Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2850件中1701~1710件を表示

全セラピストの投稿

あれ欲しい

06/16 06:35 更新

阪急梅田コンコースの

 

 

天井に突如現れた

 

 

樹の根アート🌳

 

 

バイオハザードの

 

 

怪物にも見える👀

 

 

あれ欲しい✨

 

 

って、何処に置くねん?

3912

⛩️

06/16 00:17 更新

こんばんは、杏奈です😊

 

今日は伊勢神宮にお守りを返しに行ってきました。

 

境内の静かな雰囲気の中で、心が洗われました✨特に五十鈴川の清らかな流れには本当に癒されて自然の美しさを感じられる時間は、心身共にリフレッシュできる最高のひとときです✨。

 

たまたま参拝客が少なくて、神様に歓迎されているような気持ちになりました🙏。こんなに静かで落ち着いた神社参拝は久しぶりで、とても特別な時間を過ごすことができました。

 

帰りには、おかげ横丁でちょっとご飯を🍴。昔は赤福餅をたくさん食べられたのに、今は少しで満足しちゃいました。笑

 

皆さんも、忙しい日々の中でリフレッシュできる場所を見つけて、心と体を癒してくださいね😊。

 

次回のご予約もお待ちしております💖。

 

杏奈

5205

☆~入店情報~☆

06/15 23:30 更新


事務局

スラっと手脚の長いモデル体型☆ 礼儀正しく爽やかなショウタさん(27)が入店となりました♪

1511

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

夏だ!花火だ!お祭りだ!🎇

06/15 22:28 更新

最近は暑くなってきてもうすっかり夏ですね✨

 

まだ梅雨の時期ではありますが気づいたらあっという間に真夏が来そうです🌞

 

夏といえば何を思い浮かべますか?☺️

 

海、プール、かき氷、祭り、そう!そして花火🎇

4513

 

暑いのは好きでは無いですがお祭りや花火ってすごく好きで✨

花火デートって憧れます🎇

 

今までなかなか機会が無くて普通に見るのも行けてないことが多いですが、調べてみたら花火大会ってたくさんあるんですね😳

 

大阪からでもすぐ行けそうなところだけでもいっぱいありました✨

 

ということで是非参考までに⋯😇

 

日付順です↓

 

🎇京都芸術花火2024

2024年6月26日(水)

京都市伏見区

 

🎇ドリカム花火

2024年7月7日(日)

大阪府吹田市

 

🎇天神祭奉納花火2024

2024年7月25日(木)

大阪市北区

 

🎇あやべ水無月まつり

2024年7月27日(土)

京都府綾部市

 

🎇芦屋サマーカーニバル Ashiya Dancing Fireworks Show

2024年7月27日(土)

兵庫県芦屋市

 

🎇なにわ淀川花火大会

2024年8月3日(土)

大阪市淀川区

 

🎇淡路島まつり花火大会

2024年8月4日(日)

兵庫県洲本市

 

🎇びわ湖大花火大会

2024年8月8日(木)

滋賀県大津市

 

🎇茨木辯天花火大会

2024年8月8日(木)

大阪府茨木市

 

🎇亀岡平和祭保津川市民花火大会

2024年8月11日(祝)

京都府亀岡市

 

🎇吉野川祭り 納涼花火大会

2024年8月15日(木)

奈良県五條市

 

🎇泉州夢花火

2024年8月24日(土)

大阪府泉南市


 

素敵な夏の思い出作りたいですね🫶

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

☔️

06/15 20:29 更新

まさかの☔️ですね!

辛すぎるクルマ洗車したばかりなのに、、、笑

雨の日は出るのが嫌になってしまいますよね!

そんな時こそ、マイカー移動が可能な蔵之介どうでしょうか☺️

待ち合わせ場所からホテルまでお迎え上がります‼️

帰りも待ち合わせ場所までお送りします。

こんな特別なことありません😚

20時半からエロエロなお時間過ごしましょう♥️

4956

俺は正直自分に自信がない

06/15 17:00 更新

どうもれおぴです。

今日は常人には理解できない俺だけの悩みを打ち明けて行こうと思う。

 

えっ、れおぴみたいな完璧でイケメンで頭良くて王様でミステリアスで優しくて思いやりがあって地元ロサンゼルスで親父は木村拓哉でオカンは井森美幸であまりにも美し過ぎるれおぴにも悩みはあるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく99%の人はそう思っただろう。

だが、そういった人間にも悩みがあるのが常だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは悩みを打ち明けよう。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がイケメン過ぎるが故に顔しか取り柄がないんじゃないかと思われるし自分も思ってしまうんだ

 

 

例えば永瀬廉くんだって実は凄く歌が上手いし声が甘いのだが大抵の人は顔がカッコ良すぎて歌がうまいって印象を持たれないのだ

 

 

それと同じで俺は顔がカッコ良過ぎるあまり

 

面白さだったり歌が米良美一並みに上手いだって認知されていないはずだ

 

 

凡人にはわからないけど俺も辛いのだ。

 

俺顔がカッコ良過ぎるの本当に後悔してる。

これのせいで他を見てもらえない

 

まあ、俺は神様の生まれ変わりだからしかないよな。

みんなには言ってなかったけど俺キンタマの神様キンタマンだったんだよね。

だから顔がたまたまイケメンすぎなのも仕方ないか!

 

今日もこの顔で生き残ってやるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで今日も21時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

出勤可能になりました‼︎

06/15 16:39 更新

今日はお休みの予定でしたが、

3時間だけ出勤可能になりました😊✨

19:00〜22:00です‼︎

楽しく甘〜い時間を一緒に過ごしましょう☺️

5480

そうめんの季節

06/15 15:17 更新

暑くなりだしてそうめんが美味しい季節になってきましたね。

昨日はトマトとシーチキンを混ぜてさっぱりしたそうめんにしてみました。

このトマトとシーチキンの相性が冷製パスタにも使えるのでオススメです👍

レシピはXに掲載 こちらをクリック

5390

贅沢なお昼ご飯(焼肉)

06/15 14:22 更新

今日のお昼ご飯は、贅沢に少し高い焼肉ランチにしました。

スタミナをつけて、疲労を回復させます。

 

お姉様を幸せにするために!

ぜひ明日のご予約をお待ちしております。

 

4688

本日、ガチ歌LIVE

06/15 13:13 更新

本日20:30頃〜

楓理presents

「第3回ガチ歌LIVE」

に参加させて頂きます!

2718

まぁ内容としてはツイキャスでのカラオケ配信なのですが、

たかがカラオケされどカラオケ!

「本気な大人の文化祭」をお見せできると思います

お互い本気でぶつかり合うソロコーナーもあり

カラオケでしょ笑笑

と言われないアコースティック生歌ゾーンもありです!

時間に余裕を持っているので一通り終わった後は曲のリクエストにも応えたりできると思います。

 

お互いハモりハモられ、楽しい泣ける明日への活力。

何かを持って帰って頂ける時間にします!

なんだかんだ2人での歌キャスは1年半振りの2回目!

 

ぜひお聴きください♪

配信は楓理くんのアカウントから↓

http://twitcasting.tv/huri_mantendo

 

よろしくお願いします!

© 萬天堂 All Rights Reserved.