Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2848件中1641~1650件を表示

全セラピストの投稿

当日予約可能です💋

06/20 14:17 更新

お昼から眠気と葛藤ですが頑張っていきましょう😌

僕はいつでも当日予約も受付ておりますので、元々考えていなかっけど気になるから今日予約してみようなどご騒いましたら遠慮なく気軽にご相談くださいませ😆

せっかくのお時間を無駄にしないよう尽力致しますので今夜も18時からよろしくお願い致します♥️

ちょっぴりエッチなことして、モンモンになりましょう!

4956

痩せた体型みて欲しいの🥹

06/20 12:01 更新

痩せた体型みて欲しいの🥹

 

どうも162cm色白ポメラニアン系のアイドルのような可愛さを持ったセラピストれおぴです🍀

 

今日のテーマは痩せた身体についてです。

僕は広島でもセラピストをしていたんですがぶっちゃけ太ってました58キロあったのでセラピストじゃなくてセラピス豚やんってツイキャスで言われてました。

 

ちなみにみなさん僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね🩵

https://twitcasting.tv/reo_manten

 

という宣伝を挟みつつ笑

それが悔しくて毎日毎日食事制限して運動してなんとか作ったこの身体貼るのでみてください🥹

 

本当自分でも嬉しいからもっとみられたい!

4671

Good morning

06/20 10:09 更新

蔵之介です✨

今日は曇り空で日差しがマシなので良かった‼️

1日頑張っていきましょー☺️

今夜は早い時間から出勤しております!

素敵なお姉様と会えるの楽しみにしてます♥️

いっぱいエッチなことしましょー💋

4956

カレンダー📅

06/20 09:08 更新

カレンダーアプリみなさんどれを使ってますか??🗓️


私はナスカレ一択です🙌というか、看護師これしか知らないんじゃないかというくらいみんなこれを使ってます🤭

今日夜勤一緒やから頑張れるー😚
とか、親近感がすごく湧きやすくて、いいアプリだなぁって最近すごく思います🤭


夜勤があるお仕事は生活リズムを崩しやすくて、身体の不調や心も荒んでいきやすいですが、1人じゃなくて、私も一緒に頑張れるように少しでもお手伝いができればと思います🥰
一緒に共有して日々乗り越えていきましょ🗓️🤭

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

6月20日 木曜日 今日は、ニコール・キッドマンの誕生日1967年6月20日 (57歳

06/20 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が

18日のロッキーズ戦で

今シーズン20号のソロホームランを打ったよ!

大谷選手の20号到達は4年連続で

日本選手としては初めてなんだ☆

 

 

全国の気象情報

19日は西日本から北日本の広い範囲で晴れて気温が上がり、各地で30度以上の真夏日となりました。20日も真夏並みの暑さが続く見込みで熱中症に十分注意をして対策をとるようにしてください。

気象庁によりますと、日本付近は高気圧に覆われ、晴れて日ざしが照りつけ、18日と比べ気温が10度以上高くなったところもありました。

最高気温は、
▽福岡県太宰府市で34.8度、
▽島根県津和野町で34.4度、
▽大分県日田市で34.2度、
▽京都市で33.7度などと西日本を中心に厳しい暑さとなりました。

このほか、
▽前橋市で31.9度、
▽名古屋市で31.8度、
▽仙台市で30.4度と全国284の観測地点で真夏日となりました。

20日も九州と北海道などを除く広い範囲で晴れると予想され、最高気温は、
▽鳥取市と兵庫県豊岡市、京都府舞鶴市で35度の猛暑日が予想されているほか、
▽福井市と山形市で34度、
▽大阪市で31度、
▽徳島市と東京の都心で30度などと各地で真夏日が予想されています。

引き続き熱中症に十分注意し、我慢せずにエアコンを使用したり、のどが渇いていなくてもこまめに水分を補給したりするほか、屋外で活動する際は長時間の作業や激しい運動を避け、適切に休憩を取るなど、対策を心がけてください。

3693

3693

久しぶりの出勤!

06/20 06:25 更新

お待たせしました!!

スケジュールを更新いたしましたので、よかったら見てください🙇‍♂️💕

 

最近本業のお仕事が忙しくて、終業時刻がバラバラで読めないので、6月残りの平日はお休みとさせていだきます。

土日のみ出勤いたしますね!

会いに来てくださったら嬉しいです♡

 

7月は本業が落ち着けば、平日の夜も出勤できるように頑張ってみますね💪

 

06/20 06:18 更新

炭火でじっくり焼いた

 

 

鮎の塩焼き

 

 

オリオンビールと

 

 

一緒に頂きました😆

 

3912

3912

0620

06/20 00:18 更新

こんばんは!

トウマです

 

昨日お酒を飲みすぎたので、

今日は岩盤浴で抜きにきました♨️

スッキリしたんで帰って寝て明日に備えます!

今週も残りあと少し!!

みなさん頑張りましょう💪

5351

週中お疲れさまです〜🙂

06/19 22:11 更新

こんばんは、常田です!

今週もとりあえず週中まで来ました、お疲れさまです!

今週けっこう雨予報だったのに、全然降らなくてしあわせ😄

そのかわりめちゃくちゃ暑いですね…。夏バテしないようにしっかり栄養とって、睡眠とって、後半も頑張りましょうねっ💪😤

5286

常田は先週仕事忙しくて全然ジムに行かなかったので、久々のジム。今日からまた頑張ります〜!!

奈良県から出勤してます♥️

06/19 21:55 更新

こんばんは!蔵之介です✨

奈良県での用事が終わり22時から出勤します‼️

奈良のお姉様ぜひ、普段体験しないお時間を探してみるのはどうでしょうか?💋

特別なお時間を僕が作っていきます!

少しエッチなひと時すごしましょー☺️

・どんな場所へも行きます。

・マイカー移動出来ます。(最寄りからホテルまで)

良かったら【X】のメッセージお待ちしてます🤭

よろしくお願い致します!

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.