの設定がフォロワーのみになったままみたいでお店の方にご連絡頂きありがとうございました。

先程設定変更しましたので送れるようになりました、よろしくお願いします。

ご連絡楽しみにお待ちしております。

着替え途中

06/13 19:53 更新

着替え途中のタンクトップ姿エロくない?🥰

2555

© 萬天堂 All Rights Reserved.